• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月21日

大洗オフに行ってきました♪(^O^)/

大洗オフに行ってきました♪(^O^)/ 前日に会社の飲み会があり、いつものことながら帰りが午前様になるので今回はパスしようかなと思いながらも飲んでる最中、スマホで何気にグループ掲示板を見てみると台数がいっきに増えてたので天気も良いみたいだし…事故後久しぶりのオフ参加でもある…これは行くっきゃないと思い、ぐでんぐでんになりながら勢いに任せて参加表明しました。

案の定、代行で家に着いたのは午前3時w
遅刻しても構わなのでゆっくり来てください!とのkei君からの返事も頂いたので眠りにつきました。

次の日、目が覚めたら午前11時…(+_+)
急いで支度して出発。
洗車も何一つしてなかったのでコイン洗車場で水だけぶっ掛けて高速で水滴飛ばして行きました。

大洗公園に着いたのは14時半、自己紹介もとっくに終わり駄弁ってるところ参加させて頂きました。






アイスシルバー4台も並ぶなんて(*'▽')


Markさんのウェッズ・マーベリックホイール、WRXフェンダー、リベラルグリルと見応えのある進化…カッコいい!!


車そっちのけで車談議に夢中









今回は事故後、復活して初オフ会でした。
初めてレヴォーグオフに参加したのもここ大洗オフ…何かしら運命的な感じがします(*'ω'*)

楽しい時間もあっという間に過ぎ、次の日の予定もあったので名残惜しくも早めに帰らせて頂きました。
主催者の方々…まったりとホント楽しい時間をありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/21 19:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

いただきました!^^
レガッテムさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2017年6月21日 20:14
なちゅらるさんお疲れ様でした(*^o^*)
事故の時は心配してましたが、見事な復活を拝見して安心そました^ ^
それにしても圧巻の午前様っぷりwおっさんはアウトですw
あっという間に終わってしまいましたが、次回もよろしくお願いいたします(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
コメントへの返答
2017年6月21日 23:42
NAOキングさんお疲れ様でした(^o^)/
車が直ってオフに参加するのが楽しみでした。
お声も掛けて頂きありがとうございました(^^)ゞ
飲み会があるからギリギリ迷ってたんですよね…(^^;
でも楽しかったので参加して正解でした。
次回もよろしくお願いします\(^o^)/
2017年6月21日 20:36
お疲れ様~(*^^*)
復活した姿とシムケツ拝めて良かった♪
滞在時間短かったね(^_^;)
暗くなってからカメレオンフォグとかも撮りたかったけど、カメラ壊れたからどちらにせよダメだったけどw
今度またゆっくり♪
コメントへの返答
2017年6月21日 23:58
お疲れ様でした(^^)
Markさんの車にシムケツ付けたら最強でしょうね…(^◇^;)前も後ろもスリット(*⁰▿⁰*)
飲み会さえなければでしたけど復活後初オフいつもながらの雰囲気で楽しめました♪
これからの夜がいい季節となってくるので…今度また並べて撮りましょう!ヽ(^o^)
2017年6月21日 21:23
こんばんは~(^O^)/
大洗オフではお世話になりました!

午前様で帰還し大洗、翌日にもご予定があるハードスケジュール、今日にはブログアップと超多忙でしたね~、ホントお疲れ様でした。

愛車も見事に復活してアイスシルバー同士、並んで画像に収まって嬉しかったですよ~♪
今回都合で参加出来なかった銀のレヴォーグさんやp(1325番)さん、おっちゃん@VM4-Aさんが、次回参加してくれればみんカラ珍百景に登録されるかも~、ネタ作りに協力してくれればいいですね。

また次回ご一緒できることを楽しみにしています(^_^)/~
コメントへの返答
2017年6月22日 12:27
こんにちは〜
大洗オフお疲れ様でした(^o^)/

集合時間の13時には間に合いませんでしたが…皆さんと一緒に並べられて良かったです(*^_^*)

色々、お話しできて楽しかったです♪
水分補給の差し入れもありがとうございました(^人^)
アイスシルバーも希少カラーながら少しずつ増えてきて嬉しい限りですよね(^。^)

また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年6月21日 23:02
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
事故後の初オフ会お疲れ様でした(^O^)/
前日の飲み会も午前様にもかかわらずオフ会出席!楽しい時間を過ごしてきましたね(≧▽≦)
大洗はきっと神様が良い出会いを運んできてくれていると思いますよ(´▽`)
コメントへの返答
2017年6月22日 19:44
アニキ!こんばんはです(^o^)/
飲み会のおかげで滞在時間が短かったのが残念でした(^_^;)…楽しいと時間過ぎるのが早い(>_<)
大洗もいいけど東北の方でオフがあればまた参加させて頂きますのでお会いした際は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2017年6月21日 23:18
大洗オフお疲れ様でした〜(^^)
綺麗に復活して本当に良かったですね(*^o^*)
STISportフェイスカッコよかったです!!
今回はあまりお話が出来ませんでしたので、また次の機会にはお話させて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2017年6月22日 19:53
yuzuponzさんお疲れ様でしたぁ(*゚▽゚)ノ
復活してまたレヴォーグオフに参加できて良かったです!
リアのネットとダミーリアドラレコを聞いてきたのがyuzuponzさんと知らず申し訳ありませんでした(^◇^;)
今度はお車ジロジロ見させてくださいね(*^^*)
2017年6月22日 0:56
大洗オフお疲れさまでした‼

見事に復活されて良かったです(^^)
あんなに銀レヴォ並んだのは珍しいです(^^;

頂いた物は車検の時にでも(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m

次回もよろしくお願いいたします\(^^)/
コメントへの返答
2017年6月22日 20:03
お疲れ様でしたぁ‼︎(^-^)/

近く会えますよの公約果たせました(^o^)
ホントぎりぎりまで行くの迷ってたんですが参加表明しちゃってました(^^;
銀レヴォも並んでいろんなお話もできましたし行って正解でした(^^)

後から見たら結構キズ物でしたね(^_^;)
フロントの印象が変わると思うので今度付けてみてください(*´∇`*)

またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2017年6月22日 19:07
先日はありがとうございました(^o^)
レヴォーグ初オフも、レヴォーグ復活後初オフも大洗だなんて、ホント運命感じる…(^.^)♪
次の「初」は何だろうなぁ~( ̄▽ ̄)笑
なにより車が元通り…いや、元通り以上になって良かったです(*^^*)
また遊びに来てくださいね~(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017年6月22日 20:13
大洗オフお疲れ様でした!
大洗…何かしら縁があるのかもしれませんね…(^。^)
復活後、初の遠出でしたがエンジンも調子が良く、問題なく行き帰り400キロ走ってくれました(^-^)v
またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

プロフィール

「今日は1日、仙台に行っており…夜は藤原さくらライブ🎵を堪能してきました😉
ジャズィー感が堪らんく良かった〜☺️」
何シテル?   04/21 22:55
なちゅらるGTです。 これまで… トヨタ カリーナ⇒トヨタ ハイラックスサーフ⇒スバル フォレスター に乗ってきました。 2014年6月末にスバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ECUリプロ実施(2.0Lモデル)その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:51:14
ECUリプロ実施(2Lモデル)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:51:06

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 2014年1月4日の先行予約から待つこと6ヶ月… 6 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
免許取得して初の車です。 カリーナに乗っています!って言うと ED??と聞かれてしまう ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
2台目の車です。 スノーボードや釣りに大活躍しましたぁ。
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目、初のスバル車です。 外見は殆どノーマル・・・中身は?!笑 走りを極める訳でもな ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation