• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/05 10:07 
今日ついに実家からFCを引き上げに行ってきます!これで出かけやすくなる🤗
10/21 19:39 
よろしくおねがいしまーす(*´ー`*)楽しみです!
10/01 22:03 
わーい!美味しそうですね!いただきます!!☺️🐟
08/15 03:16 
わたしも10時ちょっと過ぎに行きました笑 お蕎麦とお餅食べてすぐ東北道で帰りました😊 もうすこし早ければ会ってたかもですね笑
08/14 20:26 
@そーた あれ!今日大内宿行ったんですか?私も今日のお昼前くらいに行きましたよ笑
 08/14 22:31 
はるちゃんも会津に居たんだね~オイラは朝に大内宿で蕎麦を食べて、その後は下道でプラプラ帰ってきたよ(笑)
08/09 17:15 
そーたさん うなぎいいですよね〜ちゃんと鰻屋さんにいって美味しいの食べたいですよ…
08/09 14:24 
@そーた おいしそうですね…じゅるり🙄
06/25 21:50 
遅番なのは厳しいですね…いつ封鎖するか謎ですし😥今年はきっと綾さん、綾月さんと3人3台で行くかと思われます笑
06/24 21:28 
にゃんこさんもお仕事ですか…残念ですがリターンズでお会いしましょう😥
06/24 13:06 
あべさーん!そうですか…残念ですがまたお願いします(´;Д;`)
 06/25 21:03 
行きたいんだけどねぇ・・・しかも遅番だから夜も無理という(ノД`)シクシク
06/23 18:58 
7月7日に大黒、海ほたる行く方いますかー?😊ちなみに綾さん綾月さんと一緒に行きます(*´꒳`*)
 06/24 10:06 
今年は7日は休めなさそうだなぁ~( ;∀;)
 06/24 19:16 
金曜だから行けませ~ん(´д`|||)
閉鎖になるから早めに行ってらっしゃーい♪
06/19 07:35 
@d*abe アカウント作り直しですかね…😥
02/26 12:52 
お疲れ様です(*´꒳`*)こちらこそ是非またよろしくお願いします!!仕事頑張ります!
02/26 12:51 
ありがとうございます!頑張ります( ͡° ͜ʖ ͡°)また遊びましょう!!
02/26 11:05 
@なすちん_ お疲れ様です!みんカラ初参加でしたが楽しかったです!またよろしくお願いします!!
 02/26 22:42 
@はりやま ちゃん
また参加してくださいね!
ってか若いって良いなー(羨)
02/26 09:56 
無事帰宅して出勤前です〜😎
みんカラお疲れ様でした!
途中で帰ってしまいましたがとても楽しかったです!
今度は最後まで参加したいと思います!
 02/26 11:53 
@はりやま さん

お疲れ様でしたー!
仕事頑張ってね👍
 02/26 12:13 
お疲れ様でしたー(´∇`)
お仕事がんばってー👊 また遊びましょう♪
02/25 13:36 
よろしくお願いしまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)
02/19 11:13 
参加します!!
11/27 18:13 
@d*abe 今からでも間に合います、、、Uターンで笑笑
11/27 17:43 
ハチマルミーティングからの大黒なーう( ͡° ͜ʖ ͡°)
 11/27 18:12 
しまった…秋葉原から真っ直ぐ帰って来ちゃった( ;∀;)

プロフィール

「今日ついに実家からFCを引き上げに行ってきます!これで出かけやすくなる🤗」
何シテル?   11/05 10:07
はじめまして。はりやまです 91年式の赤 FC3S GT-Xに乗ってます。 はりやまってHNですが、呼び慣れてないので 春って呼んでいただいて構いません笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ロータリー好きな方、車が好きな方仲良くしてください!よろしくでーす!
34 人のお友達がいます
Night JackNight Jack * そーたそーた *
おむすび太郎おむすび太郎 赤レン赤レン
d*abed*abe にゃんこせぶんにゃんこせぶん

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
赤のFC3Sとうとう買いました!
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ガソリンスタンドのバイトをしていた時にお世話になりました。 雨の日に鉄の網の上で滑ってこ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
練習車*\(^o^)/*
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.