• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月24日

AW美女木 オフ会に参加

AW美女木 オフ会に参加 昨日は皆さんありがとうございました(^^)/
ジジ☆ハートさん幹事お疲れ様でした!

初めてのオフで緊張しあまり喋れませんでしたが
皆さんの車見て勉強とコレ欲しいアレも欲しいと
物欲が(^^;A
でも先立つ物も無いのでボチボチと・・・

夜にはUFOもUFOとの交信も見れたし有意義な一日でした(^^)

皆さんまたヨロシクお願いします(^^)/~


今日は既に仕事が始り明日の夕方まで32.5時間の
ロング勤務ですがボチボチと頑張ります(^^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/09/24 10:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

SNSオフin美女木AWへ行ってきまし ... From [ (。・ω・)ノ゙ 未確認飛行物体発進~♪ ] 2007年9月24日 11:56
|。・ω・|ノコンバンワ 今日は某SNS美女木AWオフへ参加してきました♪ お初な方達が多くて、私もまるで初オフの時の様な誰が誰だか分からない状態でした(^^;) 当然初オフの方も多く緊張し ...
いざ美女木AWオフへ参戦なり~♪ From [ 至上最凶最悪の雨男!激辛フリーク昼行灯 ... ] 2007年9月24日 12:26
本日は午後から光の匠であるこのお方が主宰の美女木AWオフへ初めて参戦しました。 午後14時頃に現地に到着。 その頃には沢山のセレナがあって皆楽しそうに盛り上がってました
ブログ人気記事

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

上下水道モニターに選ばれました♪
FLAT4さん

昨日は土曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2007年9月24日 11:26
ども~
昨日は会えて嬉しかったっス♪
グリルイルミめっちゃ参考になりました(^O^)
より紫化が加速しそうです( ̄―+ ̄)ニヤリ

また是非、お会いしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2007年9月24日 12:27
私もです(^^)
マフラーもグリルも見れたし
危険なムラサキ化も(笑

グリルイルミは手抜きが
良い方へ転んだみたいで
私はカラフルに攻めてみます

こちらこそまた
ヨロシクお願いします(^^)/
2007年9月24日 12:02
こんにちわ~

昨日はお疲れ様でした♪
私も久々のオフで緊張して
あまり喋れませんでしたが
お話出来てよかったっす!
またいつかお会い出来たらと思います。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年9月24日 12:30
美女木はカミサンの実家から近かったので(20分度)
参加するのに良いかも知れません

また是非参加させて下さい(^^)/
2007年9月24日 12:29
こんちは~!

昨日はどうもお疲れ様でした♪
お会いできて嬉しかったし、いろいろお話できて良かったなりよ。

またオフに参戦する機会があればその折はどうか宜しくなりねm<__>m

コメントへの返答
2007年9月24日 12:35
こちらこそ、お会い出来て良かったです♪

お土産の弄りパーツまで頂まして改めてありがとうございました!

また参戦の時は是非
食い放題オフも有れば参戦します(^^)V
2007年9月24日 12:47
こんにちは!
オフ楽しかったですか?
自分は未だに参加できずに居ます。(T^T)

まぁ、田舎なりに楽しみますよ・・・。
この悔しさを弄りに!(笑)
コメントへの返答
2007年9月24日 13:14
初オフでしたが楽しかったですよ♪
まさるぽんさんの車も
是非みたい一台です(^^)

弄り過ぎて奥様から弄りストップが
掛からないようにして下さいね(^^;

お会い出来る日を楽しみにしてます!
2007年9月24日 13:21
昨日はお疲れ様でした~

ナオさんに餌を与えてしまったようで(笑)
あまりお話しできませんでしたが、
またよろしくお願いします。

ちなみに、以前カシスに乗ってました(爆)
コメントへの返答
2007年9月24日 18:05
お疲れ様でした~

なおさんの餌になっちゃいましたか?
次回は更に(笑

カシスから乗換えちゃったんですね
今度はオールペンでカシスへ(^^;

またお会いした時はヨロシクお願いします
2007年9月24日 17:14
昨日はお疲れ様でした。あまりお話も出来ませんでしたが、とても楽しかったですね。私自身あまりオフ会には参加出来ませんが、また機会があれば、参加したいと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメントへの返答
2007年9月24日 18:12
お疲れ様でした~

アイシステールの製作中など
貴重な物を見させて貰いまして
出来上がったら
お披露目して下さいね(^^)/

またお会いしましょう!
2007年9月24日 18:48
お話し出来ませんでしたが、また次の機会はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年9月24日 21:47
今回は取付けが忙しかったようなので(笑

次回も誰かが何か取付けの予約を居れてましたが?

次回はヨロシクお願いします(^^)
2007年9月24日 20:21
オフ参加お疲れでした~

沢山集まりましたね~(^^♪
コメントへの返答
2007年9月24日 21:51
沢山で車と人と名前が一致してません(^^;
2007年9月25日 12:57
ども!初コメ、さらに遅コメですいません。m(_)m
先日はお疲れ様でした。オレンジセレナのバサーです。

グリルイルミは、みんな、刺激されてましたね~。
これからの弄りが楽しみです。

またよろしくです~
コメントへの返答
2007年9月25日 17:36
コメありがとうございます(^^)

グリル刺激してましたか?
UFOやら皆さんの凄さに私は
ビックリしました!

次回は更に何かネタを着けて
お会いしたいと思います
アイシステール頑張って下さい(^o^)/

プロフィール

初めまして。 C25セレナHS(4WD) が納車(11/12)され半年が経ちました! ボチボチ手を加えて行きますのでヨロシクお願いします(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
H19年11月12日納車されました これからイジって行きたいと思いますのでヨロシク~ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation