• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月07日

3月9日

3月9日 タイトルから、レミオロメンの歌とか連想した方ごめんなさい、レミオロメンも卒業式も車とも一切関係無く、長女の誕生日ですので 興味の無い方スルーしてください。



娘が珍しく「今度の休日何処か遊びに行きたい」 と言ってきました。

そういえば、最近家族で遊びに行ってないな?、確かサンリオピューロランドにお正月行ったのが最後だったかな??(滝汗)

良く話しを聞くと、お誕生日は月曜だけど お誕生日だからどこか行きたい。と

そっか!! 誕生日か!!

はい。

忘れてました。(-_-;)

そうだよね

誕生日だよね

スマン娘よ父さん忘れてたよ。(;∇;)



私:よし、なら好きな所連れて行ったげるから言ってみ。

娘はちょっと考えて
う~ん

動物園が良い。

また少し考えて

宇都宮動物園。


パチパチパチ♪
良く出来ました。
安上がりな娘に心の中で拍手。



こうして、3月8日は宇都宮動物園へ家族で行く事が決まりましたが、決まった時点での天気予報は雨でした。

しかし

なんと驚いた事に今朝の予報では…


「曇りのち時々晴れ」に変わってました!!

良かったね。

娘よ、お天気も君の誕生日を祝ってくれるみたいだよ。



PS
ほんとの誕生日の月曜は今の所、雨の予報です(^w^)


*追記

天気予報のバカヤロウに騙されました、なんと当日は朝から雨。

そこで、予定変更して 映画ドラえもんを見て夕食に娘のリクエストでピザを食べに行きました。
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2015/03/07 06:31:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノンブランドガソリンスタンド⛽
ぶたぐるまさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

もうスグ車検です😊
mimori431さん

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2015年3月7日 7:27
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^.^)

お財布に優しい?動物園、ネズミーランドじゃなくて良かったですね(^^)

ちなみに。。
宇都宮ドーブツエンの荒井くん(園長)は学生時代に一緒に遊んでた同級生です(笑)
コメントへの返答
2015年3月7日 7:42
billyさん、祝コメありますございます。

ほんと、内心 ネズミーランドとか言われたらどうしようかとドキドキしてました(笑)

ネズミーランドへ去年は珍しく、 娘とランド1回、 家族でシー へ1回行ったので候補から外れたみたいです。



宇都宮動物園の園長さんとお知り合いなのですね、園長のお名前アライさんっていうんですね覚えておきます。(笑)

アライ園長に会ったらbillyさんの都合の悪い話諸々聞き出して来ます(笑)
2015年3月7日 8:43
おはようございます。
そして長女さまのお誕生日、おめでとうございます!
みんな可愛らしい娘さんばかりですね。和さんより、むしろ娘さんにお会いしたいくらいです(笑)。

日曜、晴れるといいですね!
コメントへの返答
2015年3月7日 12:43
空飛ぶ犬さん、祝コメありがとうございます。

確かに 四十越えたおっさんより、若い娘に逢いたいものです(笑)

今度、娘を連れてきましょうか??


肥満気味長女(^_^;

アイドル気取り次女(^_^;

ぽっちゃり愛嬌三女(^_^;

さて、誰を連れてきましょうか((笑))
2015年3月7日 9:01
子供の誕生日を忘れているなんて信じられない。鉄槌をくれてやる!

宇都宮動物園はキリンの餌にパンをくれるから教育上良くないと思っている。だって、学校でキリンは何を食べますかと聞かれて「パン」と答えたら困らない?まあ、原料は穀物だから良いのかもしれないけれど。

それを見てからは、うちは東武動物公園に行くようになった。
コメントへの返答
2015年3月7日 17:45
青さん、痛いジャマイカ(;´Д`)ハァハァ


四十越え、痴呆気味、更に子供が四人もいたら誕生日くらい忘れるものさ~ヽ( ̄∀ ̄;)

でも、
結婚記念日と嫁の誕生日は身体に 刻み込まれてるので忘れたくても恐くて忘れられません(;∇;)/


キリンにパンあげた事ないかも。明日試して学校提出用に、証拠写真撮ってこよかな。

けど、宇都宮動物園くらいじゃないかな?キリンに餌を直接やれるのは??そう考えると貴重な動物園だと思うんだけど、青さん厳しいね。

逆にうちの場合、東武動物公園なんて行ったら動物そっちのけで遊園地に入り浸りになるからあんまり行かないよ、
そして動物園は目的別にチョイスしてます。


オカピなら横浜ズーラシア

ゴリラなら千葉動物園

パンダなら上野動物園

コアラなら埼玉子供自然動物公園??


キリンなら宇都宮動物園

こんな具合に動物園を三年周期ぐらいで回ってます(・o・)ノ

この中で一番のオススメ動物園は、埼玉の動物園で、なぜなら、夏は水遊びできて有料ながら屋内施設もあり、敷地が広いので散歩してメタボ対策も可だし、なんと言っても一番のお気に入りは乳をモミモミ出来るしね(〃д〃)

とにかくオススメ、そして行ったなら「ハダカハゲネズミ」を見逃しちゃダメだよo(^-^)o他じゃなかなか見れないよ。
2015年3月7日 9:05
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
        ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
コメントへの返答
2015年3月7日 18:26
青さんありがとう\(☆o☆)/

けどね、


なんかね?

ガラケーだから?


なんかね


ごちゃごちゃしてて良く分からないや~(滝汗)
2015年3月7日 10:06
御令嬢様お誕生日おめでとうございます。

長女の誕生日忘れるなんて…ダメパパやんwww
コメントへの返答
2015年3月7日 17:58
よっし~さん、御令嬢なんて生物は、うちに棲息してませんョ~((≧∇≦;))

飼ってるのは、ただただ生意気な小娘が三匹と生意気な愚息と眼光鋭い大娘が一匹づつです。

まぁ、誕生日は本人により自己申告がありますので問題ございませんですf^_^;

でも、此処だけの話し 本当に忘れてる事が一つだけあるんですよf^_^;






それは何かと申しますと

















おいらの年齢(爆)
2015年3月7日 12:26
娘さんの誕生日おめでとうございます。

  花束(  ̄ー ̄)ノ∠※

うちの娘も来月誕生日(19歳)なんですが前倒しでプレゼント要求され昨夜、洋服代として3諭吉取られました・・(^_^.)

お子さん小さいうちにお金貯めといて上げて下さい・・大きくなるに連れお金掛かりますから・・(>_<)

コメントへの返答
2015年3月7日 18:13
花束ありがとうございます。

そうなんですよね、うちには金喰い虫が四匹いますので将来がとっても心配です((゚Д゚ll))

と、言っても誕生日にプレゼントをあげる習慣がうちにはありませんので、その点は心配無いはず、しかも今の所、月々のお小遣すらあげてません。

何故かなら、W爺婆が事あるごとに、お小遣を与えるのでおいらより子供達のがお金持ってますから~

(;∇;)/~~おいらにも愛より諭吉を下さい。
2015年3月7日 13:32
こんにちは〜
誕生日おめでとうございます。(^^)
うちの子ども達も小さい頃に
「どこに行きたい」と聞いたら
よく「公園」と答えていました。
同じく安上がりな子ども達でした。
コメントへの返答
2015年3月7日 18:20
EnJOY-Z4さん、ありがとうございま。

公園とか、やっぱりEnjoyZ4さんの躾が良かったんじゃないですか?

うちも頑張って公園の素晴らしさを伝えて参りたいと思います。

(o^-')bやっぱ公園最高♪
2015年3月7日 19:14
娘さんお誕生日おめでとうございます♪
オフ会の時は娘さんも御一緒に♪
コメントへの返答
2015年3月8日 5:55
taka‐kさんコメントありがとうございます。

毎回、Z4で出掛けるたびに6歳&4歳のチビっ子コンビによりナビシート争奪戦が勃発しますが長女は不参戦です(笑)


オフ会は子供そっちのけで放置プレイになりそうで怖いので、たぶん同伴は無い予定です。f^_^;

プロフィール

「heroさん知ってるだろうけど、そこからだと見えるのが山と畑ばかりだけど、神社のところの店からだと街が一望出来てまた良い感じだよ〜。」
何シテル?   04/22 20:53
初めまして、和(カズ)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 12:40:30
遮熱板 輻射熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 05:33:22
X AUTOHAUX パドルシフトエクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/27 17:27:30

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール 波平 (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
銀三郎がエンジン不調の為ストレス軽減対策で乗り換えというか とりあえず増車しましたが、2 ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
足車に増車 乗ってて全く面白味が無いし、車高が高くてフラフラするから どっか飛んで行き ...
日産 セレナハイブリッド シロナ (日産 セレナハイブリッド)
基本嫁車
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成5年、9月オーダー12月納車 新車で購入20年乗りましたが、故障は一度も無い良い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation