• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月21日

☆コスモAP発売35周年本社里帰りミーティング終了☆

 ☆コスモAP発売35周年本社里帰りミーティング終了☆ マツダコスモAP発売35周年里帰りミーティングにご参加ご協力ご支援頂きました皆様大変お疲れ様でした。

本日21日の朝、一番遠い北海道から参加のCD23Cさんも無事帰宅され10月16日から17日の2日間に渡り行われましたイベントは無事に終了する事が出来ました。

イベントにご理解ご賛同頂き参加して頂きました全国各地の有名なCDコスモオーナーの皆様及びご支援頂きました関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

お陰様でイベントはとても思い出深い素晴らしい記念になりました。
皆様本当にどうもありがとうございました。

マツダCDコスモ万歳♪ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ ♪

動画を作ってみました。
<object width="480" height="385"></object>


こちらの動画はどなたかがアップしてましたので貼り付けしました。
<object width="560" height="340"></object>
ブログ一覧 | Event & Off | 日記
Posted at 2010/10/21 15:48:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15-16 店舗イベント情報
cuscoさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

ありがとうございます
ナマハゲコペンさん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年10月21日 16:55
この度はお疲れ様でしたm(_ _)m
会長やみん友の皆さんにお会い出来たり、新しくお友達になれたり(*^o^*)ホント参加出来て良かったです(^o^)/
皆様とよりいっそう絆が深まったと思われます(*^o^*)
次回5年後と言わず、何らかの形でミーティングをやりたいですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月21日 23:08
組長殿この度は色々とお世話になりましたm(__)m

お蔭様で楽しいイベントになりましたウッシッシ

組長のコスモ超カッコ良かったです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本社総会は度々と言う訳には行きませんがあせあせ(飛び散る汗)

関東イベントには大黒の『コスモの日』などがありますし?色々とまた企画して盛り上げて行きたいですね(^O^)/黒ハート

今後とも宜しくお願い申しあげます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2010年10月21日 18:34
この度はありがとうございました、準備でさぞかしお疲れになった事と思いますがおかげさまで大変素晴らしいイベントになりました(^o^)

仲間同士の絆も深まり、私も心の洗濯が出来ました(^^)
楽しい時間をありがとうございました!深く感謝致します。
コメントへの返答
2010年10月21日 23:15
クラブ設立当初からCD23C整備隊長には色々とお世話になってましたが、この度のイベントにも遥々北海道から来て頂きまして本当にありがとうございました。

イベントの後の2日は二人で熱く語れて嬉しかったです。あらためてコスモに対する気持ちを確認しあえて良かったですね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

私も気持ちは全く同じです。今後とも地獄の果て、あの世の果てまでのお付き合い宜しくお願い申しあげます(^O^)/黒ハート
2010年10月21日 19:03
お疲れ様です~。
多くのオーナーさんとお目に掛かる事が出来、色んなコスモも拝めてホント楽しかったです。
有難う御座居ました!!次の機会が今から楽しみです。
コメントへの返答
2010年10月21日 23:24
この度は2日間に渡り1番お世話になりましたね。正直本当に助かりました。ありがとうございましたm(__)m。

おく@さんいなかったらちょっとマジでイベント進行等諸々やばかったです冷や汗

今回のイベントに関して色々と反省もしてます。

私も失敗を次回に生かせますように努力はいたしますが?
もちろん次回もサポート宜しくお願い申しあげますウッシッシナハハ
2010年10月21日 20:06
35thミーティング大変お疲れ様でした、そして有難うございました。。
みん友の皆さんやオーナーさんに会えたこと感謝感激でした。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年10月21日 23:32
この度はお忙しい中、コスモAPのイベントに九州から遠路おこし頂きまして大変ありがとうございました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

旧車狂さんは所有されてる車の種類が多いのでどのクラブのイベントにも参加できますね(笑)

本当に羨ましい限りです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

またコスモのイベントをやります時は愛車のコスモLちゃんと一緒にお付き合い宜しくお願い申しあげます(^O^)/黒ハート

どうもありがとうございましたm(__)m
2010年10月21日 21:22
参加されたコスモ及びマツダ乗りのみなさん及び企画運営されたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

この映像は圧巻ですねぇ。興奮と楽しさがヒシヒシと伝わって来ますよ。
やっぱりみなさんとお話がしたかったし、愛車を拝見したかったナァ。

コメントへの返答
2010年10月22日 0:03
お疲れ様です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

お蔭様で大変盛り上がりました。5年前の30周年の時は少なかったですよね?(笑)

でもその時はあの台数でも凄いって私達は大喜びしてましたがウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

今回参加者のどの愛車もオーナーさんのこだわりや愛情で車からのオーラが光り輝いて伝わってきてとても感動しましたウッシッシ

仲間は最高ですね(^O^)
2010年10月21日 21:49
先日は二日間に渡り色々ありましたがお疲れ様でした!
私もお手伝いしたいと思い、関東勢の皆様をマツダ本社まで案内したり翌日はその日帰られる関東のお二方を途中まで案内したりしましたが事故もなく本当に良かったです。

今後とも何かしらお手伝いしたいと思いますので遠慮無く声かけちゃって下さいねぇ~
コメントへの返答
2010年10月22日 0:09
大変お世話になりました手(パー)
助かりましたありがとうございました。

やっぱり色々と難しい面もありましたし私は反省する面が多々ありますね冷や汗

しかし色々とありましたが何とか何事もなく無事に終わって本当に良かったです。

もう一時はどうなるかと思いましたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

また宜しくですウッシッシ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
2010年10月21日 23:48
お疲れ様でした。
オーナーさんも、オーナーでない方にも大盛況のようでしたね!
貴重なビデオを見せて頂きましたが、これだけ多くのCDコスモが集まると壮観です。

夜の親睦会もまた楽しそうで、参加出来なかったのが残念でした。
よく考えると、家にもプログレスのお不動さんがいたんだった。

コメントへの返答
2010年10月22日 0:25
お疲れ様です手(パー)

今回のイベントは私は改めてコスモAPクラブを考え見つめ直す良い機会にもなりました。

イベントは人数が多くなると全てが良いとは言えない面も出たりで、あらためてイベントの難しい面もとても感じました。

前回30周年でそういうトラブルを予感させるささいな出来事がありましたので、私は今回のイベントでは参加をご遠慮頂いた方もいました。やはり私はそれは正しかったと考えてます。

ご紹介して頂いたレガートクラブの方々には大変お世話になり盛り上げて頂きましたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

どうもありがとうございましたウッシッシ
2010年10月22日 0:19
ありがとうございました。

マツダコスモAP発売35周年里帰りミーティング大成功でしたね。
今回は会長さんをはじめクラブメンバーの方にはお世話になりましたありがとうございました。
お互いマツダ車好きと言うことでこれからも宜しくお願いします。

本当にお疲れ様でした。
また、是非ともお会いしたいです。
コメントへの返答
2010年10月22日 0:30
お疲れ様でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)お世話になりました~黒ハート

しかしあっと言う間でしたね楽しかったですウッシッシ

色々と盛り上げて頂きましてお蔭様で大盛況でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)感謝しておりますウッシッシ

素晴らしい愛車のルーチェを見せて頂きありがとうございました。

これを機会にまた宜しくお願い申しあげます(^O^)/黒ハート
東洋工業最高手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プロフィール

「マツダ タウン フェスタ 2024 http://cvw.jp/b/244407/47775144/
何シテル?   06/11 10:44
はじめまして・・・1976年式のコスモAP LIMITED ATに乗ってます。 東洋工業最高!! 所属クラブ ★MAZDA CosmoAP Own...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MAZDA CosmoAP Owner's Club BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 14:18:01
 
swedishrotary.com 
カテゴリ:Overseas RX5 Cosmo Friends
2009/05/05 05:07:18
 
。・:*:.・☆Japanese Nostalgic Car☆。・:*:.・ 
カテゴリ:My Favorite
2008/11/26 14:34:04
 

愛車一覧

マツダ コスモ マツダ コスモ
1976年(昭和51年)10月に新車で祖父が購入し、8年半乗った後、車検を切って所有して ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
1999年4月に手に入れました。 1976年式 コスモAP リミテッド MT マーガレ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
1999年夏~1999年冬ごろまで所有 1999年の夏頃に、同じ町内で2000Lス-パ ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
2004年4月~2004年10月まで所有 2004年の4月に山口県の玖珂のカーサービス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation