• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月29日

今日のビアン子・・・ 笑止千万

仕事中 ジョイフル本田瑞穂店に行きました !(^^)!

コオロギを買いに行きました !(^^)!

えっ❓ どうやって食べるのかって❓❓ 

イナゴは好物ですが コオロギは食べません (; ・`д・´)

息子さんの飼ってるトカゲさんのご飯です。

Sサイズのコオロギ1カップ630円。 トカゲさん2匹で3日しか持ちません。

そのへんで捕って来たらって思って店員さんに尋ねたら その辺にいるコオロギさんは寄生虫がいたり病んでたりで トカゲさんがお亡くなりになることがあるそうです。

コスパ悪すぎです (/ω\)

ちなみに 『息子さんが飼ってる私がすべての世話をするシリーズ』ってのがいまして・・・

イシガメ カブトムシ ノコギリクワガタ コクワガタ 鈴虫 トカゲ  

全部の経費 私の財布から出てるんですが・・・ (~_~;)

そんなこと考えながら歩いてたら「ここは入り口だデブ」って・・・ たしかに見たら入口って書いてあるとこから出てましたが・・・

私に行ってるのは高校生くらいに見える女の子。
自分の行為は棚に上げて・・・ 親の顔が見たい。

ビアン子に戻って 最近 武蔵村山のパーツオフに行ってないことを思い出して・・・機嫌直し❓ に行ってみました。

ホイールリングって箱が売ってあって・・・

私の頭の中ではホイールリングって 鉄チンホイールにはめてオシャレにする輪っか・・・

ところが売ってる物は 5~6㎝くらいのちっちゃい箱



この文明の進んだ時代 開けたらビよ~んって大きくなるのか❓❓❓

コッソリ開けてみたら・・・



予想に反して大きくもならず 笑笑

店員さんに尋ねたら・・・ ホイールセンターキャップ用のリングだそうで・・・

ホイールを変えたくても懐の寂しい私にドンピシャのパーツ。

ただ・・・ 売ってる4箱 全部 マツダからホンダ用に書き換えてあります。

5秒くらい悩んだんですが・・・ 合わなきゃ当店従業員のフィットに勝手に貼り付けちゃえ って購入。





ホイールや車体が汚れてるのは気にしないでおくんなまんしょ・・・

なんだかいい感じ \(^o^)/

ただ・・・ 離れてみると・・・




あはははははははっはのは😅 よくわかりません😫

    



   今日も自己満足って言うことで・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/05/29 17:37:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

調査にアメ横へ🔍
にゅる侍さん

112 中古車サイトのスバルR1
楽 太郎さん

やっぱり起こされる
34ブラザーさん

車載工具の変更
kei*不良親父さん

ワリと、ギリギリっす!!
虎猫飯店.jpさん

秋の気配
moちゃんさん

この記事へのコメント

2022年5月29日 17:56
こんな商品があるんですね。知らなかったですわ😅
まあ、その...遠目で見るというオチが・・・あははは💦
今日も笑わして下さいましてアリガトー御座います🤣🤣
コメントへの返答
2022年5月29日 20:55
毎度!

パーツオフの駐車場で貼り付けた後 
帰りに2車線の道で信号なんかで停まる時、横の車の運転手の目に入る位置で停まる様に工夫してる自分が笑えました。
2022年5月29日 18:08
こんにちは。

ホイールリング・・・。
ちゃんと取り付いたので良かったです。

汎用品の強みですね。

コメントへの返答
2022年5月29日 20:58
毎度!

きっとホイールのセンターキャップって各メーカー同じサイズが多いんじゃないかと・・・

でもそれだと何故❓ マツダからホンダに書き換えてあるのか❓

不思議です・・・
2022年5月29日 19:44
こんばんは♪車のパーツは自己満ですからご心配無く(^^)

特に内装パーツなんて10割自己満です(笑)
コメントへの返答
2022年5月29日 21:01
毎度!

帰宅後 トイレットペーパーを買いに行くからと お嫁様の運転手。 
カッコ良くない❓って言ったら
興味がない(=_=) って言われました。

あはははははははっはのは😅
2022年5月29日 22:23
自己満足最高!

さて、当方自慢の千円センターキャップですが、すでにメッキが薄くなってきていて期待に応えてくれてます~(^^
コメントへの返答
2022年5月30日 7:49
毎度!

あはは(T_T)/~~~

この輪っかもアルミに極薄アルマイトなので今年の夏の炎天下・・・どうなりますか
(笑)

プロフィール

「お嫁様と息子さんのための車 http://cvw.jp/b/2461879/46563720/
何シテル?   11/26 15:22
【どぉ~も僕です・貫太郎】です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

温故知新 (?_?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 21:55:29

愛車一覧

マツダ ビアンテ ビアン子 (マツダ ビアンテ)
アトレー叔母さんの車齢が20年を超えかわいそうになって・・・ (;_;)/~~~ 代わり ...
ホンダ Dio AF35ZX 桃ディオ (ホンダ Dio AF35ZX)
放置プレイのオンボロを知り合いの知り合いからいただいて・・・デイトナ71cc キタコハイ ...
ダイハツ アトレー アトレー叔母さん (ダイハツ アトレー)
安価でポチッと・・・ なんだか良さげな車です。
カワサキ ZZR250 亀吉 (カワサキ ZZR250)
1993EX250H4-EBONY_JUPITER_GRAY_MICA 2017年1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation