• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月23日

杜の都から彩の国へ

杜の都から彩の国へ 今週末はちょっとした野暮用がありロードスターで埼玉まで南征してみました(^^)
行くよーと言えば、おいでーとレスポンス貰えるのが嬉しいですね♪逆に迎える立場なら自分もそうありたいものです☆
(*´∀`)

関東軍団のベースキャンプである東の聖地「タイヤセレクト東大宮」を目指して南下開始!


…に向かう途中、行田市の田んぼアートのウォッチングで寄り道…したら、超混んでて1時間待ち。

DQ30周年田んぼアートクオリティー高し!

到着がどんどん遅くなり、予定より1時間半ほど押してしまいました(;´∀`)


関東軍団、魂赤率高し!

関東のNDの聖地か…。
いやぁ、遠かった(;´∀`)

特にパーツも買わぬまま立ち話だけが盛り上がり…
これじゃ商売妨害になっちゃうということで、近くの夢庵に場所を移し…

怪しい新興宗教の勧誘の如く、機動戦士ガンダムの宇宙世紀シリーズが如何なるものかをけいしゃさん(ガンダム素人)に熱く説明したりだとか、第二回箱根オフについて打ち合わせをしたりだとか、しているうちに夜も更けていきました。
4時間近く粘りましたねw
ドリンクバー、元獲ったど!w
…って自分ははりー(=゚ω゚)ノさん謹製裏クーポンでタダでしたけどw


この後どうします?とほたるん総帥にGo大黒プランを強く勧められましたが、中長距離を移動してかなり腰に来ていたので丁重にお断り申し上げました。

ノリが悪くて申し訳なひ…、


でもまた関東にお上りするときは何卒宜しくお願い申し上げます。
そして、この突然のプチオフで判明した真実。


































ガストグループ(ガスト、ステーキガスト、夢庵、バーミヤンなど)のオトクーポン、店員はよく確認せずちら見でOK!

以上。
ブログ一覧 | TRGやらMTGやらプチオフやら | 日記
Posted at 2016/07/24 22:27:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年7月24日 23:07
こんばんは!!

週末はお疲れ様でしたー!!

私はいつも遅刻で伺うので総帥始め関東チームの面々にご迷惑をおかけし

なおかつかん1さんまで待たせることになりすみませんでした|ω・*)

軽井沢ぶりとはいえ、軽井沢ではそこまでたくさん会話できずにいたのですが、

今回は濃厚すぎるほどたくさん会話出来て嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かん1さんはとにかく、話しやすく話題が豊富なのでご一緒していて飽きませんね(๑´꒳`๑)

梵ちゃんもほえええと拝見してましたが個別写真撮り忘れました(੭;´ ꒫`)੭w

帰り道のランデブーもやっぱり嬉しかったですね!!

ふとバックミラーを見るとかん1さんが微笑まれていて、行ってよかったなーと思いました。

帰って彼しゃに夢中で土産話してましたw

今度は是非是非、東北へ彼しゃとお伺いしたいなと思います。

いつになるかはまだ未定ですが……( ̄▽ ̄;)

とりあえず、無事に戻られた様子で安堵いたしました!!

またお会いする日まで、オンラインでよろしくお願いしますNE(☆∀☆)
コメントへの返答
2016年7月25日 9:40
けいしゃさん、おはようございます(^^)

無事に仙台に戻ってきましたー

遅刻なんて全然OKですよ。

なんせ自分も14時に着くと言っておきながら、着いたの15時半ごろでしたから(;´∀`)

自分も遅刻組です(・ω<)テヘペロ

軽井沢以来ですね~、軽井沢は人もロドも多かったし、ゆっくり話できませんよね。

ホント正月の時もそうですが、あれぐらいの人数でプチオフが一番濃く楽しめるかもです☆

帰り、途中までのランデブー。後ろ姿、たっぷりと見せてもらいましたよ☆
(@ ̄q ̄)ジー

街灯に照らされて、チラッチラッと反射する魂赤のシートバックペゼルがとても似合ってて、それで(・∀・)ニヤニヤしてしまった次第です。

これわ いいものだ…(ガンダム語録)

彼しゃさんにもよろしくお伝えくださいな。

一緒にガンダムをご覧になった上で東北に来ていただけると、「3倍」(ガンダム語録)楽しめること請け合いですw

こちらこそ、続きはWebでオナシャス!☆
2016年7月24日 23:59
こんばんは。

遠路遥遥お疲れ様でした!
久しぶりに見た梵天丸号も元気そうで。

夏タイヤで行動出来る内に私も遠征してみたいものです。
くろがね号もシート換えて長距離得意仕様になりましたし。

ガンダム話は私も食い付いてました。
断片的にしか見ていなかったので、、、。

けいしゃさんに説明している中、
「お前じゃねぇ!」
的な感想を抱いた方々には申し訳なかったようなw

とにかく、次にお会いできる機会を楽しみにしております!
コメントへの返答
2016年7月25日 9:48
鉄さん、今回も素敵なお浴衣での再会楽しかったですよ(*´▽`*)

梵はALWAYS絶好調ですw

そろそろゾロ目の22,222kmを迎え、夏タイヤもツルツルになりそうな勢いです。
鉄さんのくろがね号はまだツルツルではないでしょうが、そうなる前においで下さいな。
長距離得意仕様なら、なおさらでござる。

仙台に来る途中にある那須ハイランドパークでは8/28までガンダムワールド2016が絶賛開催中とのこと。それまでに1度行っておかねばならんと思っております。

…行けるかな。カレンダーとにらめっこです。

くろがね号、せっかく黒のボディーですから、ロニ君の魂赤の部分を紫に塗装して、リックドム化を狙ってみるのもアリかと思いますが、これ如何に。
2016年7月25日 0:43
おお!「タイヤセレクト東大宮」行かれたんですね。
私がNCを買った中古車さんがすぐ近くです (笑)
タイヤセレクトさんも美味しそうなパーツが多くてよだれが出そうですよね。

あそこまでふらっと来れるなら、やっぱり仙台は近いんだなぁ…と思いました。
コメントへの返答
2016年7月25日 9:52
来ちゃいました、タイヤセレクト東大宮☆

H-SADAさんのNCは埼玉で出会われたんですね、へぇー(*´▽`*)
あれだけ1コーナーにロドのパーツが置かれているショップは希少ですね。

それだけにひっきりなしにロドが出入りしてました、納得。

GPS機能が直りましたら是非お連れ様も一緒に仙台に遊びにおいでください( *´艸`)
お待ちいたしております!
2016年7月25日 10:53
週末は遠いところお疲れ様でした~!

タイヤセレクトをNDで占拠しちゃいましたね~(ノ∀`)
パーツは色々あるし、きっと誰か新規のお客さんになってくれるから大丈夫かな♪

那須ハイランドパークでガンダムワールドやってるんですね。
ちょっと覚えておこうかなw
コメントへの返答
2016年7月25日 11:58
こにぃさん、お疲れ様です(^^)

先日はありがとうございました!
タイヤセレクト東大宮、あっという間にNDで埋まりましたね☆
並べた絵面は痛快です(*´∀`)

那須ハイランドパーク、今ならドラゴン☆ボールとプロレスのイベントも同時開催で「3倍」楽しめるようです☆
2016年7月25日 12:53
こんにちは*\(^o^)/*遠征お疲れ様でした。
タイヤセレクト東大宮さんはどんな感じのとこでした?今度おみやげ話聞かせてくださいく( •̀ω•́ )b

腰痛にはレカロですよ(爆)
コメントへの返答
2016年7月25日 16:56
きっどさん、こんにちは(^^)
タイヤセレクト東大宮さん。ND乗りが集まるの納得しました。イベントなんかあったら祭になっちゃいますね。
こういう店、東北にもあったら良いのに☆

私の場合、シートヒーターとBOSEヘッドスピーカーの収まりの良さがレカロの魅力を越えることは無さそうです(笑)
2016年7月25日 13:30
とおいへんなせいちへようこそ。

っていうと店員さんに怒られるかw

ともかく、お疲れ様でした!
食事にどこいこうか悩んでしまい、大きなロスが痛かったですorz

しかし、一声で結構な台数が集まって一安心…。
みんなの行動力に脱帽ですw

東北はそんなに遠くないので、嫁と旅行がてら行くときがあれば歓迎してくだしあーw
コメントへの返答
2016年7月25日 19:27
ほたるん総帥、こんばんは(^^)
いやぁ東北にはそんな場所がないので実に羨ましい!

食事は結局安定の夢庵に落ち着いて…でも旨かった!今夜あたり充填した飯弾丸を打ち上げます(笑)

入れ替わり立ち替わりで、10台のNDが集まって…関東軍団の絆の強さを見させていただきましたよ☆
やはり総帥が自ら号令を掛けられると違いますね!
ジークジオン!(`ー´ゞ-☆

ほたるんさんも奥さんと北上してくださいな
東北ミーティングにも是非ともおいでくださいませ
みちのく団一同、手ぐすねひいてお待ちいたしております(笑)
2016年7月25日 14:14
かん1さん、こんにちは!

遂に実現した関東軍団とみちのく団の威力偵察でしたね!
長距離運転ご苦労様でした♪

みちのくへの道は遠いですねぇ・・・(涙)
フェリーを活用したら何とかなりそうな悪寒もしている今日この頃ではありますが、中部のお殿様のご機嫌次第なので次は何処に逝くのか決定権が1%も無いKenさんでしたww
コメントへの返答
2016年7月25日 20:20
Kenさん、こんばんは(^^)

みちのく団の先鋒として、単独乗り込んで参りました(笑)
いずれそのうち突っ切って中部軍団エリアにもお邪魔しますよ。うちには長距離のエースドライバーのどらーじ君もいますし、おすし。

四国の次の遠征先は是非みちのくに。
お殿様に嘆願書を上納のうえ、皆さんでおいでください。

三陸の海の幸、数々の地酒、絶景の温泉、夜の国分町が中部軍団様ご一行の一日も早い遠征をお待ち申し上げております☆
2016年7月29日 8:55
かんちゃん!

しばしデジタル離れしておりました!

タイヤセレクト行ってきたんだね!いいなぁ、、、買わなくても行くだけでオフ会になっちゃうところがいいなぁ。。。

夢あんもみんなで食べると美味いんだろうなあ。。。

何してるで言ってた、長期カスタムは今回のなかなか長引きそうです。。。やはり、、、手を抜かないカスタムは時間がかかるね。

かんちゃんは独自なオリジナリティーカスタム路線だからいつも先が読めないぜ!

あっ、、、腰痛にはレカロやブリッドが良いよ!^_−☆

ふふふ

ではもうすぐ甲子園も開幕するからいつもの動画観て備えよう!!!何かに備えよう!w
コメントへの返答
2016年7月29日 12:22
ぼっしゃん、グッモー!☆

デジタル離れ、イイね!(*´∀`)
70'sの我々はアナログ世代だから、たまには初心に返ることも大事だね

タイヤセレクト@関東軍団のベースキャンプ素晴らしいね。何も買わないで駐車場スペースをほぼ独占していても文句一つ言わないばかりか、立ち話も疲れるだろうからと、地べたに座る用に敷くダンボールを持ってきてくれたり…昔の駄菓子屋に通じるものを感じたよ。さすが、皆に愛されるクルマ屋さんだよね。自然にロド乗りが集まるのも納得だったよ☆

ぼっしゃんのカスタム道、これからも楽しみにしてるよ!長引く大改造。どんな風に大変身遂げるのか、ワクワクしながらレポート待ってるよ☆
そのうちボタン一つでトランスフォームするようになるかもだねw

うちの梵は競技しない遠征お出かけ仕様に。なので、大きなカスタムの予定もなくそろそろ落ち着いてくると思います(笑)

シートはね、せっかくのレザーPKGだもんで、(←※だもんで、は名古屋弁だがねw)皮シートは勿論、シートヒーターとヘッドスピーカーが捨てがたいのよね(;´д`)
せっかくのご提案ありがとう(^^)

この季節の甲子園といえばかちわりだね!
住友グループのあの動画観ないとだね☆
備えとこう、備えとこう。ファールボールと○○に(笑)

プロフィール

「じゃんけん大会で2度勝ち抜いたので、令和元年のツキは使い果たしました。

#30周年FSW
何シテル?   09/23 14:35
かん1@横浜市/神奈川県在住です。 NDロードスター(セラメタ/AT/SLP)を2015.5/23に契約、2ヶ月待ってようやく7/17に納車しました。登録...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RMagic トリプルパイパークリーナー メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 21:25:32
MAZPARTS マツダ車専門・輸入&オリジナルパーツ NDロードスター用 LEDサイドマーカー・スモークタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 18:12:25
【孤独のグルメ】をトレース×コバツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:29:43

愛車一覧

マツダ ロードスター 梵天丸 (マツダ ロードスター)
ついにオープンツーシータに手を出してしまいました。 使い勝手で、今まで一番避けていたジャ ...
スバル インプレッサ G4 仙台の銀狼 (スバル インプレッサ G4)
平日の相棒でした。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
状態の凄く良い中古で買いました。(ネクステージ岡山) ガラスコーティングも施し長く大切に ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
横浜@実家のプリウスです(^^)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation