• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月12日

ステイホームって(*´ω`*)

ステイホームって(*´ω`*) なんだかなー
いや、不要な外出はしないでくださいって言われるのは
嫌じゃ無いんです
このご時世当たり前に
出来ることはしなくちゃです

でもステイホームって
犬じゃないんだから‼️
って思うわけです

扉写真は
今朝の小室山のつつじ
三々五々
犬の散歩、ご夫婦で散歩
お一人様ランニングな方とすれ違い
おはようございますの
ごあいさつのふれあい
これぐらいは許してください( 〃▽〃

4月6日からテレワーク
ネットワークで会社に繋がれております

相方と同じリビングで仕事してると
相方が見ているテレビがきになったり
ちらかってるあちこちが
気になる(; ̄ー ̄A

長丁場になるならば
ものは試しに川奈と東京の別居生活を
開始してみた
週末に相方は川奈に来るので
週末婚となるのか(^w^

なるべくいつもと同じ時間に起きて
朝ごはんを食べて
通勤気分でそとをウォーキング
先週の水曜日の朝
朝散歩でつばめを見つけて季節を感じました🎵


ある日の昼御飯その1


ある日の昼御飯その2


ある日の晩御飯🌃🍴


ひとりぼっちのご飯ですが
自炊を楽しんでみました( 〃▽〃)

ひとりの夜は淋しいが
ご飯のやりくりや朝の散歩は楽しい

テレビのニュース番組を見ると
困る話ばかりが聞こえてきます

テレワークで出来る仕事に着いていたという今の状態はラッキーか

人生いろいろです(*ノ▽ノ)

今日の小室山
ツツジは三分咲き
自家用車でお弁当持って
個人的にお散歩
小さく終止するのであれば
それは良い気分転換になるですよ

名残りの大島桜


咲き始めた八重桜


お約束のつつじの遠景


今年はつつじ祭りは中止だそうです
つつじは手入れされて綺麗に咲き始めていました✨🎵




ブログ一覧 | 季節
Posted at 2020/04/12 15:44:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2020年4月12日 16:01
りとままも週末婚になりましたかー
仲間だぁ♫
一人のご飯はかなり手抜きになっている私です…💦

テレワーク
羨ましい気もします
私はどうしても出勤しなければならないので、ドキドキしながら毎日を過ごしています
それでも仕事させて貰えるのはありがたい
コロナに負けず頑張ります!
コメントへの返答
2020年4月13日 18:59
負けるもんか
コロナなんかに負けるもんか(^O^)/

時差通勤も無理ですか?💧
自転車や自家用車など通勤方法でも応変臨機応変対応できると良いですねf(^^;

とりあえず今日から別居二週間目に突入しました(; ̄ー ̄A

ご飯は20分未満で出来上がる感じの物ばかりですけど(; ̄ー ̄A
カラフルなのだけ載せてみました( 〃▽〃)

2020年4月12日 17:24
快適なテレワーク、なんだかこれがあるべき働き方と言いたくなるお暮らしぶりですね。
やっぱり人間は、自然に囲まれて暮らさなきゃ不自然ですよね?
コメントへの返答
2020年4月13日 19:27
川奈は生活道路沿いなので
東京宅より車の音が聴こえます
でもウグイスの声も聴こえます

人は東京の方が多くて忙しそう
伊豆は観光で食べてる部分が多いからか
他所の人に対して風当たりは優しい
準町内会員という扱いしてもらってます
(*´ω`*)
2020年4月12日 19:02
別居ですか?
たまには新鮮でよかったり(笑)


大将にタケノコ
送ったので
まだいるなら
食べさせて
もらってくださいね。
コメントへの返答
2020年4月13日 19:29
タケノコ大量でしたか?
お家で仕事するなんて
思いもしなかった体験です
付かず離れず
程よい距離を色々試してますwww
2020年4月12日 20:19
週末婚‼️(O_O)
静かに過ごせて良かったじゃないですか❓
それとも寂しいですか❓

お互い家に引きこもるのは性に合わないですね♪(笑)
コメントへの返答
2020年4月13日 20:10
会社に一人でも感染者が出ると
建屋閉鎖だから
企業勤めは責任重大
テレワークの方が安全かな(ノ´∀`*)

コロナ離婚は避けたい(; ̄ー ̄A


2020年4月13日 8:59
ハウス❗️(笑)
コメントへの返答
2020年4月13日 20:14
🐩ワン‼️
2020年4月13日 19:48
郊外、屋外なら良いだろう・・・と思って出てみると、皆考えることは同じで以外と人が多かったりするから難しいです😅
コメントへの返答
2020年4月13日 20:26
街なかの公園や便利な商店街は
ささやかな息抜きに行っちゃいますよね_(^^;)ゞ
吉祥寺の商店街は最悪だったみたい
(´・ω・`)

近所なので怖くて寄れません

プロフィール

「掘ったど〰️(^o^)/」
何シテル?   04/20 12:32
免許をとって20数年、ずーっとペーパーだった私が、 スバルR1でカーライフをスタートして早17年。 2023/11 R1娘は8度目の車検実施。 エリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウインドウスイッチ グリスアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/21 02:12:26
GW最終日 5/7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 17:41:06
どうでもいい話だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:27:51

愛車一覧

ロータス エリーゼ 隠居丸 (ロータス エリーゼ)
主なドライバーは相方君です。ニックネームは相方君が命名(泣 私はスタイルに惚れました 颯 ...
スバル R1 ワンコ (スバル R1)
我が家初めての中古車、購入時の走行距離は13Km?! カタログ撮り車がマイナーチェンジ後 ...
スバル BRZ ビー太 (スバル BRZ)
正面顔が隠居丸と同じ笑顔😃なフロントに惚れまして プリッとしたお尻もカワウイ マニ ...
アメリカその他 その他 スペシャライズド ビータ (アメリカその他 その他)
ダイエットを兼ねて通勤用に2010.4購入 今年3年目 片道25Km、天気の良い日限定、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation