• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月17日

久々の東京オートサロン

久々の東京オートサロン 1/14日に、十数年振りに行って来ました。
旦那さんの「久々に行ってみない?スイスポ観て来ようよ」でした。

以前のスポーツカーブームの時より混んでました(凄)
お昼頃に着いたのですが…駐車場難民(嘘でしょ?)
メッセ自体の駐車場も一時閉鎖!!他、近辺の駐車場も空きを待つ長蛇の列!!!
諦めて「もう帰る?」まで言い出す始末(涙涙)



昔の事ですが…何度か来てたけど、ここまで駐車場すら入れないのは初めてでした。
高速は渋滞も殆どなく、行きも帰りも順調でした。
行った時間帯が悪かったのかな?
気が遠くなる程待って、なんとか車が止めれました(疲)

発売してた頃は、購入予定もなく…販売してたので即、お買い上げ(笑)
「新型スイフトスポーツのすべて」
カーボンシート購入したら「子供達に」って頂いたストラップ
KURE 5-56のマスコットも子供達が貰ってました(笑)
気になる所のカタログなど。
 
 
 
 

「MF GHOST」のオフィシャルガイドブックがあったので、頂いて来ました。
 
お姉さんは写ってませんが、撮影した物で載せれそうな物を
枚数多いです。フォトアルバムに載せる出来でもないので(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ある日のスイーツ
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/17 17:01:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

デットレコニング!
レガッテムさん

初軽井沢ミーティング🎶行ってきた ...
go_to_kazushiさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

草が多くてやり直しで代かき 用水堀 ...
urutora368さん

Nik Kershaw - The ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2018年1月17日 18:04
あらまあ、私は13日土曜日に朝一番でいきました。
駐車場はまだはいれるようでしたが、わしは、会社の ぴーーー 検閲 にとめてあるいていきました
コメントへの返答
2018年1月18日 1:31
会社から徒歩圏内とは!
羨ましいですね~!

ある程度は覚悟してましたが、想像を遥かに越える混雑でした…。
2018年1月18日 7:01
人混みで疲れた後の、美味しそうな食事は良いですね (^_^)
コメントへの返答
2018年1月18日 9:05
おはようございます!

疲れてる時は、甘い物が更に美味しく感じますよね~!

でも、コストコのケーキやキャラメルポップコーンは、甘過ぎて量食べるのキツイですが(苦笑)
2018年1月19日 20:53
こんばんは!

私は人混み苦手なので、こういう場所にはなかなかに近づくことは無いのですが、たまには行ってみたいなとも思います。で、会場の中を見るよりも、会場の外の駐車場に停まっている個人の車を見るのが楽しかったり。
 ※決して入場料をケチっているわけじゃないですよ(笑)

モンスタースポーツのスイフトスポーツどうでしたか?ルーアさん仕様のスイフトスポーツのイメージは出来ましたか?
コメントへの返答
2018年1月20日 18:41
こんばんは!

私も、駐車場の空き待ちしてる時に周囲の車のチェックしてました(笑)

モンスタースポーツのスイスポは、街乗りからサーキット、オフロードまで幅広いセッティングの車がありました。
ノーマルでNBOXと同じ用途で乗るつもりなんですけどね(イジらないのが大前提)
でも、エアロやホイール、マフラーでも印象が違いましたね~!
2018年1月20日 17:59
僕も友達と電車で参加してきました!電車は楽でいいですね(笑)

見たいものがたくさんありましたが、歩き疲れて全部見られなかったでしたよ(笑)でも楽しかったです(゚∀゚)
コメントへの返答
2018年1月20日 18:44
こんばんは!

お疲れ様でした!
電車は混雑してませんでしたか?

うちも、子供達が人酔いしたので、ある程度見たい所だけ見て、撤収しましたが楽しめました!
2018年1月20日 21:16
電車、混んでましたね(笑)帰りは常磐線に乗り換えるまでずっと立ってました(・∀・)

人酔いしてしまうのなら、長居できませんね。あとはどこかのブースで音量をガンガン上げて、重低音効かせてるのを聞くと体調が悪くなりますね(笑)
コメントへの返答
2018年1月20日 23:04
電車、やっぱり混んでますよね。
満員電車は苦手です(辛)

そうなんですよ!
ディズニーの人混みは平気なのに今回はダメでしたね…。

音量をガンガン重低音は、好き嫌いがありますよね(笑)

プロフィール

「@ホリー~ さん おはようございます。
チタンボルトとか、ないんですかね?💦
無知ですみませんが、その方が錆びにくいのかな?って思いました😅」
何シテル?   03/31 08:09
2024.5追記 ロードスター990S増車しました。 2019.11追記 WRX STIを増車しました。 エボ8よりは軽いけど、クラッチが純正でも重...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ありがとうございます(涙涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 23:27:24
子供の居ぬ間に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 12:38:05
実は初めてでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 18:56:19

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
夫婦で乗る事になりました。 乗りこなせる様になりたいです! 旦那がエボ8を購入する際に ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
子供用に購入しました。 子供が免許を取ったら、スイスポに乗って貰うつもりで私はいました ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2024年4月より、子供の通学用となりました。 もちろん、私もまだまだ乗ります! 20 ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
旦那さんの通勤用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation