• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月11日

ダイエットに・・・

ダイエットに・・・ 昨日 お昼にホープ軒でもやしラーメン食べたので・・・

これ以上デブにならないために洗車しました (^_-)-☆

アテちゃん・・・ 今年4回目です (^^♪ 

洗車師匠のJつのさんには負けてますが 私にしては あっぱれな回数です (^^)v



嫁デミ雄も洗車 !(^^)! こっちは嫁が1回 今日は私で1回目 (^^)v



アトレー叔母さんは・・・ ごめんなさいの今年1回目



なぜ後ろ姿❓❓❓  それは3台とも バックシャン (*^^)v

そう思うのは 私だけ❓❓❓



そして・・・

久しぶりのアテちゃんネタ (^.^)/~~~

録画してた昔のDTMを見てたら べんべ・・・BMWのM3のボンネットに何やらついてて・・・
調べたら直進性が上がる・・・って トヨタのエアロスタビライジングフィンと同じようなもん❓❓❓
大昔のフェンダーミラー車をドアミラーに変えて穴埋め兼ねてつけてたフェンダースポイラーとは違うし・・・
・・・で 似たようなもん見つけたんです (^^♪ ボンネットスポイラー (^O^)/
用途はちがいますが・・・ (-_-;)





気持ちはDTMです (^O^)/ ピーターダンブレックです \(^o^)/

かっこええでしょう !(^^)!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/02/11 11:11:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

366666666。
.ξさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2020年2月11日 11:35
まいどー!

洗車3台とはすごい⤴️⤴️!
だいぶ痩せたでしょ?😁

ボンネットスポイラー似合ってます。

オフ会で、MAZDAの車も多く見かけるので、次期購入の車も検討してます。

ホープ軒のラーメン🍜🍥
昔はよく食べましたが、
年齢とともに、食べるのが
厳しくなってきました😓。

コメントへの返答
2020年2月12日 7:41
毎度!

高校の時GSでバイト!そのGSは満タンで手洗い洗車サービス! 夏は海パンで洗ってました! なので洗車は雑ですが早いんですよ~(笑)


プロフィール

「お嫁様と息子さんのための車 http://cvw.jp/b/2461879/46563720/
何シテル?   11/26 15:22
【どぉ~も僕です・貫太郎】です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

温故知新 (?_?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 21:55:29

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアン子 (マツダ ビアンテ)
アトレー叔母さんの車齢が20年を超えかわいそうになって・・・ (;_;)/~~~ 代わり ...
ホンダ Dio AF35ZX 桃ディオ (ホンダ Dio AF35ZX)
放置プレイのオンボロを知り合いの知り合いからいただいて・・・デイトナ71cc キタコハイ ...
ダイハツ アトレー アトレー叔母さん (ダイハツ アトレー)
安価でポチッと・・・ なんだか良さげな車です。
カワサキ ZZR250 亀吉 (カワサキ ZZR250)
1993EX250H4-EBONY_JUPITER_GRAY_MICA 2017年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation