• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月10日

OPT取材のあとの一升や・・・・・・w

OPT取材のあとの一升や・・・・・・w 今日は朝からOPTの取材♪

写真撮りに行って、部分カットとかたくさん撮って・・・・・

汗だくで頑張ってる編集部の○藤くん♪

前回来た時は「新人です!」って、ケン太郎兄貴と来てたけど、もう2年も経つらしい・・・・。


その時に一升やで撃沈してたので、今回はリベンジということで、お昼御飯を食べに一升やへ・・・・。

○藤くんは、もう決めてきたかの如く
「肉汁合い盛り大盛り!」の注文♪

僕は控え目に「大根そば大盛り」

と、そんなタイミングでケン太郎兄貴からTELが・・・・
「見てるんじゃないのか?」と思うくらいのタイミングで・・・(笑

さて今回は完食できるんでしょうか?

と、食べ始めると意外と良いペースで食べていく・・・・・・・

と思ったのもつかの間w

「ヤバいです・・・・・・前回のイメージと違い過ぎる・・・・・」
と、早くも SOS 状態w

そうなんです。
よくよく記憶をたどると、前回は普通盛りを食べられなかったんですねw

結果半分くらい残してギブアップ

まだまだ根性足りないなw

反省の意味を込めて、きっとOPT編集部ログにアップされると・・・・・・(笑

ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2014/09/10 16:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

バリバリ⑤。
.ξさん

満開の薔薇
THE TALLさん

今日は、焼肉ランチ
シロだもんさん

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2014年9月10日 20:00
一升屋久しぶりに行きたくなりました。
やっぱり大盛食べないとダメですよね。
コメントへの返答
2014年9月11日 8:57
実は裏メニューで特盛りもあります♪
2014年9月10日 23:15
初心者は、肉汁オーダー危険です!

あと合い盛りも...。

やっぱり、盛り+天ぷら当たりが入門じゃないですか?
コメントへの返答
2014年9月11日 8:59
肉汁は確かに危険ですね♪

ざる系の普通盛りからでしょうか?

天ぷらってけっこう効きますよね(w
2014年9月10日 23:25
こんばんわ!
それでもけして
控えめでは無いかと思いますが(笑)
コメントへの返答
2014年9月11日 9:00
いやいや、肉汁からしたら離乳食みたいな感じでしょうw

残ったそばに手が出そうになりましたw
2014年9月11日 1:46
取材だったんですね~
ちょうど昼間空いてたのに、残念ながら愛車はエステの旅に(笑)

たびたび出てくる一升屋…俺は絶対に無理っす(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月11日 9:01
いやいや・・・・・

最初から無理って思ったら無理♪

いけると思えばきっと・・・・・・・・

プロフィール

「タイヤの転がり抵抗 http://cvw.jp/b/237327/47677992/
何シテル?   04/26 03:51
34年務めた某コクピットを退社しました。 何かネタあったら更新していきます。 Facebookものぞいてみてください。 https://www.fac...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニスチューン 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 18:30:15
RECS作業中車両に遭遇w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 00:24:02
M35ステージア スーパーサウンド取り外し社外ナビ設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 10:45:29

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在オールペン中なので、出来上がったら写真載せましょ♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2017年4月購入 コクピット館林 車高調 T450タービン装着してます。どういう方向 ...
BMW M5 BMW M5
ToshiさんのM5購入しましたが、買ってすぐETC壊しました。 エンドレスキャリパー  ...
日産 ステージア 日産 ステージア
3.5Lなかなか速いw 初のステージアNA購入。 さて、あと5年くらい乗れるかな?w ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation