• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月06日

2017フロムセブンミーティング26thにて

2017フロムセブンミーティング26thにて 仕事の山場を越えた感じの12月の週末

相方君に付き合って😆人😆✨
実家に顔も出したくて
京都高雄パークウェイで開催の
フロムセブンをはさんでの
実家往復してきました🎵


扉写真はフロムセブン早入り仲間
です(^-^)ゝ゛

ライトウェイトな車ばかりd(⌒ー⌒)!

会場の様子や会場往復話は
相方君のブログなど

大阪や広島からのロータス乗りの方も
沢山いらしてましたよ🎵🎵🎵🎵

トレチョコさんから可愛い北海道土産📦✈️🎵❤️いただきました


そして会場で
カカザンさんが出店していたのを見つけ
5年前のロータスデーで作ってもらった
グローブ
この日も使っていたのですが…


実はグローブの手のひらが破れて
ぼろぼろ
テント設営完了を様子見して
完了とともにダッシュ🏃💨
グローブ修理をお願いしました(*^^*)

帰りのグローブがないのは
シフトが冷たくて 気合いも入らないから
替えを購入😆❤️


修理も早く↗️↗️
今日届きました✨


これであと5年は大丈夫(*^▽^*)

会場ではMIURAが注目を浴びていました

(7)さんが助手席に乗って登場したのでびっくりしました

前回ワンコの集会に遊びに来てくれていたYURARIさん
おニューの相棒と遊びに来てました

綺麗 可愛い お買い物にお洒落💌

綺麗なエスプリ 羽を背負ってましたよ^^b


トミーカイラZZのEVのドライバーズシートに座らせてもらいました
エリーゼに似たボディラインで
オルガンペダルのブレーキとアクセル
パワーもたっぷりあるみたいで
歳をとって ガソリン車がいよいよもって維持できなくなった時に
こんな子が現役で販売されてたら買っちゃいそうな気になりました^^/
クワバラ クワバラ 

帰り道 金閣寺あたりを通過した時は
ロケット2台、いつも以上に注目浴びていて
振り返る人たち、カメラを構える人たちがいっぱいでしたwww


帰路は滋賀のメタセコイア並木に立ち寄って帰ろうかと
したのですが
琵琶湖西北部はうんざりするほどの大渋滞 (汗
どうやら、メタセコイア並木にある農園でイベントが開催されていて
お天気も良かったからだったみたいで

メタセコイア並木は諦めて
ご機嫌なR303をかな♪さんに引っ張ってもらいつつ
流して帰りました♪♪

私は月曜日に代休をつけて、1日遅れで東京帰宅
母が朝からお土産にとチラシ寿司を作ってくれました^^/

せっかくのお休みだったので裾野のメタセコイア並木に寄り道


相方君がちらし寿司を晩御飯に待ち構えているので
メタセコイア並木で記念写真を撮ったら、
陽がくれた道志道を雨に濡れながら隠居丸ドライブ楽しみながら帰宅して

久しぶりにたっぷり隠居丸を運転した3日間が終わりました

ブログ一覧 | ロータスエリーゼ | クルマ
Posted at 2017/12/07 21:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年12月7日 21:09
あ~ええなええな~♪ヽ(´▽`)/
メタセコへは、行こう行こうとして結局行かずじまい(;゚Д゚)

ロケットが2台も走ってたら、注目の的やろね(^o^;)
けど楽しそう☆
コメントへの返答
2017年12月7日 23:25
パパさん家から滋賀のメタセコイア並木は
比較的近いのでは?
琵琶湖の北部ですからね

うちの実家からもR303を流していくと
割と近いんです
そろそろ雪に埋もれていけなくなりますけど(汗

ロケット2台は大注目でしたwww
2017年12月7日 21:26
ツーリング三昧の3日間お疲れさまでした~♪
エリで10万㌔も走るとドライビンググローブも破れるほどになりますね(~~;
新しいグローブGETイイな~!

帰りのメタセコイヤ並木は行けなくて残念でしたが裾野の写真で行ったつもりになってます(^^d
コメントへの返答
2017年12月7日 23:30
新しいグローブ
SSサイズは見本品しかなくて
見本品だったのでサービス価格 (嬉
修理対応も早くて (嬉々
これで2つのグローブを交互に使えます^^v

裾野のメタセコイア
いろんな人がブログアップしていたので
気になっていたので寄って見ました

規模、背景も含めて滋賀の方が綺麗だけど
裾野は静かでそれが良かったです♪
2017年12月7日 22:41
相方君に負けず劣らない行動力〜こちらにも脱帽でしゅ\(//∇//)\
コメントへの返答
2017年12月7日 23:36
いえいえ
ただ高速道路をまっすぐ帰ると
都内に近づくにつれ渋滞・交通量の多さに
辟易しそうで
空いてる道を走りたかったんです(汗

で新城の味噌煮込みうどんを食べながら
スマフォカーナビと相談して
裾野>道志>東京自宅と決めました(笑
相模原からは贅沢して圏央道>中央道>調布IC
月曜夕方は空いてました^^v

2017年12月8日 8:11
おはようございます☀︎

グローブは新しいの買ったら、修繕しなくても良かったんじゃ❓(笑)
相方さんがブツブツ言ってましたよ!

そういうウチも修繕して使ってますけどね。
(´>∀<`)ゝ
コメントへの返答
2017年12月8日 18:38
フルフィンガーとそうではないのと
温かさが違ってました🎵😉

修繕したほうが愛着と
オーダーってのもあって
じっくり
多分こっちを多用するかな(。^。^。)
2017年12月8日 8:25
おはようございます。
メタセコイヤの並木道にアイソトープグリーンが映えますね😉
コメントへの返答
2017年12月8日 18:42
メタセコイヤの紅葉も終盤
ちょっとさみしー写真

最近スマホ写真ばかりです( ̄▽ ̄;)

隠居丸はお髭がはえて
可愛らしさ半減⁉️
2017年12月8日 10:54
もうどこまで走っても余裕だね。

決死の覚悟で初めて岐阜まで隠居丸で帰った頃が懐かしいでしょ?^ - ^
コメントへの返答
2017年12月8日 18:45
いえいえ
街中走行や首都高なんか大の苦手です( ̄▽ ̄;)

でも坂道発進は大分余裕ができました
まだ踏みすぎますけど( ̄▽ ̄;)
2017年12月8日 11:21
お疲れさまでした。

人の隣でのんびりして
参加しましたが
天気もよくセブンがないのも
寂しかったです。

走行1000キロの新車で
セブン感いっぱいでした(笑)
生命力みなぎる
新緑のメタセコイアに
ぜひ行きましょうね。

カキ食べられず
今さら心残りです。

コメントへの返答
2017年12月8日 22:15
スーパーカーでブイブイ言わせて
登場の(7)さんはかっこよかったですよ^^b

走行1000Kmって???

新緑のメタセコイア
6月くらいですかね?

そうですよ
柿 ちゃんと(7)さんのぶんが残っていたのに
2017年12月8日 11:25
誤字で
  
セレブ感でした(笑)

来週セブンは退院します
シートもウレタン張り替えし
慣らしは伊豆にと。
よろしくです。
コメントへの返答
2017年12月8日 22:16
元旦に実家から伊豆に戻りますよ
一緒に遊びに来ますか?
2017年12月8日 18:55
クマさん🐻チョコレート
喜んで頂けて嬉しいです😆
毎回毎回盛んになる楽しいイベントですね。
駐車場確保の為、毎年集合時間が早まります(笑)
今度は、伊豆で遊んで下さいね(^。^)
コメントへの返答
2017年12月8日 22:19
さすが◯イス
美味しかったです♪
ごちそうさまです

伊豆に行きたくなったら
声かけてくださいませ
温泉とお魚と伊豆スカイラインがお待ちしています♪
2017年12月8日 22:24
追伸

正月休みは 
何とか2連休(笑)

8~10が休みですが・・

あと還暦祝いも
お願いします。
コメントへの返答
2017年12月8日 22:41
年末年始もお忙しいのね

還暦祝い
赤い帽子探しておきます^^

うちの母曰く
実家のある町役場の敬老会
還暦なんて幕下にも入らせてもらえない
らしいです
2017年12月9日 20:50
こんばんは。

うちの、コロん♪、綺麗に撮ってい頂きありがとうございます。
いつかは、ワンコとツーショットもお願い致します。

富有柿も美味しかったです。

また、宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017年12月11日 8:37
ワンコご所望🎵ありがとうございます(*^^*)
コロンとしたスタイルでのんびり走りましょ🎵😉
2017年12月9日 22:23
フロムセブンミーティング参加されたみん友さん、全員がミウラを真っ先に掲載してますねw
コメントへの返答
2017年12月11日 8:39
コメントありがとうございます(*^^*)
サーキットの狼世代でしょうか(。^。^。)

綺麗な車でした

プロフィール

「掘ったど〰️(^o^)/」
何シテル?   04/20 12:32
免許をとって20数年、ずーっとペーパーだった私が、 スバルR1でカーライフをスタートして早17年。 2023/11 R1娘は8度目の車検実施。 エリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パワーウインドウスイッチ グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 02:12:26
GW最終日 5/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 17:41:06
どうでもいい話だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:27:51

愛車一覧

ロータス エリーゼ 隠居丸 (ロータス エリーゼ)
主なドライバーは相方君です。ニックネームは相方君が命名(泣 私はスタイルに惚れました 颯 ...
スバル R1 ワンコ (スバル R1)
我が家初めての中古車、購入時の走行距離は13Km?! カタログ撮り車がマイナーチェンジ後 ...
スバル BRZ ビー太 (スバル BRZ)
正面顔が隠居丸と同じ笑顔😃なフロントに惚れまして プリッとしたお尻もカワウイ マニ ...
アメリカその他 その他 スペシャライズド ビータ (アメリカその他 その他)
ダイエットを兼ねて通勤用に2010.4購入 今年3年目 片道25Km、天気の良い日限定、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation