• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月25日

【impact blue】カー&ドライバー「I Love Cars」取材オフ

【impact blue】カー&ドライバー「I Love Cars」取材オフ 久し振りのimpact bule参加となりました(*^▽^*)
場所は城山湖です。
車雑誌「カー&ドライバー」の取材を兼ねて、という話でしたのでワクワク気分でしたw
7時前には相模原に到着し、sixstar1さんに教えて頂いたパン屋さん「パンパティ」に到着。

おや…既に青い車が一台(´∀`)
そして事前に約束した訳でもなく、自然にオッチー号と合流w

ここから更に現地へ向かう前にコンビニへ寄ることに…。

続々と集まる青い車ですが、用事を済ませて各々順次、目的地へ向かいます。


初めて来た城山湖です(*⁰▿⁰*)

新緑がとても綺麗です。

天候も良くて映える青車





整列して美しい…。(撮影、提供シシィさん)


リニューアルWRCステッカーの愛車を記念撮影して頂きました(*^▽^*)
-BON-さん、ありがとうございます。

そしてimpact buleロゴ入りのパーカーとTシャツを受け取り。

TamaOnlineさん、えろぽんさん、キャンにゃんさんに感謝です!
作成に至る調整から発注、受注と大変だったと思います。
ありがとうございました。

雑誌「カー&ドライバー」impact buleの記事は2018/05/26発売です。


集合撮影(撮影、提供TamaOnlineさん)

おまけ\(//∇//)\

ブログ一覧
Posted at 2018/04/25 16:09:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

この記事へのコメント

2018年4月25日 17:02
先日はお疲れ様でした~!
パーカー&Tシャツ!皆様に気に入って頂けたようで何よりです^^;
すでに再販の声も多く、また別アイテム入れて作るかもですw
・・・やば・・・ラストの写真激写されてるw(笑!
コメントへの返答
2018年4月25日 17:16
おっとパーカーとTシャツのアイディアと調整はTamaOnlineさんでしたかw
事情を知らず、失礼しました。(ブログも修正
また新しいアイデア期待してます(*⁰▿⁰*)

最後のショットは丁度、良く撮れたのでw
2018年4月25日 19:35
先日はお疲れ様です!

いつ見てもラリー仕様のWRXはカッコいい( ̄∇ ̄)運転してる時もラリードライバーの気分になれますね!

またTRGの際はよろしくお願いします(^ ^)
コメントへの返答
2018年4月26日 7:36
MiyaGさんもお疲れ様でした。
まさかのVAB乗り換えで驚きましたが、格好良かったです。
内装まで見させて頂いてありがとうございました(^^)
また次の機会もよろしくお願いします。( ^ω^ )
2018年4月25日 19:57
お疲れ様でした(^-^)/
快晴の撮影会で青車が美しかったですね(^o^)
やはり青車には青い空が似合いますね(^o^)
リニューアルのTabris号カッコ良かったです\(^o^)/
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2018年4月26日 7:53
Bシュナイダーさん、午後からお仕事というスケジュールの中、お疲れ様でした。
シュナイダーさんの愛車ステッカーもとても良く出来ていて、参考になりました。
自分も自作のステッカー検討しようと思います。
また次回お会い出来るのを楽しみにしてます(*⁰▿⁰*)
2018年4月25日 20:38
ども~^^;
いやーパーカー作りたいと言ったのはキャンにゃんさんで、私の方で製作させて頂きましたが・・・予想を遙かに上回る200着オーバーで・・・品質にクレーム付いたらどうしようか???最悪は200着買い取りは厳しいな~っとちょっとドキドキしてましたが・・・皆さん気に入って頂けたようで一安心です!汗
次回・・トレーナーやドライ系のTシャツが濃厚かな?
また、皆さんからの要望があればお聞きしたいと思います^^;
コメントへの返答
2018年4月26日 7:45
200着超ですかw
仕上がりのクオリティも良かったですよー。
予備にもう1着頼んでおけば良かったと思いました。
2018年4月25日 21:44
先日はお疲れ様でした(*´∇`*)
パーカーは前々から作ろうかと言うお話はあったんですが、他のアイテムまで作ったので注文数が半端なくて大変でした(笑)
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年4月26日 7:42
キャンにゃんさんもお疲れ様でした。
いやー、注文分のパーカー&Tシャツの量から想像すると、部屋の中が大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
また次のツーリング参加を楽しみにしてます。

プロフィール

「久しぶりの美ヶ原、雲海が綺麗です」
何シテル?   08/14 07:57
Tabris0224です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STI チタン製シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/01 13:08:04
CHARGESPEED BottomLine リアボトムライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/04 14:10:30
impact bule 山梨ツーリング&オプミ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 22:10:52

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ GDB E型に乗っています。 2018/04:WRCステッカーリニ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation