• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月13日

愛ハム(^_^)

愛ハム(^_^) まるおさん、我が家にやってきて2ヶ月程経ちました。



ムチムチ具合は標準的かなぁと思いますが、どうやら彼は長毛種の様です。
どんどん毛が伸びてゆく~!























とくに、背中からお尻の毛が伸び。
ロン毛ボーイ、まるお(・ω・)























ハムちゃんて、時々フリーズする子が多いのですが。
まるおさんは滅多にフリーズしないので、シャッター切りまくりですf(^^;




だいぶ慣れてくれたので、与えたお野菜はその場で食べてくれるようになりました。
唯一の、シャッターチャンス!!
















体重120g、Lサイズの卵2コぶん位の重さです。
体脂肪率、いくつなんだろ(´・ω・`)





そんなまるおさんも、来週末、私と共に名古屋へお引っ越しです。





オット様は仕事の都合で、まだ暫く単身で大宮に残るので。
引越し当日は、私とまるおさんはBM君で⊂( ・ω・)⊃ブーン



心配なのが、昼間の移動、私が高速道路で途中休憩時間が取りづらいこと。
夏の車内はエンジンを切ったら、すーぐ暑くなるので、私がいかに早くお手洗いを済まし、ご飯を調達するか!
まるおさんが、干からびてしまうでね(;・ω・)



そんなことより、そろそろ色々と準備せねば。笑


ブログ一覧 | どうぶつ
Posted at 2017/07/13 21:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTULのキャップ
パパンダさん

八十八夜を過ぎて美しい茶畑と富士山 ...
pikamatsuさん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

今日のランチはけんちゃん食堂!
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2017年7月13日 22:17
こんばんは(^.^)

トップ画ポテトチップスの筒に入っているまるおさん!めっちゃカワイイですネ~(#^.^#)

引っ越しの準備、大変でしょうががんばってください(^-^)/

暑い中💦まるおさん共々無事に引っ越しできる事を願っています♪
コメントへの返答
2017年7月14日 17:52
こんばんは☆
ポテチのトンネル、お気に入りみたいです(^-^)
おトイレに行くときも、美味しいものを食べる時も、ここを通って行くんですよ。笑

準備、ぼちぼーちがんばります!
当日が心配ですねf(^^;
2017年7月13日 23:26
失礼いたします(^o^ゞ

まるお様、確かに毛、伸びましたね~(°Д°;) 良く知らないのですが、流石にカットとかはしないんですよね?

いよいよ、お引越しですか! 道中、是非是非、お気を付け下さい(^o^)/~~
コメントへの返答
2017年7月14日 17:54
こんばんは☆
大きくなると同時に、毛がどんどん伸びていって、暑くないのかな~と(*´ω`*)
長毛種を飼うのははじめてなので、カットしたくなります。笑

一人、湾岸・名古屋高速は未経験なのでこわーいっす( ;∀;)
2017年7月14日 0:45
動物って両手でえさ持って食べる姿かわいいですよね(^o^)
ついに引っ越しですか~寂しいですね…
って埼玉でプチもなかったですが(^-^;
名古屋だと実家に近いから気分的にもいいね
色んな道で帰りながらハイドラできるし(^o^)僕も仕事ないから西に移住しそ~な雰囲気に
コメントへの返答
2017年7月14日 17:56
そうですね♪
もし猿みたいに片手で食べていたら、なんて思うんでしょうね~?
器用って思うのかな(^o^)笑

地元に近いって、大事です!
次に転勤があるなら、大阪~静岡までなら着いていきますが、埼玉はもう遠慮します(;・ω・)
2017年7月14日 1:40
もう、お引越しなんですね。

一度、箱根ターンパイクを
走ってほしかったです。

まるおクンの、熱中症対策
考えないといけませんねぇ。
コメントへの返答
2017年7月14日 17:58
まだまだだと思っていましたが、あと1週間ちょいですね。
ターンパイク、オット様が走ってみたい様です♪
私は運転テクニックが(゜∀。)なので。。。

道中の休憩時は、小さい扇風機でも稼働させようかなーと!
2017年7月14日 12:15
こんにちは。

暑い日が続いているので
ほんとおトイレ・ご飯・スタバ休憩が
ネックですねぇ。。。

最後から3枚目のお写真
脱走を試みているんですかね(笑)
コメントへの返答
2017年7月14日 18:00
こんばんは☆
PA・SAに日陰って、あまりないですもんねf(^^;
せめて当日のお天気が曇りだと、少しはマシかなぁ~?!

脱出、してますね\(^^)/笑
天井を開けると、すぐこうなりますよ☆

プロフィール

ちろちろりんです☆ 主に愛知県・三重県を走る、大宮ナンバーのBM君乗りです。 夫様の転勤により、埼玉に5年住んだ後、愛知県に帰ってまいりました。 車について...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017/05/03◆店街 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 00:56:12
パワースポットへプチツーリンング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 11:30:06

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BM君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
BMW 318i ツーリング Mスポーツ(E46)でぶ~んと('ー')/ 某外車専門の ...
その他 カメラ その他 カメラ
PENTAX k-x アイらぶカメラちゃんです☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation