• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月11日

S660 影虎オフ 大成功💮

去る10月9日 『S660影虎オフ』 が開催されました。
この度、エロ友の私が僭越ながら幹事を務めさせていただきました。
全国各地から総勢50名弱もの参加表明を頂き、幸甚に存じます。
なかなか お会いする事が出来ない方々と、交流する事が出来、改めて 影さんの人脈の広さを実感しました。



短い時間でしたが、皆様の御協力のお陰で、大盛況のうちに終える事が出来ました。
心より感謝申し上げます。

前の2日間も含め、影さんをアテンドする事やオフ会の事で頭がいっぱいで余裕がなく、写真がほとんど撮れていませんでした…
影さんは 釧路へ 来る人来る人に対して、毎回これをこなしていたなんて…敬服します。

7日と8日のアテンドの詳細については、チョコ&マロンさん や モンキー師匠らの ブログを御覧頂ければと思います🙏

【オフ会の写真は 怪さんのブログからお借り致しました】

抽選会で私が引き当てたのは、怪さんが狙っていた、真空断熱タンブラーでした。



そして、怪さんが 引き当てたのは、私が狙っていた 五郎さんのニット帽✨
五郎といっても、野口五郎さんではありません⚠



北の国から ファンならご存知の 黒板五郎さんです。



希望の景品がお互いテレコだったので、迷う事なく、スワップです。



憧れの ニット帽
宝物として、大切に保管したいと思います。

10日の夕方、見送りする為、再び大洗フェリーターミナル へ。



来月の『大人の修学旅行』での再会を約束し 一旦お別れとなりました。

アテンドからオフ会まで 至らぬ点が多々あったかと思いますが、滞在中 お付き合い頂き 誠に有難うございました。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/11 22:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

令和最後のプチ遠征(関東編) 〜北 ...
影虎。さん

【ユーロ写真部】Sheep's c ...
mark"まぁく"さん

オトナの修学旅行 '23秋 ⑤
怪さんさん

影虎さんとの楽しい3日間
チョコ&マロンさん

二上山へ
Shunsuke.109さん

桑田彩ちゃんがD1イメージガールに
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2023年10月11日 23:08
スギりんさん!大変ご苦労様でした!
楽しかったです!改めて影さんの凄さに感激しました。
大人の修学旅行楽しんで来てくださいね~
コメントへの返答
2023年10月11日 23:15
春さん も 遠方からお越し頂き 台へお疲れ様でした。
大人の修学旅行 がある為、前の週の 蕎麦オフ日が仕事となってしまい、参加出来ず申し訳ございません。
また お戯れ宜しくお願いします♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2023年10月11日 23:26
スギりんさん、段取〜実行と大変お疲れ様
でした。スギりんさんにも久しぶりにお会い
でき、感激。シンガポールニアミス依頼?
今回はあまりお話できませんでしたが
またどこかでお会いできますように。
コメントへの返答
2023年10月11日 23:33
えすろっくんさん も大変お疲れ様でした。
そうですね!
2020年1月で、コロナが流行する寸前の シンガポール ハイタッチ ニアミス以来ですね。
いつお会いしても優しい笑顔で心癒されます。
また宜しくお願いします♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2023年10月12日 0:36
こんばんは♪
今回主催して頂き有難う御座いました。
是非1度影虎。さんにはお会いしたかったので良かったです。
北海道と本州…同じ日本国内ですけどそう滅多に会う機会が無いと思うのでとても良い事でした。
コメントへの返答
2023年10月12日 2:06
YUICHIさん、影虎オフ 御参加有難うございました。
美味しいは北海道に沢山ありますが、その中でも 抜きに出て、完全に違うステージにいるのが 釧路を含む道東です。
そんな所に住んでいたら…綺麗な自然も豊かですし、美味しい物を食べに内地へ行こうだなんて発想に至らないと思います。
2023年10月12日 2:36
スギりんさん。
お疲れ様でした。
私も、何とか行ければと思いましたが、
残念でした、来月、私の休みが合い、
お会い出来ればと思います🎶
ジンギスカン食べに行きたいですね✨
コメントへの返答
2023年10月12日 5:54
アクティさん とは まだこれからもお会いするチャンスは いくらでもあります。
エスロクでの本州遠征の際は、永井食堂さんへ一緒に行きましょう。
来月 影さんのアテンド スケジュールが決まったら、調整できればと思います♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2023年10月12日 5:35
3日間のアテンドお疲れ様でした。
景品の五郎さんの帽子は当たった時にはありゃりやと思いましたがタンブラーと交換してくれるということで助かりました。
いくら北の大地が好きと言っても ニット帽 2つはコレクションとしていりませんからね(笑)

来月の大人の修学旅行よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年10月12日 5:58
怪さん 色々相談にのって頂き、本当に有難うございました。
🐒師匠が 一緒に飲みたがっていたので、忘年会では ヘベレケになるまで お付き合いください。
大変貴重なタンブラーですが、私はビールを飲まないので、使って頂ける怪さんと 交換出来て良かったです。
大人の修学旅行✈ こちらこそ宜しくお願いします♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2023年10月12日 6:19
運営はもちろん、3日間のアテンドありがとうございました
海ほたるになんとかタワー
黄金あじに篠の大判ニンニク焼き
全て一生忘れない思い出となりました

お別れの差し入れもありがとうございました
次は3週間後釧路ですね
これまた楽しみです
コメントへの返答
2023年10月12日 6:43
影さん 3日間お付き合い頂き、こちらこそ有難うございました。
私も 最高の思い出となりました。
来月の 大人の修学旅行 があるので、今は、影ロスにならずに済んでいます♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2023年10月12日 6:47
スギりんさん、お疲れ様でした!
大変楽しい、ひと時を過ごす事が出来ました!!
しかし… 遠くは山形、富山、大阪、三重から集まってくれるとは、影さんの人格ですよね! 羨ましい!
さて、来月は大人の修学旅行ですね。
楽しんで来てくださいね~
来年は参加できると思います♪(笑)
コメントへの返答
2023年10月12日 7:08
ちょい悪さん
7日は夜遅くまでお付き合いさせてしまい、申し訳ございませんでした。
そして、罰ゲームTシャツ⁉でのオフ会 御参加 👍素敵でした。
雨の連休最終日で あれだけの方々が 影さんに会う為に来られるとは…連休初日とかに開催したら とんでもない人数になっていたかもです⚠
来年は 大人の修学旅行を 早めに企画したいと思いますので、是非一緒にクシローTシャツを着て行きましょう♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2023年10月12日 8:01
スギりんさん、3日間お疲れ様でした。
完璧なスケジュールにより楽しいひと時を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。
来月の大人の修学旅行では今回当たらなかった本物のイクラ・毛蟹を食べるのが今から楽しみです。
クシローTシャツ着て行きますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2023年10月12日 8:19
horiさん 初日のお泊り🍺歓迎会、オフ会日の篠さん🍴ポールポジション取り、大変お疲れ様でした。
来月の 大人の修学旅行、こちらこそ宜しくお願いします。
美味しい本物のイクラ、毛ガニは 現地で堪能しましょう。
青いタブレット⁉の力を借りて、組体操にも挑んでください♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2023年10月12日 10:01
スギりんさん企画から歓迎会とオフ会🙇‍♀️お疲れさまでした。
楽しく過ごさせて頂きました♪
ありがとう御座いました!
来月は皆さんのご迷惑にならない様にがんばります。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2023年10月12日 10:26
ししとらさん
horiさんらと共に 歓迎会&篠さんポールポジション取りまで御協力を頂き、本当に有難うございました。
大人の修学旅行では、迷惑なんかじゃありません!影さん怪さんと一緒にお酒を飲んで頂くという重要な役目がありますよ😉(horiさんと私は 食いに徹します)
引き続き、宜しくお願いします♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2023年10月12日 23:28
今回は大勢が参加するオフ会の幹事を務め上げお疲れさまでした。

コキアは時期が少々早く残念な結果でしたが全体的にサイコーのイベントになりましたね。
ほとんど任せっきりで申し訳ありませんでした。

来月の大人の修学旅行も存分に楽しんで来て下さい^^
コメントへの返答
2023年10月13日 6:23
チョコさんが3日間ずっと一緒にいてくれたので、のりきれました。
本当に有難うございました。
エロ友3人でのドライブ!最高の思い出です。
🐒師匠も チョコさんとの飲み会が 相当楽しかった様で、またいつか 飲みたいとおっしゃってます。
来月は 大人の修学旅行で、影さんと再会し、美味しい物を沢山食べてきます。♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

プロフィール

「@モンキービート4l さん
ありがとうございます。
白河ラーメンはチュルンチュルンのワンタンと、燻製されたチャーシュー、空気が練り込まれ弾力のある麺が たまりません。
かこい食堂さん9月に移転との事。
今でも人気店なのに、駅近となるので更に混雑しそうです♥
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)」
何シテル?   06/12 09:10
『孤独のグルメ』が趣味な メタボリっ君 です 食べ歩きで 47都道県 は 制覇しましたが、何か 御当地で 美味しい物があれば ご紹介頂ければと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

千葉犬警、台湾パトロールの巻! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 09:08:49
うさ吉パパさんの筑波山プチオフ~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/01 21:59:51

愛車一覧

ホンダ S660 白い変人 (ホンダ S660)
納車しました
ホンダ DAX 白い変人2号 DAXO(脱糞) (ホンダ DAX)
千葉犬警 白バイ?!の 払下げ を モンキー師匠が 闇ルートで仕入れ、私の為に レストア ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation