• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月25日

2021 秋旅 Part1(その2)

2021 秋旅 Part1(その2)

昨日は早く就寝しましたが


今日の予定を決められなくて


①朝から高山市内を散策→早く帰る

②朝はゆっくり→開田高原あたりでゆっくりして遅く帰る









ひとまず高山市内を散策して、その後のことは考える









写真では明るいですが、まだ6時前ですから💦











この後は日和田高原を目指し





地元のおじさんが中に入ればもっといいよ と










おじさん情報で








乗鞍ポイントに😁







チャオにも登りましたが、生憎御嶽山は顔を見せてはくれず






九蔵峠に行くことに





こりゃ、しばらくは顔を出してくれないな😭


時間は9時15分

考えます



御嶽山は難しいので鈴蘭高原経由で帰路に着く!



ところが途中で鈴蘭高原への道路は通行止


迂回路から下呂方面に抜けるだけ💦


そこからは道の駅 パスカル清見へ








途中、かなり遅い昼食にラーメンを食べて





帰宅しました😁






今日の走行記録です😅


2日で約860km
平均燃費はおおよそ19.2km(本当はもっと悪いと思う)
ブログ一覧 |
Posted at 2021/09/25 20:09:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2021年9月25日 20:31
こんばんは。

1泊2日で、860kmですか?!

お疲れ様でした<(_ _)>

ワタシ…もう真似できません(><)


明日は、洗車ですか?(^^;
コメントへの返答
2021年9月25日 20:39
御嶽山が顔を出していたなら
1,000kmを越えてたかも🦆

今日帰り道、亀山あたりで「まさや〜ん」て叫びましたが聞こえましたか?
2021年9月25日 20:47
1000km越え?

ぜってぇー、ムリっす(><)



あ!
あの声、あれは赤ベェーさんでしたか! ← ウソつき!


コメントへの返答
2021年9月25日 20:56
2015.9に能登半島一周日帰りドライブで約950km走ったことがあります。
出発時にガソリン給油してあとは無給油(笑)
もう絶対無理ですね(若気の至り)

プロフィール

「@MIO&amp;HIROチチ さん でも帰ってこないんだな、これが😂」
何シテル?   06/02 03:39
赤ベェーです。 早いものでMINI JCWに乗り始めて1年2か月 とても楽しい車です(2022.10.22現在) あまりJCWが走らない道も走るので、車高...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コメリ CRUZARD 泡洗車用フォームガン【改】2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 15:13:53
K&K Design SRP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/16 14:05:54
フロントフェンダー膨らませ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 06:03:55

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIライフも2年半を過ぎ、色々と不具合も出始めましたがまだまだ楽しいことの方が多いで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初の輸入車です ゴルフHLタングステンシルバー 外装はほどほどに、中身はSEVをメ ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
12年弱乗った大切な相棒でした。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
純さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation