• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月11日

なんで最近のは真上にドア開かないの?


僕「えっ?駅前で交通整理?俺が?」
モラ「そう恥ずかしいったらありゃしない」
僕「(-_-;).........」

モラ「電車乗り越して赤城行っちゃって
やっと館林戻ってたと思ったら
駅前で酔っぱらって交通整理してる
男が居て、それがアンタだよ」

僕「.......やめて、これ以上やめて」
モラ「それコッチのセリフだから」


閑話休題


3か月振りに会社行ったのであります。




駅に向かうフリッド君の助手席
懐かしくて嬉してワクワクが止まらない!
やっぱ僕は会社人間なんだと
つくづく再確認したのであります。
24時間働けますか?働けます。
昭和の男なのでありますww




ガラガラの特急




ガラガラの大手町
見切れてるバスは小菅~裁判所の定期便
スモークガラス越しに乗客の方達から
じーっと見つめられるとキツイです(笑)




誰も居ないオフィスww
24時間働けるのですが今日は
長居したくないので昼で
上がりましたww




神田
メッチャ落ち着きますwww
飲みながらの散歩が、こんなにも幸せな事
だったのかと




感慨にふけりながら歩きます。
もうこの生活は戻らないんかな....
戻らないんだろうな....
あ、午後休み取ってますww

こーゆー時は
エリーゼ乗らせたら日本一速い
昼飲み友達と赤羽辺りで、、、
と思ったのですが
今日はひでエリさんの元サヤ社と
大事な会合があるみたい(^-^;



浅草橋でランボルギーニ
なんだかんだ言ってカッコいいのは
ランボルギーニなのだと改めて思いました。

そして
普段滅多にやらないFacebookに投稿




酔っぱらって何言うか分からないので
リアルタイム系SNSへの投稿は自分の
中で禁止しているのであります。
自分を信用してないので(笑)




今までアクが強くて正直どうなの?
って思ってたマクラーレンですが
KAZさんが買った辺りからカッコよさに
目覚め始めました。
家屋敷売って買うか?んで住むか?
マクラーレンで車上生活www
取材されるかも(笑)

そりゃそうと、最近のヤツは
なんでドア真上に開かないんですかね?




延べ5,000km以上カウンタックに
乗ってる僕
からすると
(人のですけど、助手席ですけどww)
何も気にすることなくバーンって真上に
開くカウンタックみたいなドアの方が
楽だと思うんですけど?
なんか理由あるんかな?
買えもしないヤツがうるさいって?
ですよね(笑)




人力車のお兄さんが暇そうで
可哀想でしたwww




そして昭和の男は
昭和な所で飲むのであります。
つか戦後?(笑)




この後は、特急乗って




青キャップでキメて




赤城山の麓の駅のホームでペタン
この後は覚えてないけど、折り返して
館林駅に着いて交通整理をしていたらしい...

恥ずかしくて、当分駅行けない....

リモートワークで良かったです<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/09/11 17:59:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/16 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おかげさまで、母親を看取り自宅で仮 ...
なつこの旦那さん

セルシオ日記【第63回】懐かしいセ ...
とも ucf31さん

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

正解は……
takeshi.oさん

第一クール経過 結果はいかに
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年9月11日 18:30
多分初めてではないんでしょうね --> 交通整理
コメントへの返答
2020年9月11日 22:29
や、やってたんかな?
怖い、、、自分が(笑)
2020年9月11日 18:31
モノコックボディだと剛性が取れないんと思います。

重さを感じませんがギミックは色々ありましたよ。エリーゼのくるくる窓なんてハナクソレベル。

あんだけ高い車を買うとドアくらい上に開いてくれと思うんです。(笑)
コメントへの返答
2020年9月11日 22:32
剛性かあ〜!!
ところでアベンタのドア、ひっくり返ったらヒンジ付近に仕掛けてある爆弾が爆発してドア取れるってホントかな?都市伝説?(笑)
2020年9月11日 18:44
アメリカだと飲みながら歩くとか、公共の場で飲むとかできないから、カルチャーショックだ(笑
コメントへの返答
2020年9月11日 22:33
ですよね(笑)
なので僕は日本で生きていきます^_^
2020年9月11日 18:53
いつも破天荒で面白いです🤣
コメントへの返答
2020年9月11日 22:34
恐縮です(笑)
いくつになってもダメ人間です(T-T)
2020年9月11日 19:08
コンバンハー(´∀`∩
とっちらかってても、相変わらずオモロいっス。

しかし、なにゆえ交通整理⁉️
ヨッパライながらも、スマートじゃないクルマの流れに、憤りでも感じましたか⁉️

観たかったなぁ。
若いおネイさん最優先の交通整理❗(でしょ⁉️ たぶん)

モラさんに見つかるってのも、ある意味凄い点と点の交わり(*´∀`)♪
コメントへの返答
2020年9月11日 22:38
相変わらずで申し訳なすm(_ _)m
モタモタしてる車に、早く退け!的な事やってたそうです。僕の人生は、大体が恥ずかしい事で埋め尽くされます(笑)
2020年9月11日 19:38
水曜、私と付き合ってたら交通整理はしなかっただろうね。
次は付き合います。

あ、飲むのをね。
交通整理は付き合いません。
コメントへの返答
2020年9月11日 22:39
そーですよ!!
次はお願いしますね、交通整理も(笑)
2020年9月11日 20:07
↑ ウケる !
コメントへの返答
2020年9月11日 22:41
nomuさんも
3人でやりましょう(笑)
2020年9月11日 20:12
まぁ、元には戻らないですね。
戻らない中で、
出来ることを気を付けて継続していく生活。
ですね。
コメントへの返答
2020年9月11日 22:44
リモートワーク恒久化決定してて、通勤費も出ず、出勤した場合は交通費の実費払いだそうです。まさかリーマン生活の最後がこんなカタチになろうとは(>人<;)
2020年9月11日 21:50
免許関係の奉仕作業かと思ったら、自主的なんですね笑

最近、館林近辺のガレージ大きい家にでも引っ越そうかなとか思ってるんですけど、駅前で僕エリさんの交通整理まで見られるのならいいですね(^_^)
コメントへの返答
2020年9月11日 22:46
はい、自発的にです。
覚えてませんけど(笑)
おお!是非館林に!!AKGくんと歓迎しますよ^_^!!
2020年9月11日 22:12
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

マクラーレンは単に、マネした!!って、
言われたくないから??では。。。って!?、
交通整理♪♪、勝手にしてたんですか。@@;;;(汗
ご近所で!!、噂になりませんか!??((((;;; *´艸`)(苦笑
コメントへの返答
2020年9月11日 22:49
誰か知ってる人に見られて無かったか、恐怖です(T_T)自業自得ですけど(笑)
2020年9月11日 22:39
え、kmpsさんも同業界でしたか?
マジで来月あたり帰郷してしまうので、僕エリ&kmps師匠と餃子屋で呑めるのはいつになるかなぁ…Covid19が憎いです…。
コメントへの返答
2020年9月11日 22:54
ひでさんが新卒で入った会社との会合だったみたいですよ〜。飲みたいですよね!ひでさんが出れそうな日があれば、馬場辺りで行きたいですね!!
2020年9月12日 11:50
こんにちは(*´∇`)
真上に開くドアだと横転した時にヤバイからではないでしょうか?
最悪、出火したら焼死しますし

現行ステップワゴンのわくわくゲートみたいに、上にも横にも開くようにすれば

NSXも、もっと売れるのに(ギミック好きに)
コメントへの返答
2020年9月12日 17:33
確かに!!
カウンタック乗ってて、ひっくり返ったら絶対出れないなあ、、、って思った事あります(笑)
2020年9月12日 12:48
僕エリの動く城を買いませう。
エアコンもちゃんと効くから快適ですよ~
コメントへの返答
2020年9月12日 17:36
僕の生活レベルだと、マクラーレン買っても乗って行く所が思い浮かびません(笑)
2020年9月12日 15:57
僕エリさん凄過ぎる!!
昭和の男の鏡です。

ところで、遥か昔の事ですが「こち亀」でテスタに住んでいる家族が描かれてました。
確か、4人家族だった気が…。
マクラーレンでも住めるかも!(笑)
コメントへの返答
2020年9月12日 17:40
ご無沙汰してます!!
ありがとうございます。昭和男児です!酒は飲む物ではなく飲まれる物だと教わりました(笑)マクラーレンに住むとしたら、少しでも居住性のいいGTシリーズですかね^_^
2020年9月12日 17:51
連投スマン!

マクラーレン買ったら...六文そば に行きませう!
コメントへの返答
2020年9月12日 21:37
いい‼️
それ、いい‼️(笑)
2020年9月12日 23:10
例によって遅コメ失礼します。
チラチラっと写ってる素敵な白いお帽子。やっぱ、それ被って交通整理なさったんですよね?(大笑)
コメントへの返答
2020年9月13日 10:20
50過ぎたあたりから、日差しを頭に受けると具合が悪くなる様になってしまい、真夏の外出時は帽子が欠かせなくなったしまいました(T_T)

この帽子振ってやってたみたいです。死にたい(笑)

プロフィール

「新型フリード http://cvw.jp/b/246102/47718690/
何シテル?   05/13 20:19
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
56 7891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

肛門ちゃまのその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 03:34:56
悲しき僕エリクオリティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 18:53:15
閉所恐怖症とMRIその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 04:29:10

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation