• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月16日

おまたせしました~


天気は晴れ 仕事がんばろうわぃ~

さて誕生日も過ぎて自分として新たな歳が始りましたが来年のこの頃はどうなってるんだろうかと毎年考えますね まあ歳を重ねるだけであまり変わってないような感じがしますがまあそんなもんでしょうかね


それでは前回のつづきですが この11/3文化の日ネタ これで8回目となりますがやっと最終回です おまたせしました

いや長かったなぁー 黒ボンくんは1回出しなのにのう~


今回の旅行最大の目的なんですが 高松空港で夕日を狙いたいということでして要はこの回が無ければ前の7回分も無かったわけでして・・・

近場は車多かったんで少し離れた邪魔にならないような場所へ停めて歩いて移動

久々にこの場所へ来ました

思ったよりも雲が多いか あとは夕日の状態と飛行機が来るかどうか

ターミナルも

夕日に照らされてきました

そして

来ました~

さあどうなるか

いけ~

きゃー

わお~

タッチダウン

やはりまだ高いのと太陽の光強すぎか

う~ん久々ながらまあまあだなぁ と次の到着機を待つ というかこの日はさっきのと次ので2機しか狙えるのが無いんで期待しますよ

んで

きたー

ドカンとたのむぜぃ~

いけ~

・・・いや~ん

誰も~ じゃない 夕日がオラーん!!

・・・

あ~残念

まあしょうがないよね

ありがとう高松空港

さあ太陽も沈んだんで

帰ります

高速移動は

坂出北から

瀬戸大橋

ライトアップしてますね~

今回は児島では降りず途中

鴻ノ池SAで小休憩と

おみやげ購入

タルトと坊ちゃんだんご ってそりゃ松山じゃんか~

そして水島で降りて

下道を帰り今回の旅行は終了

夕日狙いは残念な結果でしたが まあ久々の高松空港だったんで気分的には良かったですかね 以前松山空港垣生山の撮影でイラッとするような事も無かったですしね

あとしまなみ海道経由で途中高速も利用したんでアレなんですが思ったよりも楽でしたかね また機会があればゆっくりとまわってみたい というか四国1周岬巡りもしたいんですがねぇ~

長々とつづけましてご覧になってたみなさん ありがとうございました
ブログ一覧 | ミゼ | 旅行/地域
Posted at 2016/11/16 09:51:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

キリ番?
2.0Sさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

でたっ⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年11月16日 11:57
なんとか1機目に絡んで良かったですね(^O^)

夕日ばかりは通うしかないですが、なかなか四国には通えないですよね〜!!
って今月かなりの頻度で来てるような気もしますが・・・笑

まだまだ次回からも遠征ネタがあるかと思うんで楽しみにしておきます^_−☆
コメントへの返答
2016年11月16日 13:56
まあ夕日狙いって時期があるからそれを目標にして楽しめますからねぇ まあ熊本行ってた頃に比べたら四国は楽ですかね~

もちろん明日からは・・・ってバラしちゃダメだよ~(^_^.)

プロフィール

https://kuruma-news.jp/photo/589924#photo1
2014年春とは・・その頃にこのスペックで出てたら凄かっただろうなぁ」
何シテル?   12/12 16:37
ヒロシです。 ヘッタクリもんでボッタクリ塗装屋の社長やってます よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIAA ALSTARE 6000K オールインワンキット H4 / HH191SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:50:03

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ くろアンちゃん (スズキ Kei スポーツ)
自分用に買ったんですがまあ家族も使えるかなと 家族用に移動してボロボロきずだらけ・・・ ...
ダイハツ ミゼットII み~すけ号 (ダイハツ ミゼットII)
旅行に行く時便利でおもしろい車
ホンダ ライフ スズメちゃん (ホンダ ライフ)
111432Km~ スズメ娘に乗さすつもりが任意保険のミスで家族用に 190414~ ...
ホンダ ゼスト T○M○蔵号 (ホンダ ゼスト)
T○M○蔵どうでしょう〜

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation