夏ごろからいろいろ仕様変更をしてまいりました。
まずバネをフロント8キロ、リア8キロに変更。
更に悩んでたリアキャンバーは3度に。
メーカーは岡山のサスペンションメーカーのボルトワールド。
車高が5センチ下がってる時にサイドスリップが合うようにしているんだとか。
自分の今の車高だとサイドスリップアウトに2くらいでした。
タイヤがトーアウトに向いてるからか、交差点での曲がりでも引っ掛かりがないというか、切り始めた初期はあまり変わった印象ないんですけど、大きく切り込んでいったときにリアがスムーズに曲がっていくようになりました。
仕様変更して1発目の走行が、11月に岡山国際であるフリーバーズさんとこの走行会。
限界時の動きがまだわからないのでどうなるか心配ですが、マーチ、ノートが多い走行会、レース形式の走行会、TACさんやいっくんさんも参加するとのことなので地元としては負けられないところ。
12月は今期2回目の中山最速戦。
まだ参加申込してないのですが、参加する予定。
鷲の若いマーチ乗りや、コンパクト勢も参加するのではないかと予想しているので、こちらも若いモノにはまだまだ負けられません。
どちらも天気が良くって寒くなれば良いなぁ。
11月の岡山国際で思ったようなタイムが出なかったら、1月か2月にタイム狙いでもう一回行くかもです。
Posted at 2019/10/16 18:23:19 | |
トラックバック(0)