代車でお借りしているATのデモカー
2日間、通常通りの通勤で約200km走りました
1日目はデモカーのためかECU学習がおとなしめでしたが
いつも通りに走っていたら学習が進み段々レスポンス良くなってきました
さすがのブレンボは良く効きます
ATの場合このくらい制動力が有った方が安心です
純正パッドは相変わらずダストが多く
ローターを砥石のごとく削っていますネ💦
この辺の補強がかなり効いている感じです
よく評論家の方が「他グレードと全く別のクルマ」と表現するように見事にSTIらしさが再現されていると思います
大変参考になりました!
フロントタワーバー無しでも充分です
気になったのがノーマルのパワーだと18インチホイールとブレンボキャリパーの重さのためか、素のBRZの軽快さが失われている事です
私的にはBRZの最も魅力的な部分なので、「全く別のクルマ」に同感です
まさにちょっと重荷なのかもしれませんネ❔
Posted at 2019/08/21 02:33:38 | |
トラックバック(0) | 日記