• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

むすめ画伯最新作〜今度は絵本だ!

むすめ画伯最新作〜今度は絵本だ! 昨日は休日出勤、今日は家族で朝から運動、昼からはお出掛けで今週は何にも弄ってません。

そんな中でもむすめが新作を発表!


のどかな風景です。


なんとも言えない生物が散歩されています。





????
しめじに足が生えたような生物が描かれています。


ちょっとホラー的な要素が含まれているように見えますが、ハートの枕を使って寝ている図だそうですよ。

寝る配置から 1番右が私のようですが、少しみんなと離れているのが気になりますね^_^;


また変な生物が散歩されています。


ブログ一覧
Posted at 2016/12/04 17:11:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2016年12月4日 17:57
ホラーですよね((( ;゚Д゚)))遺伝子操作された生物だな🏃
コメントへの返答
2016年12月4日 18:03
常に鼻血が出ているような不気味な生物です。
我々と身近な生物を描いていると娘は語っていました。
リードが繋がっているって事は、もちろんアレですね!d(^_^o)
2016年12月4日 19:11
もう字も書けるんですね!
普通に凄い気がするのですが・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月4日 21:23
まだ書き写しているレベルですが、少しづつ覚えてますね〜。
兄がいると 色々と覚えが早くなるみたいです(^_^)
2016年12月4日 19:12
ナスカの地上絵で見た事ありますね(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年12月4日 21:26
宇宙と交信するための絵でしたか??(゚o゚;;
あずみの森にUFO出るかも…?!(笑)
2016年12月4日 19:40
来〜る、きっと来る〜♪なんだかテレビから出てきそうですね
コメントへの返答
2016年12月4日 21:29
最初に見た時はゾッとしました( ;´Д`)
雑なので、顔が無かったり首が無かったり、オマケに真っ赤な枕をザザザっと顔の上に描くので、尚更不気味です^_^;
2016年12月4日 20:50
見えない何かと会話ができればスピリチュアル相撲レスラーCHIEになれるよ
コメントへの返答
2016年12月4日 21:31
スピリチュアル相撲レスラー?!
私は江原サンと美輪サンとギボアイコくらいしか知らないです〜σ^_^;
2016年12月20日 22:29
こんばんわ🎵
私も娘がお嬢さんと同じ歳ぐらいの時に、本を一緒につくってましたよ❕

祖母や祖父にあたる私の両親とひいばあちゃんに売り付けてました、1冊1円でした☺


コメントへの返答
2016年12月21日 4:50
一冊一円の良心的な値段設定に ほっこりです
(*^_^*)
幼少期の絵は心を映すと言われますが、兄は特徴を捉えて模写しようと頑張り、娘はイメージと感覚で勢いで描きます。
とても性格が出てて、見ていて面白いものですね。
色使いも娘は雑なので、実際の生活も雑だったりします(笑)
2016年12月21日 4:56
おはようございます❗

だんだんと絵のタッチも変わりますよ🎵

ひいばあちゃん、巾着袋に大切にしまっていて、亡くなった時に、先に逝ったひいじいちゃんに見せたっての意味を込めて、柩に入れてあの世に持って行って貰いました。

そんな娘も二十歳になりました。
コメントへの返答
2016年12月21日 5:03
おはようございます(^o^)/
なるほど、そういう最後の孝行もあるんですね
(^-^ )
孫、ひ孫はとても可愛がって貰っているので、とても嬉しいと思います。o(^_^)o
20歳まで あと15年。
どんな娘になるのか不安でもあり、楽しみでもあります(笑)
間違った育て方にならないように、日々悩まされますσ^_^;
こうなってほしい…よりも、こうはなって欲しくないって気持ちで育ててます♪

プロフィール

「息子の中学3年でのソフトテニス最後の夏が終わりました。団体戦で1回戦敗退ではあったけど、ここまで来れたことに意味があると思います。よく頑張った!これからは少しずつ車弄りに時間が取れます。」
何シテル?   08/26 16:01
あずみの妖精です。 ※漢字で書くと「安住の妖精」になります。 ちなみに安曇野市にはお邪魔したことはありませんが、いずれは行ってみたいですね(*^_^*) 呼び名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

①除電ディスチャージャー作成取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 12:31:15
G's (GR SPORT)化?その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 12:22:21
G's(GRSPORT)化?その4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 11:12:20

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド ヴォクシー煌 (トヨタ ヴォクシー ハイブリッド)
初期型60ヴォクシーに18年乗っての乗り換えです。次期型を狙ってましたが、老朽化につき妻 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
2015年 8月8日納車。 なるだけお金をかけない自作やDIYがメインです。 2015 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
妻の車 2015年8月8日 アルトターボRS納車でお別れとなりました。 軽なのに広く ...
トヨタ スプリンタートレノ 穴あきAE111 (トヨタ スプリンタートレノ)
初めてのマイカー 初めての新車 青春を共に過ごした最高のクルマ 後期型BZR 今でも見 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation