• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月19日

日曜大黒にワンコデビュー♪~

日曜大黒にワンコデビュー♪~ 日曜 日の出前に川奈亭を出て
大黒で開催しているR CLUBのオフ会に
初参加してきました(´∀`∩

扉写真はR CLUBが陣取っていた一角



大黒近くでなぞの小さい車を発見 ((≧艸≦*))



レインボーブリッチを渡り


大黒パ―キングに ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

朝日が眩しい


第3日曜日の大黒は大にぎわい
スバル軽のR1・R2・ステラあわせて15台程 
遠くは京都からも参加している女性も
いてたりたり
初めてお会いする人が多かったのですが
同じスバル軽を愛する者同志 v(^∀^*)
素晴らしい連帯感を体験できました

なぞの小型車は
彼ら快さんのスバル356 ((≧艸≦*))

実はRClub開催初参加に際して
スバル軽のご先祖様に来てもらいたくて
前日に快さんに356で来て~ と
恐喝 (*`ω´)∂゛
もといお願いして快諾いただいたのであ~る

その可愛らしさにノックダウンされていたメンバーも出ました ((≧艸≦*))

そしてちゃかり
R2乗りのね―おさんから
オイルキャッチタンクをいただきました

うちのワンコの装着スペ―スを確認し
みんなの工ンジンオイルキャップを外して汚れ具合を見比ベて
オイルキャッチタンクの必要性について
レクチャーしてもらっちゃいました (`・ω・´)ゞ

うちはこの後にロケット見舞いに
ファクトリ―に行く予定があったので
大黒は1O時頃に
お暇させていただきました

皆様あそんでくれて
ありがとうございました (`・ω・´)ゞ


大黒ではエリ・ミニ・GTカフェ友の
yagiさんヌヴォラーさん
泗水さん
skdoさんにfpcさんに
出合ったりもして

濃~いモーニングタイムでした (♡ >ω< ♡)
ブログ一覧 | R1 | 日記
Posted at 2016/12/20 00:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また孫の話題です😓
パパンダさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年12月20日 0:29
こんばんは
くたびれたキャッチタンクですみません(笑)
貰い手探していたので丁度よかったです。

また、次回もよろしくです(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年12月20日 22:29
こんばんワンコです^^
全然くたびれてませんよ
うちのどの車にもオイルキャッチタンクなんて
付いてないです(^^;;
ワンコに装着 頑張ります
ありがとうございます

うちのワンコのエンジンオイル
まっくろくろすけで恥ずかしかったです(汗汗
2016年12月20日 6:52
おはようございま すワン♪

オイルキャッチタンクはコーヒー豆缶で作ってるよぉ~
大黒に行く道も覚えたから雪が融けたらまた行きたいな
コメントへの返答
2016年12月20日 22:30
うちは大黒2度目で
都会を走る道は苦手で
たどり着くまで大変でした(^^;;
2016年12月20日 7:44
まいどです~✋😄
おおーっ、大黒ですね、楽しそう⤴😌👍

快さんのスバルも、生でみたいですわー😊🎵
可愛いですね😄

いつか、遠征しようっと🙌
コメントへの返答
2016年12月20日 22:37
第3日曜日の大黒はカオスでした(O_O)
朝一はポルシェがいっぱい
フェラーリもランボルギーニも
新旧様々
ロータスも新旧様々
コペンやチンク
スカイラインやコペンやら

subaruの軽も頑張りましたw
2016年12月20日 8:01
第3はクラブの集合なのでいつも行くんですがジネッタ復活ならずで不参加でした。
またの機会に!
コメントへの返答
2016年12月20日 22:39
なかなか現れなかったので
もう来ないだなぁと思って
ロケット見舞いのため退場しました

第3の大黒っていつもあんなにカオス何ですか?
大賑わいでしたよw
2016年12月20日 8:27
あれ?9時半くらいに行ったのに、お会い出来ませんでしたね。(^_^;)
328だから気付かれなかったかな?
エリーゼとxbowだったら一発で分かったのでしょうが…
コメントへの返答
2016年12月20日 22:47
328でお越しだったんですね
気づくことができず残念( ; ; )

普通なら気づけるだろうけど
あの日の大黒にあっては328といえども...

うちのエリは色で目に入りますかね♪
ワンコは黒くて地味だからわからなくても
仕方ないけど(笑

うちが大黒にまた行くことがあるかは謎です^^
都会は苦手 (爆
2016年12月20日 8:32
デビュー、お目出度うございます。

”大黒”ってよく出てくる場所ですよね。中部圏の私にはとっても素敵な聖地のイメージです。
一度は行ってみたい〜
コメントへの返答
2016年12月20日 22:50
第3日曜日はHCCの定例会だったらしいですよ
綺麗な旧車がいっぱい来てました

うちはワンコ主役で楽しんで来ました♪
2016年12月20日 9:09
うちのサンバーもSC付きのブローバイが酷くて、エアクリのボックスがべちょべちょになるんで、キャッチタンクを計画中です。


EN07系のエンジン特有の症状なんですかねえ。
( ´△`)
コメントへの返答
2016年12月20日 22:55
subaruの軽仲間で
エンジンオイルキャップの裏側
見せ合いっこしましたけど
「かにみそ」と呼ばれるものが付いている車がいて、それを軽減するために
オイルキャッチタンクをつけるのだと
言ってました
うちのワンコはNAだし距離もそんなに
走ってないからか
「かにみそ」は付いてなかったよw
2016年12月20日 9:11
日曜日はお疲れ様でした~!

やっぱり都会に集まってくる車はセンスが違いますね~!(@_@)

また行きたいけど静岡からはちょっと遠いかな!?

コメントへの返答
2016年12月20日 23:10
遠くから来訪お疲れ様でした

第3日曜日の大黒に
初めて足を踏み入れましたが
何だかそわそわしてしまって
落ち着かなかった(//∇//)

改さんはお散歩気分で慣れた風態で
頼もしかったです
2016年12月20日 16:25
💮こんにちは
ヽ(・∀・)ノ
朝日眩しくて前が見えませんでしたね~♪
自分はかなり困りました。(笑)

🍀356って言う車があるのは知りませんでした。
ちゃんと見れなかったので残念無念です。
コメントへの返答
2016年12月20日 23:19
早朝の太陽光が直接目に入ると
前が全く見えなくなって怖いですよね
くわばらくわばら

356はポルシェ356に似せて
リメイクしたからなんです
素はスバル360だったんですよw
沼津にあるGTカフェの力作なのです^^
2016年12月20日 18:09
うわ〜!
てんとう虫だあ!素晴らしい。
確か1速は、ノンシンクロだよね、懐かしいなぁ ^ ^
コメントへの返答
2016年12月20日 23:21
かなり整形手術をしておりますが
全体的にはスバル360そのものですよね
パーツがなくって苦労しているみたいですけど
工夫してまだまだ現役走行できてるみたいです
2016年12月20日 21:48
こんばんは~
エリーゼでも、ロケットでも、ミニでもなく…
ワンコさんだったのですね~(^_^)

あれだけのR1⁉R2が集まったのは、初めて見ました(^^)d
コメントへの返答
2016年12月20日 23:23
こんばんワンコです
そうなんですワンコなのです

毎年4月には西湖でR1デーという
全国区のオフ会があって
その時には50台くらいR1が集合するんです
ワンコのお尻が並ぶと壮観です w
2016年12月23日 21:54
先日は、お疲れ様でした~♪
大黒の出来事が、まだ昨日の様な・・・?!
最近、時間の・・・曜日の感覚が分からなくなってきています(汗)
年内、もうチョットで終わりですが飛ばしていきますよ―(^^)
またの機会、ヨロシクです☆
コメントへの返答
2016年12月24日 9:12
コメントありがとうございます♪

木曜日の強風&集中豪雨で伊豆・神奈川西部辺リは落ち葉・木枝等々
結構あれましたね
あちこちお仕事
お疲れ様です
こちらこそ どうぞよろしく v(^∀^*)

プロフィール

「風邪ひいたみたい
喉がムッチャ痛い(涙)

でも友人から初物着弾あり
私のわがまま聞いてくれてありがとうございます

早速レンジでチンして
いただきました

初物でも充分甘い❗️
喉がいたくても美味しいものは美味しい✨」
何シテル?   05/20 20:31
免許をとって20数年、ずーっとペーパーだった私が、 スバルR1でカーライフをスタートして早17年。 2023/11 R1娘は8度目の車検実施。 エリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウインドウスイッチ グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 02:12:26
GW最終日 5/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 17:41:06
どうでもいい話だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:27:51

愛車一覧

ロータス エリーゼ 隠居丸 (ロータス エリーゼ)
主なドライバーは相方君です。ニックネームは相方君が命名(泣 私はスタイルに惚れました 颯 ...
スバル R1 ワンコ (スバル R1)
我が家初めての中古車、購入時の走行距離は13Km?! カタログ撮り車がマイナーチェンジ後 ...
スバル BRZ ビー太 (スバル BRZ)
正面顔が隠居丸と同じ笑顔😃なフロントに惚れまして プリッとしたお尻もカワウイ マニ ...
アメリカその他 その他 スペシャライズド ビータ (アメリカその他 その他)
ダイエットを兼ねて通勤用に2010.4購入 今年3年目 片道25Km、天気の良い日限定、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation