• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月01日

シン・仮面ライダー

シン・仮面ライダー 今日は映画館に行ってきた。







スラムダンクを見る為である。








嘘です。

シン・仮面ライダーです。



これね。

ネタバレ防止の為、多くは語りませんが。









ここ群サイだよね?








この2重のガードレールとか、絶対そうやん。


人それぞれ、思う事はあるだろうけど、俺の感想を一言だけ。







何で五郎が出て来なかったん?








マジメな感想は、















この写真で察して下さい。







まぁそんな事は置いといて、甥っ子と見に行ったし、前に行った人からカードをもらってたので、



こんなに集まりました。



並べると、後ろの絵柄が合うんだね。


何でも良いんだけどさ、帰りの駐車場に、
















Mr.ビーンが居た。








これはテンション上がるわ。

俺もミニ買って、この仕様にしたかったもん。


以上。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/01 17:20:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あの花が咲く丘で💧
バーバンさん

映画「青春ブタ野郎はおでかけシスタ ...
さとくん@係長さん

やりたい事リスト
take-cさん

サーフブンガクカマクラ 完全版
ノグチーノさん

大山登山
バーバンさん

アメイジング映画部2
ノグチーノさん

この記事へのコメント

2023年4月1日 18:40
我が街、富士宮でもロケがありました 
富士山をバックに疾走するサイクロン号 
観たいなあ…アラカンのあたしですが(汗)
コメントへの返答
2023年4月1日 19:33
富士山をバックのライダー達は、めっちゃ映えました。

リアルタイム世代こそ見るべき作品だと思います。

映画館に子供はほとんど居ませんでした。(笑)
2023年4月1日 19:14
おぉ〜見に行かれたのですね!
写真で察するに余程面白かったとみました(笑)

昔のミニって本当にミニですね(笑)
コメントへの返答
2023年4月1日 19:36
ベルトは甥っ子に買いました。(笑)

小さくてカワイイんすよね〜。今の軽自動車より小さいと思います。(笑)
2023年4月1日 19:22
ついに観ましたか😊
最後にあの2人が名前を明かす時、「そうキタか‼️」と思いました✌️
世間では色々言われていますが、自分的には充分楽しめた映画でした👍
ノグチーノ君はいかがでしたか?😎
コメントへの返答
2023年4月1日 19:45
これはミニ行く…いや、見に行くっきゃなかったです。

映画を見ながら、◯◯のおやっさん出てねぇじゃん。と思っていた矢先の出来事でした。

自分も全然楽しめましたね〜。

でも個人的には、ジャンプの度に「とぅっ!」って言って欲しかったです。(笑)

昨日のドキュメンタリーを見たら、もう1回見たくなりました。
2023年4月1日 20:06
後ろのワイシャツは何処のメーカーですか?(笑)
コメントへの返答
2023年4月1日 20:12
ユニクロですね。(笑)
2023年4月1日 20:15
あと、ワイシャツの前にいる方は
何処のゲイの  う  事務所の方ですか?💩
コメントへの返答
2023年4月1日 20:19
ワイシャツの前の人物は私です…

って、誰がゲ◯ですか!💩(笑)

プロフィール

「@うめポン さん

えっ…?マジっすか…?(汗)」
何シテル?   06/17 06:38
飲み物のカプチーノは、嫌いですが、 乗り物のカプチーノは、大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
人生初のマイカー。 ちなみに、画像は、納車日のやつ。 何てキレイなんだろう。(笑)
カワサキ バリオスII 第3ノグチーノ丸 (カワサキ バリオスII)
遂に憧れの火の玉カラーのバイクをゲット。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
Z400FX 外道秀人仕様。 だが「特攻の拓」は全く知りません。(笑) 単車の免許無 ...
スズキ GN125H スズキ GN125H
安心安全のMade in China。 生まれて初めての新車&輸入車。 振動すごかっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation