• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月05日

頂きました~

こんばんは~

次女の受験も無事に終わりました~\(^o^)/
今は、第一志望の結果待ちですが、きっと受かっていると信じています~

少し前ですが


ちょっと高価そうなアルバムを頂いきまして~
本革で出来ており、留め金具がついていてハリーポッターとかに出てきそうなものです。

せっかく頂いたので、また次女も小学校を卒業するし、我が家の卒業アルバムを作ろうかと~

今まで撮ったたくさんの写真からいいものを印刷~

それでも700マイぐらいになり、今、さらに仕分け中です。

やり始めてのはいいのですが、かなり大変です(笑) 

思い出作りとして頑張ります!!(*^^)v
ブログ一覧 | 家族行事 | 日記
Posted at 2017/02/05 19:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

この記事へのコメント

2017年2月5日 20:17
合格発表までくつろげないでしょうが
とりあえずひと段落ですか

それにしても凄いアルバムですね

写真も700枚って大変そう(^^♪
コメントへの返答
2017年2月5日 21:21
凄そうなアルバムを偶然頂きました~

桐箱に入っていて~ズッシリと重いです。

200枚ちょっとをこのアルバムに収めようかと思っています。
2017年2月6日 8:00
とりあえずお疲れ様でした

うちは今週と来週です

もうちょっと頑張ります(笑)

コメントへの返答
2017年2月6日 8:07
お疲れ様です〜

なんとか、体調バッチリで受験出来ました〜

おかげさまで、一安心と言ったところです。

あと少しですね〜頑張って下さいね〜

プロフィール

「@ぱぱのすけ はやい💦ですね〜
毎年1番のりですね〜」
何シテル?   12/05 07:26
出来ることは自分でをモットーに車弄りをしています。太陽と大自然が好きな2児のパパです。 アルテッツァの情報求む。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エーモン ミニ平型ヒューズ 10A / 1274 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/12 21:24:26
カムシャフトタイミングオイルコントロールバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 22:58:09
松戸市 松戸ナンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 21:56:02

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁号です。子供の送迎車専用
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
やっと見つけた黒のアルテッツァ。 しかもLエディション。 6MTでとっても楽しい♪車です ...
ホンダ シャトル ホンダ シャトル
エブリイからの乗り換えで完全仕事車です。シャトルにタフレックのキャリア ガチの仕事専用車 ...
その他 自転車 その他 自転車
私好みの自転車を久しぶりに購入。 かっちょええです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation