• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月27日

ALL AICHI レクサス認定中古車フェア

ALL AICHI レクサス認定中古車フェア 今日、明日とポートメッセなごやで開催されている
オートトレンドに行きたかったのですが、
スケジュールが合わずに断念。
行きたかったなー。

そんな中、自宅近くの吹上ホールで、開催されている
ALL AICHI レクサス認定中古車フェア に行ってきました。

レクサスの中古車が160台並ぶというので、
いろいろとなクルマが見られるのではと大きな期待です。

会場に入りました。
見事にオセロゲームです。
白と黒しか並んでいませんw 
日本人、ちょっとは冒険しろよ!と思いました。

場内を見て歩くと、ときおり白・黒以外の色がありますが、
どれもこれも成約済み。







白・黒はまったくと言っていいほど売れていません。
ということは、白・黒以外でもニーズあるのでは?と思いましたが。


こういうイベントのいいところは、
様々な仕様とクルマが見られるところ。
レクサスはフルオーダーですからねー


RX→NX→IS→LS→RC→GSの順に見て回りました。


RCみたいなクーペは、派手な色が映えますねぇ~


RC F




RC350 F sports




RC350




RC300h シルバーって珍しい色ですよね



シルバー好きのわたしでも、これはパスかな・・・

セールスに話を聞いたらRC F、けっこう売れているみたいです。
10,000,000円するクルマが飛ぶように売れるとは・・・驚きました。

気になった1台は、GS450hのIパッケージ。
サンルーフなどのopがてんこ盛り。
紫がかった、紺色のボデーカラーが特徴です。




内装も茶系でオシャレです。




アクセントに入ったバンプーも和を感じさせてくれます。
2013年10月登録で約30,000km走行の個体。
お値段は5,000,000円也。
こんなもんなのかな?

中古車はイマイチ相場がわかりませんw
ブログ一覧 | おでかけ | クルマ
Posted at 2016/02/27 22:27:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年2月27日 23:05
いろんな仕様・オプションのついたレクサス車が一堂に会した認定中古車の展示会なら、私も明日あたり立ち寄りたいです(^○^)
吹上ホールは駐車場ありますよね!?

あらためて写真でRCを眺めると美しいクーペですね〜〜鮮やかなオレンジメタリック(パール?)が十分に似合う車です(*^^*)

2013年登録で3万キロ走行したGSの認定中古車が、オプションてんこ盛りとはいえ、500万円はやはり高いと思いますが、レクサスの中古車相場はドイツ車なんかよりも値持ちが良いのかもしれませんね(^^;;
コメントへの返答
2016年2月28日 0:07
見ていて楽しかったですよ~

実際に乗り込めるのもいいですね

LSのリヤシートでしっかりくつろがせてもらいました(笑)

吹上ホールは駐車場ありますが、若干料金が高いので、周辺のコインパーキングへの駐車をオススメします。

GSはやはり高いと感じますよねぇ
認定中古車というのもあるかもしれませんが
2016年5月29日 19:27
今更ですが、コメントさせていただきます(笑)

5年ほど前の同じ時期に、同じ場所でやっていたので見に行きました。

当時、親父がGSかLSの中古車を検討してたんですよね〜。でも、合うものはなくてその後ジャガー名古屋東にXFを見に行きました。

GSがフルモデルしてすぐ見に行って、350のIパケの見積もりを出してもらいましたが、向こうのやる気が見られずに、今でも結局縁がありません(汗)
コメントへの返答
2016年5月30日 23:06
リセールのことを考えて値引きゼロということですが、いざ下取りに出すと色によって査定が変わるって言うのはおかしいと思うのですが。

JISの問題で難しいのかもしれませんが、輸入車からの乗り換えをターゲットにするなら、ウインカーレバーの位置を選択できるようにすればいいと思うのですがね。
どっちにしろ受注生産なので、在庫リスクも無いと思おうのですが。

ISはけっこう気に入っているのですが、接客なども含めて、細かいところで熱を冷ましてくれるので、わたしも今のところ縁がないですね(笑)

プロフィール

「ひさしぶりにログインしてみた。みなさん元気そうでなにより。」
何シテル?   09/08 22:01
みやーん@です。よろしくお願いします。 趣味はロング・ドライブです。 長期の休みには、片道500km以上のドライブをしないと、 気が済みません。 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BILSTEIN Performance2 B12 PRO-KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 22:36:48
自動車評論家を評論するw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 13:00:12
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った車。 本当は走り屋に憧れていたので、GT-Zかシンプル装備のGTが欲しかった ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
初めてのフォルクス・ワーゲン。 ヘッドライトやウインカー、ワイパーなどの基本操作系はオペ ...
オペル ベクトラワゴン オペル ベクトラワゴン
デビューした時から一目惚れ(特にドアミラー)。 ドイツ車ですが、オーストラリア製でした。 ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
46台しか輸入されていない貴重なワゴンのターボ・スポーツです。 2.0Lターボ+6MTで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation