• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月19日

鈴鹿サーキットパレードランに参加!

鈴鹿サーキットパレードランに参加! 鈴鹿サーキットパレードランオフ2016に参加させていただきました(´∀`)

こんなイベントがあるとは知らなかったのですが、Steven_XDさんから「狆が好きさんが迷ってるので誰か行く人いませんか~、僕は予定ががが」との連絡が入り即・参加表明しました(´∀`)ノ 

今日、金曜と雨なのに当日土曜日は快晴!どなたか存じませんが晴れ男さんありがとう♪

まずはSnow会長、じろっちゃさん、狆が好きさん、クラブデミオの方々と合流する為、港屋珈琲へ向かいます。

道に迷っていると死体・・・!?鈴鹿すごいな(寝てました)


港屋珈琲でモーニング後、鈴鹿サーキットへ。


サーキットを走る車両で流し撮り練・・・難しい(;´∀`)


仲良くさせていただいているrikuさん達クラブデミオの方々


こ、このグリルは・・・!


かわゆす


そして今回初めてお会いするもりミッチーさん号と狆が好きさん号!
なんと2台ともエイトデザインエアロです、初めて見ました!


狆が好きさん号はピュアディオ仕様。音がクリアで同じBOSEとは思えません、うらやま!


もりミッチーさん号は左右違いホイールに驚愕のサイズ!


CX-3でこのコンケーブはすごいですぞ( ゚д゚ )


その他、参加者様の車達。すごいのがいっぱい・・・

元々アクセラオーナーズクラブのイベントということでアクセラがいっぱい(´∀`)


マツスピアクセラ!新型は出ないのかな?


ホムラー仲間!センターキャップのメッキが脆いそうです((((;゚Д゚))))


これぞハの字ですね!


オリジナルフェンダーがカッコイイ!


なんかもう色々すごい!!


獲物を狙う黒豹的な!


自分の車がノーマルにしか見えなくなってきた・・・


ニスモ兄弟!こういうグレードも欲しいですね~


会場で出会ったCX-3さん。デイライト機能付自作フォグがゴイスー!


あんなことやこんなことして


いよいよパレランタイム!


ずらっと並んで5分間の撮影タイム!


パシャリ!じろっちゃさんと前後♪


パシャリ!参加者のCX-3さんも前後♪


パシャ・・ちょwwwもりミッチーさん何してるんですかwww


とかやってたら後2分(実質1分)なんとか狆が好きさん号をパシャリ!


パレード走行を終え、解散となりました


〆は焼肉♪びっくりや、マジでびっくりw


というわけで、鈴鹿サーキットパレードランオフ2016!楽しかったです^^

主催のおすぎさん、スタッフの皆様、クラブデミオの皆様、CX-3仲間のみなさま

お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ 
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/06/19 21:01:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年6月19日 21:33
鈴鹿パレランお疲れ様でした。
かげろう。さん机で注文された量にびっくりや!
(すいません事前情報流しておくべきでした)
コメントへの返答
2016年6月19日 21:48
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
粗相さん号写真、センターずれてたから載せれなかったごめんぬー!
いやぁ、おいしかったよ♪ありがとう!
2016年6月19日 21:53
熱い暑いと言いながらの激写、お疲れ様でした!
見所ありすぎて、写真全部上げきれないっすよね(^_^;

びっくりやは本当にびっくりでしたw
コメントへの返答
2016年6月19日 23:07
お疲れ様でした(´∀`)
僕以外に地面に這いつくばってる人は見かけませんでしたなぁ~(;´∀`) 見所ありすぎ写真撮りすぎで収拾つきませんw
びっくりやはワイルドだろ~!?の連発でしたねw
2016年6月19日 21:56
ミッチー君好青年っぷりには、驚かされ。

狆さん号の変貌ぶりに驚かされ。

びっくりやの三重亀山ソウルフードにも驚かされ。

収穫の多いオフ会でしたね〜

もう、毒にも耐性が付きましたわw
コメントへの返答
2016年6月19日 23:12
お疲れ様でした(´∀`)
ミッチーさん、狆さんともに良い人達で車も良かったです♪暑さでじっくり見せてもらうの忘れてたのが残念!
Snowさんは相変わらず肉に強かったw
毒に耐性??すっかり回ってましたよね!?笑
2016年6月19日 22:06
パレランお疲れ様でした。
アップした写真は一部でしょうが、見所いっぱいでしたからね~

びっくりや・・・すごかったw
コメントへの返答
2016年6月19日 23:15
遠いところお疲れ様でした(´∀`)
PC環境のせいでデータ変換&フリーズでJPEGにするまでが大変でブログ分だけで精一杯でした^^; びっくりやはネタに困りませんねw

また機会があったら遊びましょう^^
2016年6月19日 22:12
た、た、た、楽しそう♪(*´ω`*)
いいなぁ~来年は行きたいなぁ(´・ω・`)
もりミッチーさんの激写ぶりにわろたw
しかし、もりミッチーさん号かなり低いすね((((;゜Д゜)))
もはやいろいろデモカー(笑)
こちらも実車見たい!
コメントへの返答
2016年6月19日 23:19
楽しかったですよ~( ̄▽ ̄)
しーすーくんがいないのが不思議でした(笑
もりミッチーさん面白いですw 車高はしーすーくん号と㌧㌧!?アジャストプレート外しのブリッツ限界車高ですからね~周りの車見てもっと下げたいと仰ってましたw
2016年6月19日 22:20
クラブデミオでお邪魔したユキちです♪
お話は出来ませんでしたが車はササッと見させていただきました(笑)
今度ゆっくり見せてくださいね♪

写真の中に私のデミオが、かわゆすと表示されていて、ありがとうございます☆
桜ホイールはお気に入り(浜松まで走りました)
今桜バージョンにしてるので内装も桜チックです(笑)

夕飯は女子が抜けてすみませんm(_ _)m

またデミオとCX-3の交流があれば御一緒させてくださいね(*๓´˘`๓)
コメントへの返答
2016年6月19日 23:24
どうも!かげろうです♪
桜ホイールに桜デコレーション良い~感じでした、さらに内装も桜チックだったんですね、見落としてました!!そういえばほとんどの車両インテリアまで見れてませんね^^;

デミオとCX-3はエンジンや内装が一緒なのでみんカラでも参考にしてます^^こちらこそ、また機会があればご一緒させてください(´∀`)
2016年6月19日 22:24
お疲れ様でした〜。
マツスピアクセラやら〜スゴーイ!車種だけではない個性が溢れ出てますね〜。
ホントに凄い!
パレードラン羨ましいですなぁ〜。
コメントへの返答
2016年6月19日 23:29
ありがとうございます(´∀`)
色々な刺激があって面白かったです!
スゴイを超えた車達が集まってましたね~w
パレードランも良かったです、ゲームでは何度も走ったコースですからw 来年どうですか~♪
2016年6月19日 22:28
死体も転がる炎天下の鈴鹿お疲れ様でした!

皆さん強烈な方ばかりで写真を観るだけでも
目に毒で素晴らしいですね♪(^o^)

しかし皆さんのディーラー入庫無理!?って感じの
はみ出しっぷりを見ると、FACE-2大丈夫だったの
かなぁ~と思ってしまいます(・ε・`)
コメントへの返答
2016年6月19日 23:34
ありがとうございます(´∀`)
マジで、暑かったです!いつものように地面に這いつくばって写真撮ろうとしたらジュッと焼けましたよ!
FACE2に関してはもりミッチー号がかなり参考になりました、僕もがんばればよかったかな~車検の時に純正履けばいいですよね^^ でも大丈夫ではない、と思いますw
2016年6月19日 23:55
おつかれさまでしたー(≧∇≦)
初めてのオフで皆さんから毒を盛られて帰ってきて、何処から資金を捻出しようかウンウン唸っておるところです(;^_^A
今日は狆が好きさん、Steven_XDさん、TH-3さん号とプチオフして来まして、2日連続で毒を盛られてしまいましたorz笑

次回お会いできるまでにもう少しイジりんぐしたいと思いますので、またよろしくお願いします(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年6月20日 0:58
連続オフお疲れ様でした(´∀`)
むしろ毒を撒き散らして帰って行った気がしますよw もりミッチー号さらなる進化をするのでしょうか!?期待ですね!
ステさん達も毒を盛り、盛られたのかな♪

さすが車にお詳しいので色々と勉強になりました、車も参考になります!次回もよろしくお願いしますね^^
2016年6月20日 1:32
狆が好きさん、もりミッチーさんからお話聞かせてもらいました~。
ホームストレートでの撮影時間が5分って(笑)
鈴鹿を2周半できたのはうらやまっす。
来年は参加します!
コメントへの返答
2016年6月20日 6:39
迎撃お疲れ様でした(´∀`)
そうなんです、5分(残り1分でカウントダウン、自車に戻るので実質4分w)Snowさん達とは前後の看板くらい離れてたので僕は届きませんでした^^; 今回は残念でしたね、来年もやるみたいなので一緒に行きたいですね!
2016年6月20日 8:30
なんだかモーターショーのオイニーがプンプンで!
クルマ好きの集まるイベントは深いですなぁ
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
憧れのコースを周れる以外にもこんな特典があるとは꒰ღ˘‿˘ற꒱
かげろう先生のカメラワークもイカしててグッジョブっすぜ!
先生のお好きな切り取り方がわかりますなーw
コメントへの返答
2016年6月20日 12:57
ヤバイニオイがプンプソですよ!
何が深いってリムが深い!(違
コースといえば走行写真も撮りたかったけどマナー違反ですからのぅ~残念。カメラの構図は昔から同じ角度ばっかりですね(笑
2016年6月20日 14:04
すご~い!大興奮ですね~
F1はよく見てたので、そのコースを走れるなんて素敵!!

「自分の車がノーマルにしか見えなくなってきた」って(笑)

パレード後の並んだCX-3、高さがみんな違う。。みんなカッコイイ~

かげろう。さんの写真の構図いいですね!
それは地面に這いつくばって撮るんですね!
今度、私もトライしてみます。。。。とはさすがにいえないですが。。(^^;;)
コメントへの返答
2016年6月20日 23:44
大興奮ですよ~(*´ω`*)
F1見てたんですか(笑 ゆっくりなめるように走るのもいいものですよ♪
車はみなさん激低ハミタイ仕様で何がなんだかわからなくなりますw ぱるぱるさんはアゲア
ゲ仕様でお願いしますね(笑

構図褒めていただきありがとうございます、今回は地面の熱さに耐えきれず平行がおかしくて下から写真は失敗だらけでした( ̄▽ ̄;)
2016年6月20日 17:38
お疲れさまでした~♪

かげろう先生のスナイパーショットは写真も撮る姿も最高ですね~!

タカ&ユージのユージはひょっとして・・・((((;゚Д゚)))))))
永久保存版にさせていただきます m(_ _)m

かげコネ施工もありがとうございました
最高にCOOLデス~ (≧∇≦)
近々整備手帳にアップさせていただきます。
CLUB DEMIOメンバーにも宣伝してしまいましたので (^_^;)
オフ会等でもし希望者がいて、ご迷惑でなければご対応お願いします m(_ _)m

来年も参加しましょうね!

コメントへの返答
2016年6月20日 23:51
お疲れ様でした~!

スナイパーといえばライフル型傘で笑いを取るの忘れてました(笑
ユージはrikuさんですね!いい感じに構えてますね(*´ω`*)

コネコネは毎回やり方忘れて緊張しますw喜んでもらえて良かったです♪ あんな感じでよければ対応しますよ~。
来年も参加できたらいいなあ、その際はヨロシクです!
2016年6月21日 9:45
こんにちわ
オフ会おつかれさまです

ピュアディオ仕様はハイファイ寄りのセッティングになるんですかね

ちょっと興味あります☆
コメントへの返答
2016年6月21日 12:39
こんにちは~、どもです!

ピュアディオのピュアコンでどうなってるのかよくわかりませんが良いものだと思いました(*´ω`*)店は山口、福岡、北海道!無理~

プロフィール

「ええなー(*´﹃`*)」
何シテル?   02/12 18:39
かげろうです。 シビックタイプRに乗り換えました、よろしくお願いします。 車の写真を撮るのが好きです(*´ω`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テールゲートパネル(内張り)の脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 21:43:46
フロントバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 17:42:24
RS★R FL5 電子制御サス対応 『 Best☆i Active 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 07:59:57

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ご縁があって乗り換えました、先進装備に付いていけておりませんがとにかく良い車です。 Ul ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
嫁カーが86だと色々不便なので買い物用に なにこれめちゃ便利・・事前に何も調べていなかっ ...
トヨタ 86 8RZ (トヨタ 86)
嫁専用86AT BRZ成分多めの8RZ 輪止めに前から突っ込むので車高はノーマル(*'ω ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
EJ20生産終了の発表を機に、BRZから乗り換えました。ファミリーカーなのでほどほどに� ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation