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SHIN@Dunk88の"JB3改" [ホンダ ライフダンク]
AT→MT 載せ換え 作業編 3
4
こちらが追加のボルト<br />
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左の二本は純正ボルトなので、<br />
そこまで強度は要らないと思ったので<br />
ホームセンターで15円のM8で15mmのものを買いました<br />
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パーツリストにはM8&#215;14mmでしたので<br />
一応緩み止めとしてスプリングワッシャーを<br />
追加して止めています<br />
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1〜2mmの厚みの追加になりますが、<br />
14mmでも十分に余る長さなので不足もなく<br />
装着ができました
こちらが追加のボルト

左の二本は純正ボルトなので、
そこまで強度は要らないと思ったので
ホームセンターで15円のM8で15mmのものを買いました

パーツリストにはM8×14mmでしたので
一応緩み止めとしてスプリングワッシャーを
追加して止めています

1〜2mmの厚みの追加になりますが、
14mmでも十分に余る長さなので不足もなく
装着ができました
カテゴリ : 内装 > ペダル・パッド > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月23日

プロフィール

「おやっ?」
何シテル?   05/03 12:01
SHINです(*´∀`) 5MT仕様に変更したDunkとドノーマルのCR-Vにごく稀にPCXに乗っています♪ 整備士3年目、昔からだけど自分の車は自分で点検...

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