• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月02日

音が怖い (ToT)/~~~ 完❓

1980円でウィンドウリペアキットなるものを買ってきました !(^^)!

オートバックスの閉店時間はとっくに過ぎた時間にしか行けなかったので・・・

ドン・キホーテで購入 (*_*;  聞いたことないメーカーなので ちょっと不安ですが まあいいや (笑)



英語の説明書と日本語の説明書が入ってたので・・・ (^^♪

窓拭いて・・・





傷を真ん中にして 吸盤のついた台をセット。

その真ん中にレジンを入れて注射器みたいなので圧縮。

5分して台を外して 透明のシートをペタンと貼って・・・



仕事が入ったので中座・・・ (;^ω^)

2時間ほどして帰って来て透明のシートを剥がして・・・

はみ出て乾いたレジンをキットに入ってたカッターの刃みたいなので削って・・・



上の傷が・・・



写真だと 傷・・・ 無かったかのようでしょう (^_-)-☆

肉眼で見ると 傷跡・・・ わかりますが (^-^;

指で触っても わかりません (^.^)/~~~

車検の時 ダメだって言われたらしょうがないんですが 十分我慢できます。

1980円  大したもんです 笑笑





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/02 14:13:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】R-2の取引価 ...
キャニオンゴールドさん

PS4
おかおかださん

タイヤホイール交換
デリ美さん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

さらばあぶない刑事に・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2020年4月3日 7:47
おはようございます。

リペアキットはABでもドンキでもそんなには変わらないかと。

それよりも貫太郎さん流石ですね。
完璧じゃないですか。

僕じゃこんなに綺麗に出来ないです。



コメントへの返答
2020年4月3日 7:58
毎度! おはようございます!

完璧じゃないですw

今朝 青空駐車のアトレー叔母さんの窓には露がいっぱいで、ワイパー動かしたら傷の部分・・・拭き残します!
帯になって!
助手席側なので良いんですが・・・ 

あはははは (ToT)/~~~
2020年4月3日 9:12
素晴らしい!
ワイパー拭き残しは・・・1,980円なら我慢ですね(^^;)
コメントへの返答
2020年4月4日 8:07
毎度!

素晴らしいって・・・ 照れます (*´▽`*)

って・・・ どこ?ここ?押していい? って女子力で押されて指紋だらけです (;^_^A
2020年4月3日 12:06
こんにちは♪あ、直ってますやん!画像では全く傷痕は分かりませんよ(°∀°)

しかもコスパ最強伝説(笑)
コメントへの返答
2020年4月4日 8:10
毎度!

写真って・・・ きれいに写ルンです (笑)

目で見るとわかります (笑)

それでも1980円なので十分我慢できます ヽ(^o^)丿
2020年4月7日 22:22
そりゃ貫太郎さんの腕が良いんですよ!

私、むかしちゃんとしたメーカーのでやりましたが・・・玉砕でした(涙
コメントへの返答
2020年4月8日 7:12
毎度!

知り合いの車屋に話したら穴やヒビ 色々で 簡単な穴だったんだね! と、言われました。 笑笑

プロフィール

「お嫁様と息子さんのための車 http://cvw.jp/b/2461879/46563720/
何シテル?   11/26 15:22
【どぉ~も僕です・貫太郎】です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

温故知新 (?_?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 21:55:29

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアン子 (マツダ ビアンテ)
アトレー叔母さんの車齢が20年を超えかわいそうになって・・・ (;_;)/~~~ 代わり ...
ホンダ Dio AF35ZX 桃ディオ (ホンダ Dio AF35ZX)
放置プレイのオンボロを知り合いの知り合いからいただいて・・・デイトナ71cc キタコハイ ...
ダイハツ アトレー アトレー叔母さん (ダイハツ アトレー)
安価でポチッと・・・ なんだか良さげな車です。
カワサキ ZZR250 亀吉 (カワサキ ZZR250)
1993EX250H4-EBONY_JUPITER_GRAY_MICA 2017年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation