• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月20日

魂アカ(風w)

どうも、お久しぶりです^ ^


せっかくスタッドレスにしてるのに雪道がなかなか無くてちょっとさびしい今日この頃w


さて、前回のゴニョゴニョの件ですが、さっそく第1弾が出来てきました!


特にコレはじっくり考えて春までにやる予定だったんですけど、今だとお得なこともあり思いつきでやっちゃいました^^;




では、




before







after






う〜ん、キレイになったわ〜♪


室内なのでよくわからないけど、見る角度によっても色が変わっていい感じ。


年季の入ったS号に合わせたらどうなるのか、今から装着が楽しみです!


また、バルブも赤か青かとか、ステッカーは貼るか貼らないか、貼るならドレ?とか、まだ楽しめますね^ ^




あと肝心のタイヤですが、安く買えるようになったし無難にまたハンコックかなと思ってたら、噂どおりもう製造してなくて在庫もないとのこと。。
(R-S3とSタイヤ)


う〜ん、どうしようか、、、DLかなぁ・・。




ということで、春まで長そうですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/20 21:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年12月20日 21:36
ステッカーはSL風にするとか?w

あとタイヤはNS-2Rとかが気になっている今日この頃ですw
コメントへの返答
2015年12月20日 23:13
それもイイですね〜♪

ちょっと覗いてみましたが、今回試したいサイズがない。。あと他のメーカーよりロードインデックスが高いような…サイド硬いのかな?
2015年12月21日 0:27
赤かぁ~・・・σ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2015年12月21日 8:25
興奮しないでねw
2015年12月27日 22:06
ボディーもやっちゃえ日産\(^o^)/
コメントへの返答
2015年12月27日 23:03
それやる前に他にやることイパーイ\(^o^)/

プロフィール

「やっとバンパー戻ってきたので、とりあえず春の運動会エントリーしました。」
何シテル?   04/10 21:37
ドライブ大好きジャッジMです♪ よろしくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ジャッジN号 毎日乗ってる相棒♪
日産 シルビア 日産 シルビア
ジャッジS号 街乗り仕様でサーキットメインな相棒♪ 【エンジン】 ・エンジン:ノー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation