• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月24日

バラッドをお前に・7

バラッドをお前に・7




























皆さん、わんばんこ!


今年のジャパンカップは観る予定の豚子です


牝馬大好きなウマ娘です!支店長 3,7倍やで~


当日は下がると、思うけどなああ


ブヒっつ🐷







では、バラッドをお前に・・・







ラストオーダーも完了したので、厨房で、豚子はキムコと賄いのカルビクッパを作くっていた




「なあ~アンソンに淋病を移した女って、どんな感じや?」



豚子は鍋の火加減を見ながら、皿洗いしてるキムコにたずねた




「うーん、ぽっちゃりの茶髪のヤンキーだよ」



「そんな女、どこにでもおるやろうが!」



「かなりの巨乳~」



皿洗いが終わったのか、キムコは振り向き、濡れた手で、胸に山を作りアピールした




「豊子より?」



「カオリは小太りだから、豊子より巨乳だね」




「うーん、アレは違う女かなー?」







豚子は、先日に六角橋で見かけたアンソンのケツに乗ってた女を思い出しながら、呟いた







「なに、どうしたの?」



考え込んだ豚子に、すかさず、キムコが突っ込む




「いや昨日な、アンソンが小柄なほっそい、半ボー被った可愛い女乗せて東神奈川走ってたんよ」






「じぇじぇじぇ!」






「ははあーん、オドレらなんかウチらに隠してるやろー」



包丁を向けて、豚子がゆっくり振り向くと




「いや、その話は、日を改めてゆっくりと」



キムコはビビリながら言い訳を始めた




「なんやて、さっさと言わんかい!」



牛包丁で意味もなく白菜をブッタ斬る、豚子




「いや、必ず教えるから、豊子にも喋んないで!」




「キムコ君、詳しく、今ここで、NOW!はなしてもらおうやないの」




豚子は、牛包丁片手に、キムコに詰め寄ると






「また、二人は喧嘩して!さっさと片付けてて、上がんなっ!」



店主のオバちゃんが、厨房の入り口で叫んだ




「ウイッス!」

「お疲れちゃ~ん」



二人はオバちゃんに挨拶すると







「とにかく、誰にも言わないでよ!」



川崎FMのDJキムコにしては、珍しく念をおした






















店内には、パクちゃん、ラッシャー君、豚美さん、京子さんの全員が来ていて



最後の家族連れが帰り、工員のオッサンだけになると





「豊子ちゃん、暖簾しまっちゃって」






店主のオバちゃんは、私に声をかけて、常連のオッチャンの相手をし始め









「寒っ!」


言われた通り、暖簾をしまいに外にでると、すっかり秋で夜になると寒いと感じる季節に街は変わっていた





暖簾を仕舞い店に戻ると





「ういー!終わった終わった!」






厨房からキムコと豚子が、三人分のカルビクッパが乗ったお盆を抱えながら、叫びながら出て来た




キムコと豚子は、皆んなの、向かいの席に座り、カルビクッパを食べ始め



私は席に座る前に、京子さんから借りた特攻服を取りに行き





「ありがとうございました、クリーニングもしときました」



お礼をして、特攻服が入った紙袋を渡すと






「いやいや、それは豊子ちゃんにあげたんだって」



京子さんは、大袈裟に手を振りながら拒否した





























「いや、こんな大事な物、受け取れませんよ」




「集会の時、また困るでしょ」




「この前は、肝試しの続きで参加しただけなんで、本当の集会は辞退しますって」



丁重に私が断ると




「強制はしないけどさ、私と京子からの誕生日プレゼントだと思って、受けとんなよ」




豚美さんが、生ビールを飲み干して言ってきた






「いや、いや、京子さんからの誕生日プレゼントなら分かるんやけど、何でオネーが噛んでくんのや?」



豚子が助け船してくれると






「バーカ、この上着は私が京子にやった物なんだよ」



枝豆を豚子に投げ付けて、自信満々に言う豚美さん




「食べ物を投げんなや!」




お返しに豚子が、豚足の骨を豚美さんに投げ投げ返すと





「上等だ、このガキー!」



豚美さんが席を立って、豚子に襲いかかろうとした時








「オマエら、家でも飯の時、そーやって喧嘩してんだろ」




パクちゃんが、焼酎を飲みながら冷たく言い放ち、私も含め皆んなで、豚子と豚美さんを呆れた眼差しで、交互に見ると








「・・・・」





「まあ、せっかくだから記念に貰っときなって」


着席して、豚美さんが言うと




「そうよ、集会デビュー記念の誕生日プレゼント!」



京子さんも、そう言いながら私に突き返したので





「では記念品と言う事で、京子さん、豚美さん、ありがとうございます」



(m´・ω・`)m ・・・



私が、納得がいかないまま受け取ると






「コレで、白猫の風神は決定やな〜」




豚子がニヤニヤしながら言ってきたので








「だから、集会には出ないし、風神なんてやらねーって、何度も言ってんだろーがあぁ!」






















私が豚子に唸り飛ばすと












「そうだ!この前、蒲田の西口に三人でスカジャン買いに行った時、京子さんの事、知ってる人に会いましたよ」




キムコがカルビクッパを頬張りながら、話題を変えてくれた




「なに、男?」



京子さんが、グラス片手に嬉しそうに尋ねた




「いや、男みたいな女の人す」




「何だよそれ?」


「蒲田だけに、オカマか?」




豚美さんの凍りつくようなギャグに皆んな黙ったので




「美少年みたいな、凄い美人でしたよ」


私がフォローすると




「ん?誰よ・・・」



「青いヨンフォアやったで」


豚子はカルビクッパを食べながら付け足した






「あー麻衣子ちゃんか!」







(;゚;ж;゚;)〜ブッ


パクちゃんが、吹き出した







「麻衣子?その人、ドラミって言ってましたけど」


キムコが聞き返すと




「ドラミってのは、チーム名だよ」



豚美さんが、タバコに火を点けて、だるそうに言った



(-。-)y-゜゜゜








「なんなん?」



「んー何処から説明すれば良いかなー」



京子さんが、考え込むと



「レディースだよ」


ラッシャー君が、教えてくれた






「女だけの族なん?」



豚子が、キムコの肉を取ろうとしながら、聞く




「簡単に言やそうだけど、あの女の話は面倒くせーよ」



豚美さんは、吐き捨てるように言った









「でも、羽田と蒲田って、ウチの猫支部ありますよね」



キムコは豚子のスプーンを追い払いながら聞き返す







「だから、面倒くせーって言ってんだろよ!」



豚美さんは怒るけど、今日は、まだそんなに飲んでない感じ







「よーするによ、ウチの支部から独立したレディースがドラミだよ」


パクちゃんが説明した






「ドラミの意味って、もしかして?漫画のドラえもんの、妹のドラミちゃんの事なんですか?」



私が質問すると







「ピンポーン♪ 大正解!怒羅美 って書くんだよ~」



京子さんが、注文に使うボールペンをとり、エロ週刊誌の余白に書いた



















「名前は可愛いけど、怒羅美って漢字にすると格好イイなー」



キムコがそれを見て言うと




「ふーん、だからオネーの事も知ってたし、喧嘩にならんかったんや」



豚子が、スカジャンを買いに行った日の出来事を締め括った







「麻衣子ちゃんって、意外と優しかったでしょ!」



京子さんが、笑いながらきいてきたので




「なんか、不思議な感じの人でした」


私が返答すると





「バカ、あの女は狂ってんだよ!」


豚美さんが横ヤリ





「そうなん?」




「元は横浜でよ、川向こうに転校したら、あっという間にシメテ、勝手にレディース作りやがって」





「もしかして、横浜って事は?」


スープを掬いながら、キムコが聞くと




「中三の頃は、豚美さんと、毎週のようにタイマン張ってましたよね」




「じぇじぇじぇ!」




「転校せずに、あのまま浜連のレディースにいたら、とんでもない話だよ」




「もしかして、浜連のレディースって?」



キムコが質問すると




「剣走だよ」


「そのレディースが、剣汝」



豚美さんの後に、京子さんが補足すると




(;゚;ж;゚;)〜ブッ


キムコがクッパのスープを逆噴射させて、咳き込んだ




「何さらすねん!ボケ」


向かいの豚子が怒鳴ると







「そうか、剣走ならデカイし、俺らの学校に少しは来てるしな」


ラッシャー君が言った





「喧嘩にならないの?」



京子さんが、ビックリして質問





「まぁ、そこは昔からの朝校ルールでよ、集会と学校は別って事になってんだよ」






「ふーん、そうなんや・・」



「日本の学校では、考えられないね」



豚子と京子さんが言うと





「そこは在日社会って事でよ」



パクちゃんが補足すると



「お前らの代にも、剣走の奴等いんのか?」


ラッシャー君がキムコにたずねた





「俺の代は、ほとんど居ないっすけど、一つ上のアンソンの学年は何人かいます」






「怒羅美の麻衣子に、浜連の剣走か」


パクちゃんが言うと







「なんだか、嫌な予感するねー」



豚美さんが、いつになく、しんみり呟き、煙草を揉み消した











転校というキーワードで、私より先に転校していった



幼い頃よく遊んだ、土手部落の友達を、私は思い出した








































つづきま~す





ブログ一覧 | スローなブギは、止めてくれ | 日記
Posted at 2023/11/24 22:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バラッドをお前に・10/改訂版
豚子・551さん

バラッドをお前に・最終回
豚子・551さん

鎌倉物語~壱
豚子・551さん

バラッドをお前に・17
豚子・551さん

バラッドをお前に・19
豚子・551さん

バラッドをお前に・11
豚子・551さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@ねこぴ 支店長、
私はモービル1の
4-50と
フューエル1をブチ込んどきゃイイと教わったので😭」
何シテル?   06/13 22:17
フォローはご自由に Welcomeです フォローバック希望は メッセージしてね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 56 78
910111213 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) バリアブル間欠ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 19:44:09
レリーズベアリングガイド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 18:38:33
マイエターナル塗面光沢復元剤 モニタープレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 15:33:53

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
知らんがな!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation