• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

「へ」になってからの「ぷ」

「へ」になってからの「ぷ」 みなさんわちにんこー昨日は関西フレンチミーティング通称「カンフレ」に参加しました。(*^_^*)



フランス車以外は別席だったので、偽装する方もチラホラ
偽装車も会場入りオッケーっという緩いイベントです(笑)




ブガッティ?





カングー群。






テントをはって、「デイキャンプ」を楽しんでおられました🎵
(さすが(*゜Q゜*) )






DS3



「らいおんさんたち」 (`□´)

































(一部撮り忘れたメンバーさんいますゴメンナサイ)









「ぷじょぷじょーズ」でランチご一緒しました(*^_^*)






「ばーそー」


麺が太めで柔らかく、つゆに生卵を入れるというはじめて食べたスタイルでしたあ(*´∀`)♪





からの




氷くるみ餅(о´∀`о)











白玉をずんだ餡でくるむから「くるみ餅」だそうです。


お蕎麦の「ちく満」さん、くるみ餅の「かん袋」どちらもも老舗で、老若男女問わず、行列で賑わってましたあ(*´∀`)♪




次は「FBM」、舞鶴オフ会ですねえ(ノ´∀`*)

ではでは、みなさん素敵なカーライフを~( ´∀`)/~~





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 16:16:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

またまた華もち
MUKEさん

かん袋
98Rさん

くるみ餅
みーぃさん

またまた美唄!東明公園で花見
かりそまさん

やっぱり美味い!
サイ吉さん

羽二重くるみ 遂に決着。
naruuさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:36:53
昨日はC4に乗せて頂いて ありがとうございました。メーターやハンドルが個性的でシトロエンらしい良い車ですね‼︎
コメントへの返答
2017/10/09 19:43:23
見せられる機会があってよかったです、ほんまシトロエンらしい名車(迷車?)で楽しいです。
2017/10/09 18:51:44
昨日はお疲れ様〜😄

C4のメーター斬新でカッコイイし、お尻は可愛いし最高やね♬😍

当方 F B Mは不参加やけど楽しんできてね〜😄
コメントへの返答
2017/10/09 19:50:31
お疲れちゃんです\(^-^)/

あざーっす。「ぷ」と「へ」の違いとか似てるところとか比べて見ると楽しいですね。

FBM楽しんできます(*`・ω・)ゞ
2017/10/09 19:56:49
お疲れ様でしたm(__)m
昨年はwikiで調べたフランス車メーカーのファセル・ベガに偽装していましたが…ツッコミなくて寂しかったので、大きくでました(^-^)/
お写真ありがとうございます(^^)
コメントへの返答
2017/10/09 20:18:46
スタッフ運営お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

メーカーのチョイスがれひとさんらしいw
ばっちり使わせてもらいましたよー🎵

2017/10/09 19:58:14

わんばんこー☆

カングーさん達 賑わっていて
カラフルでしたよね~♪

C4 に乗せていただいて
シートの心地良さと
ステアリングまわりが
カッコイーな~
でした(*´∀`)

カンフレ お疲れ様でした(^-^)/

コメントへの返答
2017/10/09 20:41:05
ららさん、わんばんこーお疲れ様(。*・д・。)ノ


カングーさんをはじめフランス車は明るい色が多かったですねえ(ノ´∀`*)

念願のお披露目になって良かったです。(*´∀`)♪
2017/10/10 13:08:52
ご参加ありがとうございました♬
ブログUPにも大感謝です
FBMは僕も参加しますので
お会いできたら宜しくで~す
コメントへの返答
2017/10/10 18:17:01
otaさんいつも運営お疲れ様です~🎵

運営スタッフはなかなか難しいですが、参加で盛り上げていきます🎵

FBM行かれるんですね‼探します(*`・ω・)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@紅の翼 さんお疲れ様ありです🎵10-FEETは京都出身のロックバンドで20年近く音楽活動してます(*`・ω・)ゞ土曜日の朝まで一週間夜勤です(笑)」
何シテル?   11/22 15:14
車の猿人です! プジョー206からフランス車にハマりました。 現在はシトロエンC4に乗ってます。 早い!安い!カッコイイ!(吉牛的な)コンセプトに弄ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リアゲート ダンパー 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 16:20:03
新アシ車の名義変更完了と想定外の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 01:37:35
もうターゲットがおっさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 18:47:57

お友達

せっかくなので永いお付き合いがしたいです。(*^□^*)
車種不問です。断られると凹むので自分からはあまりお誘いしません。
トミカ、ホットウィール好きさん、ダイハツ車好きオーナーさん、プジョーをはじめイタフラ車好きさん熱烈歓迎(*`・ω・)ゞ
81 人のお友達がいます
メカブメカブ * naopeinaopei *
せまるしかせまるしか * hero-herohero-hero *
funkybluelionfunkybluelion * 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 だんごむし (シトロエン C4)
下駄車だけどオシャレな?スニーカー車です。 インテリアもエクステリアもアバンギャルド❗ ...
ダイハツ ミラアヴィ ピンクアヴィ嬢 (ダイハツ ミラアヴィ)
2015年10/3納車 グレードL?舞いセレクション?不明(笑) とにかく明るいアヴィ ...
プジョー 206 (ハッチバック) 青猫さん (プジョー 206 (ハッチバック))
2016/8/18納車♪ヽ(´▽`) 走行57000キロスタート。 下駄車のプジョーです ...
ダイハツ ムーヴ もべさん (ダイハツ ムーヴ)
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 ガワは前オーナーのキズだらけ、145千キロと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.