• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月28日

やっぱり です^_^

やっぱり  です^_^












ま、まさかの で北杜市のひまわり畑


諦めました(>_<)


でもやっぱり






ひまわり祭り

兵庫県丹波市のひまわり柚遊農園さんへ






朝5時に出発しました



朝食はもちろん(笑)






ひまわり畑には7時過ぎに到着

















1時間程過ごしました(^^)


その後は北上して丹後半島へ


途中、丹後海と星の見える丘公園で宮津湾をバックに





そして、伊根に





さらに丹後半島を周ります

経ヶ岬灯台






昼食は久美浜の




みつなべさんに


おまかせ定食






飛び魚は中骨以外は食べれるとのことで




頭から丸ごと(笑)



昼食後はミルク工房そらさんで





はい、お約束の






次は余部橋梁






旧橋梁が取り壊されていました
何か感慨深いものがありましたね



その後も海岸線を走り










風景を楽しみました(^^)



後は帰るだけ
っていっても何やかんやで着いたのは21時前





久々に走りごたえのある1日になりました(^^)
ブログ一覧 | 日帰りドライブ | 日記
Posted at 2017/07/28 22:00:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年7月28日 22:16
こんばんは

丹後方面には行ったことが無いんですよね~
伊根も行ってみたいところです。
トビウオ これまた食べたことがないのですが美味しかったですか?^^
コメントへの返答
2017年7月28日 22:32
こんばんは

嫁さんの実家が京丹後市なんで(^^)
でも丹後半島を周ったのはほぼ20年振りぐらいですかね(汗)
ただ、道は以前と比べて良くなってますよ

トビウオは白身の魚なのであっさりしていて美味しかったですね(新鮮だから余計に)

見所や温泉が沢山あるので是非一度訪ねてみてください(^^)
2017年7月29日 6:42
お疲れさまでした。
赤べェさん的には、今回の旅はお天気が消化不良な感じかな?

定番朝食、美味しそうです。
今日の午前中検診のため、昨夜からまた絶食中の私にはヨダレもんです(*ˊૢᵕˋૢ*)

まずは、安全で無事お帰り、お疲れさまでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

また、次のために奥様ポイント稼ぎに勤しんでくださいませ(*ˊૢᵕˋૢ*)
コメントへの返答
2017年7月29日 7:13
おはようございます
天気はまあ仕方がないですね(^^;)
ひまわり畑に海とどちらも青空がお似合いですんで

朝食はもう定番中の定番ということで(笑)

次回に向けてポイントを稼いでいきます(^^)
2017年7月29日 11:08
やっぱりドライブのお供はソフト!笑

ちょっとジャージー牧場まで行ってみたくなりました。

余部の空の駅も景色はいいですよね
コメントへの返答
2017年7月29日 11:18
こんにちは
そらさんは偶然看板を見つけて寄ってみましたが、なかなか美味しいソフトクリームでした(笑)

余部は天気が良ければ登りたかったのですが(^^;)
また機会があれば行ってみたいコースでした♬
2017年7月31日 11:02
こんにちは*^^*

最近のお天気は不安定で仕方ないですよね。。。
でも満開のひまわりとのコラボ写真撮れましたね!!

私もどこかのひまわり畑にいって撮りたいとおもってます。
やはり早朝が狙い目でしょうね~♪
上からの撮影は・・・また忍者のごとくだったのでしょうか?^m^
コメントへの返答
2017年7月31日 12:25
こんにちは

お天気は残念でしたが、ひまわり畑での撮影は楽しかったです(^^)
開園時間の8時30分に対して7時過ぎの到着だったのでゆっくりすることができました(なのでひまわり畑の直ぐ横まで行けたのでしょうね)

上からの撮影は、垂直飛びの名手なんで軽いもんです(嘘
ひまわり畑全体を眺められるよう櫓が組んでありました(^^)
2017年8月6日 10:43
早朝からのツーリング、貸し切り感があっていいですね♪
リッター20.8kmって、ゴルフの燃費めっちゃ良いですね!
コメントへの返答
2017年8月6日 12:33
こんにちは

平日でおまけに開園前、当然他のお客さんは居るはずもなく1時間余り好きな様にできました(笑)

くすもんさんみたいにバフバフいわせなければ燃費は伸びますよ(笑)

プロフィール

「@もどき@さいたま さん 信州に来ればここのお蕎麦は外せません🤣」
何シテル?   04/26 12:58
赤ベェーです。 早いものでMINI JCWに乗り始めて1年2か月 とても楽しい車です(2022.10.22現在) あまりJCWが走らない道も走るので、車高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 15:13:53
K&K Design SRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 14:05:54
フロントフェンダー膨らませ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 06:03:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
新しい相棒です。 旅、ドライブそして少しだけの弄りを楽しみたいと思ってます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の輸入車です ゴルフHLタングステンシルバー 外装はほどほどに、中身はSEVをメ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
純さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation