• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月15日

正解は……

正解は…… 多分画像見て「あっ!察し」と言う方々が居ると思います(笑)




これ全部輩ちゃんが付けてくれた傷です╮(๑•́ ₃•̀)╭




今日はかなり暇だったのでタイヤのエアチェックを車検以来やっていないことから更に新たな傷を発見→暇なので半休の有給を申請→帰宅から警察署へ通報→最寄りの交番のお巡りさんと打ち合わせをしてから傷がどの位あるかと言う事で携帯で撮っても画像に写らないのでマスキングでマーキングした感じです😅




やっぱり全塗でしょ!?((((;゚Д゚))))
ブログ一覧
Posted at 2024/05/15 18:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

はんきゅ〜
カイラチョコ@Z33+JB74さん

時計電池交換。
紺八親爺さん

午後休ランチ。
あんだ~さん

今日のランチもモス~~♪ 
BBSマッチさん

この記事へのコメント

2024年5月15日 19:25
takeshi.oさん、こんばんは🙇

えっ?そんな事が有ったんですか😱

弁償させましょうね😤

許せないです😵‍💫
コメントへの返答
2024年5月15日 19:45
Kenonesさん
こんばんは😊
コメントありがとうございます!
以前からずっと続いている嫌がらせです╮(๑•́ ₃•̀)╭
これはイタズラじゃないっすよ(^_^;)
車が来て1年ですが外装がこんなにも傷だらけです💧‬
これだけ傷入れた自覚があるなら捕まったら全塗させられる事は覚悟してやっているとしか思えませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
2024年5月15日 20:01
takeshiさん、こんばんは😊

えっ輩ってどういう事ですか?
誰かに傷を付けられていると言う事でしょうか?
。。。にしても、どうすればそんなに全体に傷が😓
散弾銃型のエアーガンかと思われるぐらいの広範囲ですが。。。

下地まで行ってしまっている感じなのですか?
もし表面上だけであれば、keeperさんでなんとかなるかなとは思いますけど、前塗となると辛いですね😓
コメントへの返答
2024年5月16日 7:12
ゆう@愛媛さん
コメントありがとうございます!
自覚したのは去年の夏辺りです╮(๑•́ ₃•̀)╭
過去のblogを見てもらえればやってきた対策等わかると思います(^_^;)
傷についてはかなりいやらしい傷のつけ方で下地まではいかず塗装がえぐれている状態なのでkeeper施行でも無理です(過去keeper施行側だったので💧‬)

プロフィール

「33はオヤジ車と言われてましたが…… http://cvw.jp/b/3548158/47524566/
何シテル?   02/11 12:58
takeshi.oです。よろしくお願いします。 現在地元数社の共同出資の民間車検場で車検整備士してます(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キリゾロ記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 06:56:01
オルタネーター交換!?((((;゚Д゚)))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 22:19:24
走行13000km位4度目のベルト交換~(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 20:25:59

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2023年4月末からBMW 3シリーズ Mスポーツ クーペに乗ってます。 べッフェンモー ...
アプリリア RS50 アプリリア RS50
WGP(MOTO GP)のapriliaのワークスカラーでしたね✨ ビアッジ速かっ ...
ヤマハ TZR50 ヤマハ TZR50
友人からの借り物だったんですが耐久カウルやフォグ、KYBサス等手を入れ始めたら持ち主もノ ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
画像がこれしかありませんでした💦 1jzもそうですがやっぱ直6良いっすね~✨

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation