• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月02日

【impact bule】山梨桃狩り〜桔梗屋アウトレット編

【impact bule】山梨桃狩り〜桔梗屋アウトレット編 6月中に梅雨も明け、いよいよ夏本番!
impact buleの番外編ツーリングに参加して来ました。
自宅から石和まで高速を挟んでも1時間丁度の道のりです。
天気も良くて最高のドライブ日和となりました。

予定より一時間くらい早く石和付近に到着したのですが、
ハイドラチェックしたら…アラ、もう皆さん目的地に向かってました(汗


丸山フルーツ農園さん到着
青車と青い人達で埋め尽くされた駐車場…w

ここでは桃狩りですが、ご覧の通り景色が良くて…眺めてばかりいましたw

農園の方に教えて頂いたのですが、正面の山は兜山というそうです。
なるほど、山の形が兜に見えます。
調べると標高は913m、登山道もあるようですね。

相方が桃を食したところで(自分は持ち帰り)集合写真撮影。
(提供Tama Onlineさん)

丸山フルーツ農園さん、ありがとうございました。

次は桔梗屋アウトレットです。
そう、あの信玄餅で有名な桔梗屋さんの工場&お土産施設です。

この時点で気温が30度オーバーで暑い…(;´Д`)
暑さから逃げるように工場施設へ。

工場は見学が可能です。

凄いですね~休日にも関わらずフル稼働。

各工程に分かれて緻密な作業をこなしてますが、これがヒット商品に繋がる秘訣の一つではないかと思います。
従業員の皆さん、お疲れ様です。

施設の一角にはこんな涼しげな場所もありました。


木蔭の風が心地良かった…。

そして、この日は約一年ぶりにimpact bule復帰された「しゃみさん」とお会いできました。
(桔梗屋到着後、姿が見えなかったので少し焦りましたがw)

しゃみさんのNBロードスター

自分が20代の頃に憧れてた一台です。
時間が経ってもカッコイイですねー。


整列したimpact bule




木蔭の方ごめんなさい(´ω`)避暑で常にメンバーさんがいたので撮れませんでした。

あいにく、午後から用事があったため、今日のイベント参加はここまでです。
お腹空かしながら、ぶっ飛ばして帰りましたw

ドタバタな1日でしたが、ツーリングは気分転換になりました。
主催者様、皆さんありがとうございました。


戦利品?w
ブログ一覧
Posted at 2018/07/02 12:54:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
taka4348さん

いよいよ…殺人まで❗️しだした大陸 ...
S4アンクルさん

新商品
chishiruさん

この記事へのコメント

2018年7月2日 15:11
Tabris0224さん、昨日はお疲れ様でした。ロドの写真ありがとうございます。実は自分、暑さ+眠さでほとんど写真撮っていませんでした。m(__)m

次の長野ツーリングではしっかり撮影させていただきますのでよろしくお願いします。

途中で桔梗屋へ行く道がわからずおんなじ所をぐるぐるしてました。(汗)いなかったのはそのせいでです笑


コメントへの返答
2018年7月3日 8:25
しゃみさん…途中迷われましたか(*´-`)
慣れない土地だと、ナビ付いてても間違える事ありますw
また次回宜しくです!
2018年7月2日 16:03
昨日はお疲れ様でした(^^)
めっちゃあつかったですけど桃狩り楽しめましたか?
まさかあそこまで暑くなると思わず…(;^_^A


また長野ツーリングでも宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年7月3日 8:30
キャンにゃんさん
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ホント…暑さと湿度で大変でしたが、桃狩りも景色も桔梗屋も楽しめましたよー(*゚▽゚*)
2018年7月2日 18:34
昨日はお疲れ様でした~^^;
暑さと・・寝不足で死ねました(汗
なのであまり写真撮ってなかったりして・・汗
長野では頑張って撮影します!^^;次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年7月3日 8:35
Tama Onlineさん
お疲れ様でした。
相変わらずハードスケジュールのようですねぇ。
この夏はスーパー猛暑なので長野ツーリングも熱中症対策が必須ですね。
次回も宜しくです!
2018年7月2日 21:41
Tabris0224さん昨日はお疲れ様でした🎵
暑さ半端なかったっすねー
涼しげな写真に魅了されました。
コメントへの返答
2018年7月3日 8:40
えろぽんさん
お疲れ様でした。そしてありがとうございましたー。
見た目だけでも涼しいと、多少気分も変わってくるので…。
帰宅したら汗だくでしたので、真水でシャワー浴びたくらいですw
次回、長野ツーリングも宜しくお願いします。
2018年7月2日 21:49
お疲れ様でした(^-^)/
かなり暑い1日でしたが、楽しくすごせましたね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2018年7月3日 8:45
B.シュナイダーさん
お疲れ様でしたー(´∀`)
ホント、充実したツーリングでしたね。
次回も暑いツーリングになりそうですが、楽しみにしてます。
またよろしくです!

プロフィール

「久しぶりの美ヶ原、雲海が綺麗です」
何シテル?   08/14 07:57
Tabris0224です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

STI チタン製シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/01 13:08:04
CHARGESPEED BottomLine リアボトムライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/04 14:10:30
impact bule 山梨ツーリング&オプミ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 22:10:52

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ GDB E型に乗っています。 2018/04:WRCステッカーリニ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation