• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月09日

金沢日記②

本日は金沢を離れ能登方面に向かいたいと思います。

なにせ出先なのでうんちくは無しです😅

ここ迄来ましたので折角ですから、なぎさドライブウェイを走りましょう🙂
但し、雨模様のため眺めは良くありません😑

カモメ?が群れをなして魚を食べたりしてますが

alt

alt

雨なのでワンチャンスです

alt

お腹も空いて来たので、お昼にしますか

今回は、のとじまバーガーです🤤
alt

alt

これ500円ですよ🙂

続いては、のとじま水族館に行きます。
今から何年前ですかね?
ジンベイザメが来る前に来ましたが、今回は居ますね🙂

alt

デカイね😶

クラゲもペンギンもイルカも元気です。

alt

alt

alt

本来なら千枚田に行きたいところですが、チェックインの時間に間に合わなくなるので旅館に直行することにしました😶

途中で寄った能登大仏
既に秋の気配🍁

alt

最終日は、たまたま空いていた百楽荘にお邪魔しました。
大変お安く泊まらせて頂きすみません。

alt

純和風な部屋で

alt

alt

晩御飯も美味しゅうございました。

alt

alt

もちろんお酒も

alt

明日は白川郷経由で帰ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/09 21:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

うめカプ戻ってきまし・・・た?
うめポンさん

ドライブ日記 ~猪苗代湖~
ちーず☆彡さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「佐多岬なう

暑い🥵」
何シテル?   05/10 13:47
wishlifeです。よろしくお願いします(^^♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ゴルフ8のナビについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 13:07:35
[OBDeleven] Video In Motion 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 12:43:44
マツダ(純正) ボンネットインシュレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 15:19:14

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ゴルフ7.5HBから8ヴァリアントへ 昨日発注しましたが、来るのは1年後とか🥲 色は ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MR-2からの乗り換え 写真整理してたら出てきた😅
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF7から7.5へ。 GOLFはやっぱり青だよね!ということで、色はアトランティック ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
子供もまだ小さく色々出かけました。 大事に乗った思い出の車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation