• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月03日

東奔西走

東奔西走 皆様いかがお過ごしですか?
私は,インドより帰国後,相変わらずバタバタ過ごしております.
体調はすっかり回復しましたが,こうも忙しくてはストレスも溜まります.







1月27日.徳島.


某大学の大学院で講義を頼まれ,車で徳島へ.
心配した関ヶ原も順調に過ぎ,某一流ホテルにチェックイン.
しかし,驚いたことに部屋からネットへアクセスできない!

おもわず「なんで!」と聞いてしまった.



1月30日.名古屋郊外.
この日の朝はまるで秋のように空が高かった.

偏西風に吹かれた高層の雲がきれい.




1月31日.東海道新幹線.

東京で大切な会議を終え,帰名途中.
大切な一日が,また暮れていく.




2月1日.東北新幹線.

良い天気.






今日の目的地は福島.

自分の車両の窓に映るビル群,すれ違い車両の窓に映る景色,すれ違い車両に写る自分の車両の窓の影.大変複雑な多重景色.




東海道新幹線1時間42分.東北新幹線1時間30分.
退屈しのぎに,カメラで遊びはじめます.






途中日が暮れて...






福島ついたら






ここで「つばさ」と「やまびこ」が分かれる.






デターッチ!

初めて切り離しを見ました.





去っていくつばさ.

あ,前が閉まっている!




振り返ったら,やまびこはもう先端が閉じていた.

なんて素早い.




どこにも遊びに行かず駅前のホテルにチェックイン.

すぐに会議をひとつこなしました.





翌日は丸々一日お仕事・お仕事・お仕事・お仕事・お仕事....
そしてあっという間に夜~!





またまた新幹線に乗って帰ります.
ああ,もう飽きちゃった.



東京駅で「のぞみ」に駆け込むと....

あれ?なにか雰囲気違う.




あ,新型N700だったのね!

これ,前から乗りたかったんだ~.
これだけ新幹線乗りまくっているのに,N700は初めて!




お,色んな見慣れないスイッチが...

フットヒーターまである.




グリーン車は各席にPC電源.

用も無いのにMacBookを立ち上げてみる(^^;



東奔西走の中,ちょっぴり嬉しかったB11でした.
ブログ一覧 | 日本写真紀行 | 旅行/地域
Posted at 2008/02/03 18:47:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

でたっ⑧。
.ξさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

クロスト君、オドメーターでビッグキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2008年2月3日 18:57
徳島、懐かしいです。
十年以上前に四国巡業の時にフェリーで上陸しました。
それにしても綺麗に撮れてますネ!

福島のホテルといえば、やっぱり駅前のソコなんですね・・・。
私が泊まった時、フロントの人が訛っていて東北エリアに来たんだなぁと思いました。

コメントへの返答
2008年2月3日 20:05
徳島,来週また行かねばなりません.
やれやれ.
今度は車じゃなく,往きは列車,帰りはヒコーキにしました.関ヶ原が心配ですからね.

福島のホテルと言えば...
駅前のあそこなんですよ~!
レストランの人が訛っていて良い感じでした.
2008年2月3日 19:00
移動移動移動!

お疲れ様でした☆

TOP写真が・・アノ有名なダンス!
になってたのですね♪

変わらず素敵写真!
『あ~~~』とか『お~~~』とか
頭の中で喋ってましたw
コメントへの返答
2008年2月3日 20:09
移動,お仕事,移動,お仕事,移動...
あんまり続くと,自分が何のために生きているのか考えちゃいます.

プロフ写真,変えてみました(^^)
評判悪かったらすぐ変更します.

写真,移動の暇つぶしにパチパチ.
一枚でも気に入っていただければ嬉しー.
2008年2月3日 19:02
B11さんの行動範囲の幅には毎回驚かされます(汗)

N700乗ってみたいです~!
でもグリーン車には縁が無いので
フットヒーターは体感できないかもww
コメントへの返答
2008年2月3日 20:12
行動範囲,自分で広くしているのではなく,広く行動させられちゃってるんです(疲).

N700,ほんと初めて乗りました.乗り心地はあまり変わりません.少し振動少ないかな?旅費は経費が出ますので...
2008年2月3日 19:03
新幹線も進化してるんですね~!。

ホテルにネット環境のないところ、高級なところほどなかったりします(汗)。
まあ、ホテルでは”ゆっくりしろ”という、”おもてなし”でしょうか・・・。(笑)。

暇人会いかがでした~?(笑)

from キャットアイ撲滅委員会(爆)
コメントへの返答
2008年2月3日 20:15
新幹線,着実に進化しているようです.

このホテルは品川に沢山ビルがあるあのホテルなんですが,今時ダイアルアップだそうです.プロバイダー解約しちゃってますよ.えーかげんにせいです.無線LAN簡単に組める時代なんですから...

暇人会楽しかったですよ.
キャットアイ撲滅委員会,私も入会します.
2008年2月3日 19:26
お仕事お忙しそうですね~
お疲れ様ですm(__)m
それにしても日本の港町が師匠に掛かると海外みたいに見えますね。
たまには休んでくださいね(^^)
コメントへの返答
2008年2月3日 20:17
お仕事お忙しいですぅ~(^^;
お疲れですぅ~!
夕暮れや朝の光は普通の景色を魔法のようにきれいに変えてくれます.
今日はお休みで中部暇人会でした.
2008年2月3日 19:36
PCのデスクトップ画面はアストン?ジャガー??
さてさてB11さんの次期愛車は♪
コメントへの返答
2008年2月3日 20:19
これは以前XK-8に乗っていたとき,代車で来た先代XK-Rです.ジャガーも現行モデルはカタチが...
買うなら旧型ですね.
2008年2月3日 19:46
全国回れて羨ましいです(^^)
新幹線10年以上乗ってないなーー
コメントへの返答
2008年2月3日 20:20
観光で乗るなら良いんですけどね~.
先々仕事となるとちょっと...
2008年2月3日 19:54
師匠(^^)/
東奔西走…お疲れ様です(^_^;)

シースルーなエレベーターに写る…
師匠のお姿に…
笑みがこぼれちゃいました(^^♪

ケロさんは…稀に列車に乗ると…
隣席に綺麗な女性が来ないかな(^.^)?
なんて…絶対思いますよね( 一一)
コメントへの返答
2008年2月3日 20:24
東奔西走,諦め半分です.
しかたないもん.

今回なにげにあちこちで「出演」しちゃいました.ガラス越しの写真が圧倒的に多いですね.

>隣席に綺麗な女性が来ないかな
そういう幻想はとうの昔に捨てちゃいました.願いは一つ.「ケータイで大声を出す男が来ませんように」
2008年2月3日 20:05
今晩は。

本当に忙しいですね。私なら熱出して倒れますね。

お体には気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2008年2月3日 20:25
こんばんは~.

このペースで4月中まで続きます.
あ~あ.

zenkoさんも新天地でご無理なさらないように.
2008年2月3日 20:21
お疲れさまです。
プロフィール画像が変わっていましたがまたヌシに戻っていますね。あの週末限定の画像に師匠の心の叫びを感じました(笑)Onが忙しかった分、Offで発散できるといいですね♪
コメントへの返答
2008年2月3日 20:28
お互いお疲れさまです.
プロフィールはiPodダンスのままですよ~.キャッシュデータの悪戯かな?

今日はオフで発散できました.
これでまた1週間がんばれます.
2008年2月3日 20:25
こんばんは!

相変わらず綺麗な夜景の数々・・・
高層の雲も素晴らしいです♪

お忙しそうですが、お身体に気を付けて、カメラ・車を楽しみ、お仕事は程々に?頑張って下さい(^_^)v
コメントへの返答
2008年2月3日 20:32
こんばんは~.

写真は半分やけくそ?で撮ってます.
何処へ行くにもあの重~い1Ds持って...

仰有るとおり仕事はほどほどにしないといけませんね.もう若くないんですから...
2008年2月3日 20:31
こんばんわ~
ご無沙汰したおります。

東京駅?
近くにいたんですね~
(うちから徒歩5分程度なんで)
お会いしたかったなぁ~
コメントへの返答
2008年2月3日 20:35
こんばんは!
お元気のようで何よりです.
次の車はなんですか?(^^)

東京駅,この1週間で3回通りました.
お近くなんですね.八重洲側でしょうか.
機会を見て是非!
2008年2月3日 20:39
こんばんは~

お疲れ様でした。
ホントに東奔西走されていますね・・・
どこで見ても夕暮れは何気に切ないというか、来るものがあります☆

お疲れの出ませんようご自愛下さい♪
コメントへの返答
2008年2月3日 21:00
こんばんは~!

東奔西走,止むこと無し,やむを得ずです.
早く定年になぁれ.
夕暮れの光はなにげに寂しいですね.出張で一人の部屋ではなおさらです.
今日は久しぶりに仲間と遊べました.
2008年2月3日 20:43
お師匠様

なんか、勘違いならいいんですが、写真から 「 疲れ 」 が見えてる気がしますよ。
取り越し苦労ならいいんですが。

いつもの画像とは、ピントもアングルも色の乗りも、違うものを感じます。( ちょっと雑な感じ? 偉そうにすみません )

今日は少しはガス抜きになりましたか?

あまり無理しないでくださいね。
コメントへの返答
2008年2月3日 21:03
今日はありがとうございました.

>写真から「疲れ」が...
そのとおり.疲れてますとも.
いつもと違うのは絵になりそうもない題材を無理矢理絵にしているのと,いつもと違った絵作りがしたいと思っているのと,疲れているからでしょう.

今日は楽しい変態同士で思いっきりガス抜きできました.
またお願いしますね.
2008年2月3日 21:10
まさしく
東奔西走世界が狭く感じる

B11さんのJOB!

夕暮れの港

東横インのCMにもなりそうな夜景の綺麗さ

カメラのセッティングの研究をして時間を有効に利用

やはりお忙しい方は時間の使い方が上手ですね。お腹も治ってよかったです。
コメントへの返答
2008年2月3日 22:55
来る日も来る日も,相変わらず走り回っております.世界は狭い?いえいえ,動くほど日本・世界の広さを実感しています.

夕暮れ前後30分は写真が撮りやすい良い時間ですね.CM,やってみたいけれど無理だろうなぁ.

新幹線の移動ではカメラの取説見たり,車窓から何か面白い物無いか見たりして時間をつぶしています.仕方ないですねぇ.
2008年2月3日 21:19
こんばんは~
私もこの前各席に電源あるのに感動しました~
大変お忙しいようですのでお体をご自愛ください!!
私も新年から何を最初にやっつけようか?奔走中です(汗)
コメントへの返答
2008年2月3日 22:57
おお~!やはり乗られましたか!
新しいのが良いのは何とかと畳だけではありませんねぇ.

考えてみれば,今まで付いていなかったのがおかしい.でも,今度は高速LANが欲しくなりました(汗)
やってもやっても切りがないお仕事,ご苦労様です.
2008年2月3日 21:38
こんばんは!

移動はことのほか疲れますよね・・・。

腰痛のレイチは、何処でもドアが欲しいです(マジ)
コメントへの返答
2008年2月3日 22:59
こんばんは~!

移動,ほどほどならば楽しいのですが,こう毎日行ったり来たりではやんなります.

何処でもドアは無理ですが,寝台移動ができるといいですね.ヘルニア仲間同士頑張りましょう!
2008年2月3日 22:43
 こんばんは!
 B11様は 世界各地 日本各地を 飛びまわっていらっしゃるのですね。
 私には 想像がつきません。
 徳島 先日のオフ会に 地元からフェリ-に乗っていきました。
 福島 東北地方は ぜんぜん行ったことがないです。
 福島のホテルからの夜景の写真 綺麗ですね。
 お疲れになりませんように。(^^)
コメントへの返答
2008年2月3日 23:04
こんばんは~.

日本や世界を旅出来るのは楽しいのですが,程度問題ですよね.新幹線に週何回も,何時間も乗っているのはもう秋田(^^;

一応全県制覇したとは思いますが,できれば仕事じゃなく遊びで制覇したいです.

あ~,誰か沖縄での仕事入れてくれないかな~.
2008年2月3日 23:01
こんばんわ。

徳島の夕景・・海外かと思いました。
正面の建物の明かりと船の雰囲気でしょうか?

関東も通過されていらっしゃるようなので、タイミングが合えばまた集まりたいですね。
コメントへの返答
2008年2月3日 23:08
こんばんは☆

ここ,徳島○リ○スホテルの前です.部屋から取りました.手前にはローソンが,すぐ右にはサティがあります(^^; これらを上手に外すと「外国風の港」一丁できあがりです.
関東,通過するだけなんですよね~.立ち寄る余裕がありません.機会を見て是非!
2008年2月3日 23:02
今日はお疲れ様でした、

アウディで所用を済ませて出てみると師匠もういなかった(笑)
700系一度乗ってみたいです。これなら座席も広そうなので、緑の席でなくても指定で十分かも(笑)
コメントへの返答
2008年2月3日 23:10
お疲れさま~.楽しかったね.
ご免なさいね.用事を一つ忘れていて,慌てて走って行きました.失礼!
N700は広さ的にはあまり変わらない気がしました.あと,豪華さにはちょっと欠けるかな.タンレザーにアルカンターラとは言いませんが,もう少し考えて欲しいカモ.
2008年2月3日 23:39
ステキ!

べん爺の出張とえらい違い(爆
コメントへの返答
2008年2月3日 23:57
え?ステキじゃありませんよ.

でも,寝過ごしはアリマセン
(^^;
2008年2月4日 0:13
大変なハードワーク♪
ご苦労様です。
こちらにご出張は?ございませんよね><
ちりは新幹線にはほとんど乗りません、、、
えっ?何で行くの?ですよね・・・
東京へ中部から羽田便が出ていればいいのに。。。(ANAですが・・・

のぞみの中・・・ビックリ^^
コメントへの返答
2008年2月4日 10:52
仕事も36年もやっていると少々疲れてきました.かといって悠々自適できるほどの財力はなし.仕方ないですね.三重方面はなかなかチャンスがありません.

新幹線も少々飽きちゃった.
N700はPC使えるのでDVDとか持ち込めそうです.もう少し車両数が増えないかなー.
2008年2月4日 0:37
出張時N700狙ってますが、ダイヤが合わなくいつも乗れません(汗)

相変わらずカッコイイライフのジイサンですね^^
↑(ご自分で仰ってるので許して下さいワラ)
コメントへの返答
2008年2月4日 10:54
そうなんですよ~.
私もこれまではなかなかスケジュールが会わず,今回はじめて乗りました.
格好いいとはほど遠いジイサンです(^^;

で,Donさんは出張時も当然美人秘書がご一緒ですね.羨ましい.
2008年2月4日 1:20
N700系はすでに2回ほど乗りました~笑 快適ですよね。それにしてもいつものことですがB11さんの写真は空の色の乗り方が全然違いますね。1枚目から驚きました。
コメントへの返答
2008年2月4日 10:56
おお,既に二度も!

空の色はどの時刻を狙うかと,キャノンのピクチャースタイル「風景」のおかげです.
2008年2月4日 2:30
今日は有り難うございました!
またお会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年2月4日 11:00
こちらこそー.
あんまりお話できずすみませんでした.生憎の雨でオープンで走れないのは残念でしたが,次回はショートドライブご一緒したいですね.
2008年2月4日 3:00
こんにちは。^^

暇人ではない皆様の暇人会ではよいガス抜
きが出来ましたか?

連結切り離しですか!
これはまさに『鉄な方』モードっすw
なぜかわかりませんが、こういうのって見
ていて楽しい私ですww

今回の写真は ドキュメント って感じで
すね。
結構、現実的な目で見てしまいました。
こういったブログ写真もいいですね。
※お疲れ様でした
コメントへの返答
2008年2月4日 11:04
こんにちは~.

暇無し暇人会は楽しかったですよ.
私個人は最後少しばたばたしましたけど.

私は決して鉄チャンではありません(^^)
以前から東北・山形・秋田新幹線のあの強引な連結とその切り離しに興味があったのですが,今回たまたま目の前で行われたので見ることができました.結果,「なあるほど」でした.

今回は移動の最中に撮った写真のアップです.ドキュメント風にアレンジしてみました.
2008年2月4日 10:05
徳島にも雰囲気有るハーバー有るんですね
写真が良いのかな、通信設備が無いのは以外です。

福島の絵は対象的に寒い風景で
季節をよく表してると思います
列車の連結部分は何か昆虫の交尾を連送しました(笑)
実際初めて見させて貰いました。

仕事の奔走中有難う御座います。
コメントへの返答
2008年2月4日 11:07
「演出」もあります.このフレームの少し下にはローソンの看板が,すぐ右にはサティの看板があります.それらを外してできあがり~(^^)

ホテルのnet環境は驚きでした.今時ダイアルアップですからね.

列車の連結=昆虫の交尾
そういう視点は有りませんでした.新鮮ですね.

相も変わらず貧乏暇無しばたばたです.
2008年2月4日 10:59
おはようございます

福島駅のホテルエレベーターだけ解ります(笑)

コメントへの返答
2008年2月4日 11:09
こんにちは~.

エイトマンさんもあのホテル宿泊経験者なんですね.ゴルフでしょうか.
2008年2月4日 11:50
すごーーいハードな様子が
よく分かるwww
あっち行ったりこっち行ったり。。
新幹線いっぱい乗って。。
写真撮る事で少しは気が晴れてるのかなぁ?w

新幹線の連結のとこw
初めて見ました♪
コメントへの返答
2008年2月4日 12:17
ほんとにあっちこっち忙しい.
これが仕事じゃなく遊びだったら良いのに.全国温泉巡りとかさぁ.

仰せの通り,写真は気晴らしになります.折角これだけ移動しているんだから,その機会を利用しないのはもったいないもんね.
新幹線連結は私もはじめてです.
2008年2月4日 12:33
こんにちは。
相変らずお忙しい日々を過ごしていますね。
新幹線にはここ数年乗っていませんが、外観も客席も進化してるのでビックリしました(^^)
東京辺りに来た時は一献やりましょう♪
インドの見聞録も聞きたい~(^^)
コメントへの返答
2008年2月4日 15:40
こんにちは~.
全くいつまで経ってもこんな生活.もういい加減ゆっくりしたいです.
新幹線,私の第二のオフィスみたい.ひどい時は週に名古屋ー東京三往復したりします.
東京で余裕が有りそうな時は是非!お願い致します.焼き鳥で一杯!
2008年2月4日 12:34
こんにちは。

正に東奔西走ですね!!
これが4月までですか??

これじゃぁかえって海外出張の方が体が休ますかもしれませんね。

中部暇人会でリフレッシュ&充電完了でしょうか?
コメントへの返答
2008年2月4日 15:42
こんにちは.

年度末~年度初めは我々の業界でも繁忙期です.会議はどんどん増えてますし...

>かえって海外出張の方が体が...
そうなんですよ!うろちょろしない分却って楽かも.
中部暇人会でかなりリフレッシュできました.
2008年2月4日 13:15
B11師匠~。お疲れさまです。

師匠にとっては一年中が師走ってことなのでしょうか(^_^;;。
出張でもEOS-1DsmarkIIIを片手で振り回してる姿が目に浮かびます。

つばさとやまびこの写真、息子が喜びそうなのでDLしてもらっておきます。口の開いてる新幹線の写真って貴重かも。
N700系は夏にUSJへ行くときに、息子のリクエストで乗りました。グリーン車でなくても各席にAC100Vが有るのはうれしいですね(^_^)。
コメントへの返答
2008年2月4日 15:46
昨日は有り難うございました.
MOOK忘れてごめんね~.次は必ず持って行きますから.

恐ろしいものであのでかくて重い1DsmarkIIIが当たり前になってしまいました.昨日は数ヶ月ぶりに5Dも使いましたが...

無理矢理結合新幹線の切り離し,意外と皆さん見た人少ないようですね.特定の駅でないと見れませんから.
電源の次はやはりLANですね.各席にあると助かる.
2008年2月4日 13:21
こんにちは~
暇人会のブログかと思ってお邪魔したら・・・こんな恐ろしい強行軍のブログだったんですね~
意表を衝かれるような構図の写真は素敵だけど・・・っ、辛そうじゃぁ~

実を言うと自分、新幹線が苦手なんです・・・速くて休息できるのは判るんですが、ついついクルマで移動できる時はそちらになってしまいます。
新幹線のユニットバスみたいな内装デザインと、新幹線特有の他人との空間の共有の雰囲気が苦手なんですよ~(意味不明ですよね・・・)
でも、九州新幹線は木目たっぷりの暖かい印象ですごく良かったですけど・・・

プロフの画像、大賛成!大絶賛です!
御師匠様の乗りの良さが素敵~~~!!!
コメントへの返答
2008年2月4日 15:54
こんにちは.暇人会ブログはまだ整理がついておりません(^^;

こんな強行軍が日常化している現状,やっぱり異常ですよね.移動中やることが無いので,暇つぶしにあれこれ考えて撮っています.現在は新幹線の窓への写り込みを積極的に生かす構図というテーマで...

新幹線が苦手という伯爵のご意見よーく判ります.臨席に誰も座らないことを祈っていますが,繁忙期には無理ですね.子供なんかだと最悪.徳島はSLで行きました.MBは往復しても圧倒的に疲れが少ないです.しかしさすがに名古屋ー福島は(^^;

プロフ,ありがとうございまーす.
2008年2月4日 16:37
こんにちは!
お写真すばらしいです。
デジ一欲しくなります。。。

インド編はもう終わってしまったのでしょうか?
コメントへの返答
2008年2月4日 19:00
こんばんは~.
←ありがとうございます.うれしー!
デジカメは退屈な日常を変えてくれる魔法の道具かも.

インド編,あと1回くらいは...
2008年2月4日 21:08
こんばんは。
まだPCが直らず文面に貼ってある写真を見る事ができないのは残念ですが、
文面から本当にあちらこちらとお忙しいのだなと推察します。
その中でカメラがあると気分転換になりますねるんるん
コメントへの返答
2008年2月4日 22:28
こんばんは~.
PC無いと不便ですよね.デジカメの数少ない欠点は,PC依存度が高いことです.
おおせの通り,カメラは数少ない気分転換です.写題に巡り会える「かも」と思えば,つまんない出張にも希望が持てます.
2008年2月4日 22:21
こんばんは。
新しいのぞみって設備もいろいろついているみたいですね。
私の場合、新幹線での移動範囲って東京~名古屋間位なので、のぞみは乗ったことがアリマセン。
一回乗ってみたいんですけどねぇ~。
九州辺りまで行く予定ができれば乗れるんですけどね。
なかなか・・・(-。-;) チェッ
コメントへの返答
2008年2月4日 22:31
こんばんは.

N700の最大の売りは,大幅な省エネとカーブの振り子機構らしいですが,我々にはACコンセントの方が有り難いです.

九州までだと今度は飛行機と競合しちゃいますね.私は新幹線の方が好きです.
2008年2月4日 23:37
お忙しい時期なんですね~。
そんな中、重たいカメラ片手に
オフタイムを楽しんでいるっつーのが
素敵ですね。

福島行く途中の空、
空好きの私としては、色とか雲の配置とか
気に入りました。

コメントへの返答
2008年2月5日 1:06
お忙しいんです(^^;
重たいカメラ持って物好きなんです,
だって楽しみが無ければやってられませんからね.

空と雲は色んなバリエーションがあって興味が尽きません.何処でも見れて,しかもタダですしね.
(^^)
2008年2月6日 12:59
(遅ればせながら‥^^;)
う~ん『東奔西走』、正しくB11さんにぴったりと当てはまりますね!
世界だけでなく国内でも‥お疲れ様でございます。

オイラも学生の頃は飛行機や新幹線に乗り廻る?仕事に憧れていましたが‥
今じゃ転勤だけでブルーになります。w

四国(徳島)に某一流ホテルってあったっけ?(謎w)。
コメントへの返答
2008年2月7日 18:30
移動,最近は楽しみを通り越して苦痛です.そしてなにを隠そう,明日も移動...
行く先はまた徳島なんです~!
何とかしてください(^^;

転勤引っ越しは桁違いですね.とくに荷造り.それを思えばただの出張はなんてこと無いのかな.

某プ○ン酢ホテルです.

プロフィール

「2018年末ボツ写真特集(海外編) http://cvw.jp/b/238553/42363766/
何シテル?   01/01 23:12
ストリートフォトグラファー. スタジオは世界の街角. 写真集,「vapor trail... -旅の記憶-」 Parade books 写真集,「ch...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

B11 世界写真紀行 
カテゴリ:B11ブログ目次
2017/07/03 22:32:03
 
B11 日本写真紀行 
カテゴリ:B11ブログ目次
2017/07/02 14:05:35
 
B11 写真関連・その他ブログリンク集 
カテゴリ:B11ブログ目次
2008/03/23 11:00:19
 

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
新しい足車として購入.確かな足まわりと動力性能に満足.
ボルボ V70 ボルボ V70
優れた安全性.4代目ボルボ 家族の車
アストンマーティン DB9 ヴォランテ アストンマーティン DB9 ヴォランテ
Grow old with me.
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
後期型.2台目の80Supra.東海集中豪雨で水没全損.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation