• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

タカスサーキットで体験走行オフ(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

10月7日にミライースの仲間さんたちと、オフ会しました!

前日の仕事終わりに支度をして出発~
もちろん下道(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


結構な距離ですねw
たしか、2時間寝たか寝てないかでしたね(´・ω・`)

で、当日は雨予報だったのですが
なんと晴れました!(σ゚∀゚)σ

自称晴れ男の自分、もってます(๑>؂•̀๑)テヘペロ



今回走ったメンバーで集合場所に集まり、タカスサーキットに出発~



今回のオフ会メンバー
左から
heseさん、阿部ネールさん、ハロゲナーさん、自分

走行写真を撮ってくれたお方に感謝っすm(_ _)m

走行写真


速そうに見えるw






セーフティカーにピッタリなアホなイースw

楽しいサーキットだなと思いましたヽ(^^)ノ

このはあとは相乗りで、お昼ご飯❕
福井県といえば、
タレカツ丼とかけそば(*°∀°)=
写真ないですが、安いしむっちゃ美味かった!
蕎麦はこしが合って地元の蕎麦とは違い、美味いです(笑)
タレカツ丼は衣にたっぷりタレが染みて食べやすく大きカツですた(*°∀°)=

その後はみんなで写真撮影や駄弁りしまくり~




























楽しい1日になりました!
また集まって色々話したりしたいですね
(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 17:26:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖ベイシアへお買い物〜💕スタバ ...
ひでっち555さん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

五香路
RS_梅千代さん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

頑固な汚れに! ホイールクリーナー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2017年10月9日 21:44
サーキットいいですね!!
自分も一回はイースで走りたいっすo(^-^)o
コメントへの返答
2017年10月9日 21:46
少し遠いですが、岡山国際サーキットでぜひ、体験走行一緒にしましょうよ!(σ゚∀゚)σ

楽しいですよぉヽ(^^)ノ
2017年10月9日 22:17
備北ぐらいなら割と行けそうです(^^)
岡山国際サーキットって走れるんですか!?
コメントへの返答
2017年10月9日 22:24
備北も気になります(笑)

岡国も体験走行できますよ~(*°∀°)=
2017年10月9日 22:18
オフ会楽しかったね(*´ω`*)
まさか、体験走行したいってことがきっかけで、このオフ会ができるとは思わなんだww

また、みんなで集まりたいね(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年10月9日 22:26
むっちゃ楽しかったです(*°∀°)
ですなぁ~

また、みんなで集まりたいですな(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

プロフィール

「@ユキチ。 さん
前に食べたことありますが
うん❕パセリ(´・ ・`)ってなりましたねw」
何シテル?   08/27 21:20
出戻りします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) La100sムーヴカスタムRS純正スタビライザー 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/29 00:37:45
KURE / 呉工業 6-66 (CRC6-66) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 15:28:29
『新作ベストパーツ賞 受賞記念キャンペーン』合計100名様へプレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/12 20:21:58
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation