• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月07日

🍀感謝🍀 To ベンたつさん

🍀感謝🍀 To ベンたつさん


ベンたつさん
2023/12/26 17:55逝去



26日
みん友さんから連絡を頂きました。


最初は信じられず、何かの冗談だと思ってましたが、本当でした。。。


仕事が休めず、、、
だけど会ってお礼が言いたい。



生活していくのにも精一杯で
なかなか頻繁にオフに参加出来ず、ベンたつファミリーとは言い難い存在のあたしでした。
けど、行きたい。
後悔したくない。


そんな気持ちで12/31
チビ連れて ベンたつさん最後のオフに行ってきました。

棺に入った ベンたつさんに花を手向けることができました🌼🌼
そして、感謝の言葉も伝えることが出来ました。


みんなで『行ってらっしゃい』のお見送りも出来ました。






ベンたつさんとの繋がりは
遡ると2018 11月頃に みん友になり

その後、DMでよくオフに誘ってもらってました。
『北関東~』なんて聞いてたので、その当時のあたしは その勢力がちょっと怖くて😅
その頃、相方も居たので なかなかオフに参加出来ずにいたのも事実で



やっと参加出来たのが
2022 蓮田ナイトオフが初🚙🌃🌉✨
『みん友にしてやったよ』のフレーズと共に、ベンたつさんがいろんな みん友さんを紹介してくれて繋がっていきました。



もてぎ花火オフも一昨年、去年と参加させてもらい、徐々にベンたつファミリーとして仲良くなっていったような感じでした。



去年のクリスマスでのやりとり🎄
オフに参加出来ずにいたので、『今度はミニスカサンタの格好で参加します♪🎅』とベンたつさんと約束をし




それが最後の やりとりとなりました☆





もっと仲良くなりたかった。
もっと 話したかった。
一緒にカラオケしたかった。
新しい車にも乗せて欲しかった。



したいことが いっぱいだった。




ベンたつさんってホントにスーパースターで、誰にでも優しく、誰にでも分け隔てなく接して、ペヤングとかもくれて(笑)





ベンたつさん ありがとう。
一生忘れません。
ずっと みん友で居て下さいね☆
今年のクリスマスオフに来てくれること楽しみにしています🎅


新年早々もうクリスマスの話かよ~
って ベンたつさん言ってそうだけど🤭




ベンたつさんの告別式への参加を許してくれたお姉さんや、告別式に携わった みん友さんたちにも感謝です。
親子共々ありがとうございました。



























from マミさん。








ブログ一覧
Posted at 2024/01/07 23:52:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023.活動報告
nonpaさん

2023年を振り返ってみました!
青い弾丸の時遊人さん

2024・3・17群馬県桐生市へ ...
お姫様♪さん

【イベントのご案内】今後のオフ会ス ...
インギー♪さん

【イベントのご案内】水郷桜イルミネ ...
インギー♪さん

祝・みんカラ歴2年!その3
10号ホームランさん

この記事へのコメント

2024年1月8日 0:06
最後の最後に一番びっくりしましたね

今思えば、してやったよのマミさんとお初にお目に掛かれたのは蓮田でしたね

まさか共に初のオフ会だったとは( ^ω^ )

ベンたつさんが居たから

ベンたつさんのおかげで

今私等ファミリーがあるんですよね☆

本当に感謝の言葉しか出ませんね

これからも全てのオフ会に降りて来てそうですね(笑)

ベンたつさん


本当にありがとう☆
コメントへの返答
2024年1月8日 22:13
そぅそぅ初めましてが蓮田でしたね😁
車中泊して囲まれて😆😆

あの時の ベンたつファミリーの一体感は忘れられないです🚙🚙🚙🚙
ホントに感謝しかないです☆
2024年1月8日 8:39
おはようございます☀
ボクも最近はなかなかオフ会行けず😢
ただ、あまりに急で。。。😨
31日は☔️予報が☀️になるところはベンたつさんパワーを感じましたね😁
これからもベンたつさんの縁を大事にしていきたいですね😊
コメントへの返答
2024年1月8日 22:16
こんばんは🌙😃

あたしも、31日の天気にはビックリでした。
ずっと☔かなぁって思ってたけど光が差したので🌥️

これからもベンたつファミリーの遠い親戚感でオフに参加出来ればと思ってます😊😊
2024年1月28日 15:58
べんたつさん私もよく絡んで頂いて元気を頂いたので悲しいです。
コメントへの返答
2024年1月28日 21:39
コメありがとうございます✨

未だに信じられないです。
みんなに気を配ってくれる優しいスーパースターでしたね。
感謝しかないです。

プロフィール

「@たけぞう67 さん
GWの混雑の中、日本海側から太平洋への長旅ホントお疲れさまでした🚙
また、アホな親子に おつきあい頂きありがとうございました😆😆

道を間違えたり🤣マイペースなあたしですが引き続きヨロシクお願いします🤗

懲りずにマイよろご参加下さいませ~🚙」
何シテル?   05/06 05:57
マミさん。です♪ フリードGB5に乗っています(^-^) 同じフリード乗りの方 そうでない方も 年齢問わず仲良くなりたいので 気軽にフォロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ちょい イジってあります♪
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
2022年4月2日 納車🚙 あくまでも次男の車ですが🤭 サブとして使用&弄らせてもら ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ボディの下に前後左右ブルーのネオン管 入れてた…懐かしいなぁ
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
ダウンサス:RS☆R マフラー:柿本 エアロパーツ:H-STYLE

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation