実の写真はなし。残念ながら。
早朝バズーカの予感がして、
たまたま朝早起きできちゃったので、
1人では重いし手際良く打てないので、
同士を誘うべく、同士のお宅へ。
15分待っても応答がなかったので
今回 mission impposible...に。
また次回にお願いします。
なかなか1人では寂しいので同士が
欲しいものです。
行く途中でタイアの空気圧を調整。
前260kPa, 後245kPaにしてみました。
そして始動時メーターにエラーが出るのでグローブボックス内のリセットボタンでリセット。エラーは見事消えました。
そして月末目標で、お庭を少し改造〜。
資材調達のカインズの帰りに、
高速移動中のnow_nowさんを見つけたので、
少し遠回りをして
ハイタッチしていただきました。
私は下道ですが。。
ちょっと動いただけで身体中が痛くて、、、
運動不足だなぁ〜。
そういえば、交換したスノータイヤは60ℓのポリ袋に入れて倉庫に保管。元からあったのは120ℓで、ポロのは60ℓでギリギリでした。
小石取るのはメンドー!FRはも少し楽だったー。
そうそう、、一年点検のお題目を忘れないように書いておこう。
1. ピロピロ音 (40kphでも聞こえる
2. アイスト復帰時のナビブラックアウト
3. 70kphあたりで始まるシートベルトのBピラー固定部からのビビリ音。
4. ホイールハブのサビ
5. オイル交換
6. ワイパーブレード点検
7. BASF G12クーラント濃度の確認(やってくれるか?
なんか薄い気がするし、Maxlevelにある丁度良い液高さだったのに、余計な水足しやがったので。
Expansion tank内の見た目薄いぞ〜。
こんなところかなー。
Posted at 2016/03/20 23:30:54 |
トラックバック(0)