• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月14日

KADOKAWA

KADOKAWA ちょっと前の日曜日。
珍しく所沢散策です(*^_^*)

ブタさんが行ってみようかと言うので付いて…

入って最初のマンガブース!!
やべぇ!!私の萌ポイントだらけだ!!(@_@;)

ソードアート・オンラインシリーズ 
SAO!ガンゲイル・オンライン!アリシゼーション!!のキリトのフィギュア!!


7月から4期が始まるオーバーロード!!



私が小学校のころから連載が始まってるのにまだまだ終わらないFSS(ファイブスター物語)の設定資料まで!


角川ヒロイン大集合!
でも知ってるのは二人だけ(^_^;)
いかに好みが偏ってるのかがわかるw


2階はラノベブース。
小説を読まない私は萌萌しないw


ブタさんのテンションが一気に上がった「とろ鉄」
全巻揃ってたのでこれは読みに来ないとw
(ちなみに、溶接あるある、と書いたのはブタさんw)


こんなリラクゼーションブースで読むこともできます。


所沢の風土記の中にあった引込線の本に目が行く鉄っちゃんのブタさんw


何年か前の紅白で使われた場所で、


「文豪ストレイドッグス」のプロジェクションマッピング!
ちなみにこちらは芥川龍之介。
必殺技は羅生門w


よく見たらあちこちに文ストのポスターが。
2期プラス映画があります。
戦闘シーンの動きが格好いいのでお勧めですw


4階の専門書ブース。
不思議な雰囲気ですが、整っているようで整ってない本棚が時間を緩くしてるような感覚。
ここは買うまでじゃないけど、触りだけでも読みたい本がたんまりありました(・∀・) 


外に出たらいい時間!!


隣の公園では不思議な繭玉?のライトアップ。
んー…宮沢賢治童話村のが綺麗だな( ╹▽╹ )


ブタさんが食べたいと言うので入ってみたらネタ満載のお店でしたw
テレビはずーっとプロレスが流れていて、あちこちに選手のサインもありました(*゚∀゚)


サソリ固めあっさり味噌ラーメンw
麺の硬さから汁の濃さやこってり具合まで指定できます。
あっさりでも濃くて辛かったw
でも不思議とクセになりそう?


意外と自分の青春時代から今もKADOKAWAのお世話になっていることが分かった1日でしたw

実は隣の建物に本屋さんが入っていて、そこでもひっそりウハウハしていたのは内緒です(゚∀゚)w
ブログ一覧 | ドライブ
Posted at 2022/06/14 21:45:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

豚大学
あおまくさん

ある日の晩御飯97 熊本郊外の温泉 ...
44loveさん

イケ麺アーカイブ RAMEN K( ...
jan-u1997さん

今日のアニメ(その4)
NINELIVESさん

バラッドをお前に・7
豚子・551さん

青春ブタ野郎と僕の心のヤバいヤツ
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2022年6月15日 7:50
お久しぶりですm(_ _)m

所沢在住ですけど
行ったことありません(^_^;)
気にはなってるんですけどなかなか・・・
コメントへの返答
2022年6月15日 13:29
おーー!!ちょーお久です( ╹▽╹ )

せーるさんは冬に動くイメージですw
そいや所沢でしたね。
行ってみると意外と角川の漫画家アニメを見ていたんだなって思いましたよ。
せーるさんも行ってみたら意外と、アレもコレもとなるかもしれませんよ(・∀・)
2022年6月15日 7:52
お誕生日おめでとうございます!!
(ダンナ様のブログより)

さてこの施設ですがホント楽しめますね~^▽^
眺めるだけなら、さっと終わっちゃいますが、読みだすと止まらないカモカモ。
コメントへの返答
2022年6月15日 13:31
ありがとうございます(#^.^#)

猫さんの角川ブログを見て、自分の遅筆にびっくりしましたw
そう!読み出すと止まらないので泊まっちゃうのもありかとw
2022年6月19日 20:30
こんばんはw
ここ行ってみたい場所なんですよ!
書籍の置き方が独特ですよねw

SAOは初期の方が好きでしたw
オバロは今も好きで4期楽しみです^^
コメントへの返答
2022年6月20日 20:24
そうなんです!
入ってみて見てびっくり!
本当に時間の感覚がズレていきますよw

お!櫻路朗さんイケる口ですか?w
SAOは3期までは好きですw
1番はガンゲイル・オンラインかなー。
あ、映画も良いです!!(≧▽≦)
オバロは今から1期から見直そうかと思っていますw
abemaTVでやってますよ(*^_^*)

プロフィール

「@REBOX さん
なぜ一度にw」
何シテル?   06/02 15:28
はんちゃん♪です。よろしくお願いします。 車のドレスアップなどの知識は皆無です。 とにかく走るだけ。 長距離を走るのが大好きです。 ATの限定解除し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリング交換(純正→MOMO MOD.07) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 14:41:49
GRFパドルシフト取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 11:20:30
ステアリング交換その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/22 11:08:16

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
「やっぱり四駆がいい!やっぱりレガシィがいい!!」 と私のワガママを聞いたブタさんが見つ ...
その他 黒猫 肉きぅ (その他 黒猫)
これに乗られています(=^x^=)ニャー 水平対向4本足!w(≧∇≦)w 車以外の時 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがこ (スバル レガシィツーリングワゴン)
大好きなBH5! 出会いがあったので2分で即決GETw
スバル インプレッサ 風太 (スバル インプレッサ)
20万キロを目の前にしたレガ子を降りるためやってきたGH2。 車体が届く前にパーツ購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation