• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月24日

ノートとの久々の戯れん🎶

ノートとの久々の戯れん🎶

こんにちは
金曜と日曜(今日)ノートとの久々に
プチドライブに行ってきましたp(^_^)q


初めてニスモ(本社)に
行ってきました
近くはよく通るのですが内部に初潜入笑

写真はないです
撮って良いのかわからなくて;^_^A



んで戦利品🎶


ニスモのプレート

袋がちょうどいいのが無くてと
大きい袋もらいましたが
この大きさの袋が逆に欲しかった笑笑
ラッキーです

ふとベイブリッジ渡りたくなって
(下道の357号線です)
新山下の黄色い帽子に行って
赤レンガ倉庫みて帰ってきました^_^


ブリスと内張剥がし購入




東京オートサロンのLYZERさんブースで
買った、塗ってはがせるスプレーも来たので

これで休みがより楽しみに🎶

1人だったので画像あまりないです>_<


うん
これくらいの距離走らないと
満足しない身体です笑

そして今日は
鎌倉方面へドライブ行ってきました^ - ^

行きは下道で朝比奈超えて
鶴岡八幡宮付近を走り
134号線の渋滞にはまり
江ノ島見ながら帰ってきました^ - ^


江ノ島と富士山^_^

帰りに新道(有料道路)を走って
密かに高速試験笑

やはり作動しませんでした笑





帰宅


差し引きして88㌔走行したので
エンジンは温まってるはずなのですが
アクセルを離したエンジンブレーキが
作動しなかったです;^_^A

もちろんスポーツモードも不発;^_^A

流れ
水温低温警告灯点灯

水温低温警告灯消灯

アクセルを離してエンブレ作動

スポーツモード作動開始
が最近のノート君でした

これも変化あり

エンブレ無作動の時代へ;^_^A

もう少し色々試して
素人見解を決めたいと思います^ - ^

でもドライブの時ノート君の
調子はすこぶる良くて
人馬一体(マツダみたい)でした^_^


なおデータ通信量の関係で
今月みんからに中々入れません>_<

みんから見たいー>_<

以上です
ブログ一覧
Posted at 2016/01/24 19:40:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

安心安全グラスター!
DORYさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2016年1月24日 19:53
自分は、家にいるときには自宅の Wi-Fi ですので、通信量を気にせずよく楽チンです。
(^o^)
まあ、それを使わなくても多分オーバーしないと思うけど。。。
コメントへの返答
2016年1月24日 20:44
大豆くん さん
こんばんは
この時代に自宅WiFiがないんです泣
学校だとWi-Fiなんですけどね^_^

Wi-Fiって良いですよね
しみじみ思ってます笑

普通はオーバーしないみたいです
2016年1月24日 20:03
ノテライダーさん、こんばんは。
制限掛かっちゃいましたか?(>_<)

プチドライブでニスモとか・・・いいですよね~
近くでうらやましいです!
ニスモをバックにカッコ良い写真が撮れましたね。
3枚目、いいなー!
車のピカピカ具合もものすごいしヾ(*´∀`*)ノ

ラバースプレーの作業、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年1月24日 20:50
りっくE12さん
こんばんは^_^

はい、1ギガの課金して誤魔化してますが
また超えそうです;^_^A

ニスモバックの写真憧れで笑笑
本当に目と鼻の先の場所なんです
けれど初というギャップです笑

3枚目1番お気に入りです^_^
実は雪降ったおかげで綺麗になりました🎶
これだけは雪に感謝です^_^

ラバースプレー自分も楽しみです
ミラーの外し方とか調べなければですp(^_^
頑張ります
2016年1月24日 20:11
巷で流行りのラバースプレーじゃないですか(笑)
何色買われたんですか⁉️ 私もオートサロンで再度購入しました 今回は塗り分けをする為♪(´ε` )
今の所 2色でやる予定ですが3色もありかと最近悩んでます。 出来上がったら是非 アップしてください。
コメントへの返答
2016年1月24日 20:58
宇宙兄弟さん
こんばんは
安かったのと実際に剥がしてみて
良いなと思い、飛びつきました笑
シャイニーレッドというメタリックなレッドです

今のところミラーに塗る予定です

買われたんですね^_^今思えば
もう少し買っとけばと思ってます

ノートさん、また進化ですね^_^
3色だと個性さらに出ますよね
3色の塗り分けはありだと思います^ - ^

上手くいけばアップします^_^
ミスったら剥がします笑
2016年1月24日 22:21
ノテライダーさん☆こんばんは♪

データ通信量の制限はキツイですよね(T-T)
自分はモバイルWi-Fiを導入しました♪
自宅だけでなく、持ち運びが出来るので便利です☆

ラバースプレー!!作業楽しみにしていますね(≧▽≦)
実は自分もラバースプレーで何かしたいと思っています(*^^)v
暖かい時期になってから…(笑)
コメントへの返答
2016年1月24日 22:46
のてノテ(*^_^*)さん

こんばんは(^-^
課金すれば早くなるのですが
課金するのが億劫で;^_^A きついです笑

モバイルWi-Fi 自宅以外でもネットが出来て
データ通信量に入らないのは良いですね^_^
親に売り込まなければ笑

ラバースプレー初なので
お披露目できるか、やる前からドキドキです
今はやりたくてしょうがないです笑

ぜひやってみてください
暖かい時期になったら笑

上手くできるように頑張ります^ - ^
2016年1月25日 14:16
 こんにちは~♪

羨ましい NISMO本社 皆さん良く写真を撮ってますが
その度に いいなぁ! 行きたいなぁ!って思いながら
見てます。

江の島と富士山のコラボ これもまた羨ましい。
まだ 一度も富士山の全貌を見た事が無いんですよ
行く度に曇だったり 雨だったり 晴れても
頂上に雲が有ったりと ツキに見放さてるのかも・・・!

ラバースプレー楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2016年1月25日 14:53
ナオワシさん
こんにちはp(^_^

自分も 良いなーでしたがデビューしました^ - ^
ニスモ好きには館内もオススメですよ

最寄駅から遠いのが難ですが
ニスモノートならすぐです笑

今回は、まぐれです^ - ^
自分もだいたい雲がかかってます笑
たまに見れるから 嬉しいというのも
あります!^ - ^
前に富士見ポイント行ったら富士山だけ
綺麗に雲がかかってたことありました;^_^A

実はナオワシさんのエリアが羨ましいです。
すぐうどん県に行けるのは
本当魅力です(うどんのため笑)

ラバースプレー頑張ります^ ^
その前に洗わなきゃ^ ^

プロフィール

「@りっくE12 さん
洗っても洗ってもすぐ飛んでくる。
でも洗わないともっと汚い笑笑
ジレンマな季節ですね(・_・」
何シテル?   05/01 20:16
訪問ありがとうございます^_^ ノテライダーです。 週末のドライブを楽しんでます 車種問わずに車しか興味ない人間を よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 3シリーズグランツーリスモ BMW 3シリーズグランツーリスモ
乗りたかった理想の車 年式 2014年 色 ブラックサファイア 仕様 パノラマサンルー ...
日産 ノート ノート君 (日産 ノート)
日産 ノートライダーに乗ってます。目指せ20万キロ仕様です。
その他 その他 カツオ猫 (その他 その他)
高知県産FRコンパクト 景色確認システム搭載 自力では歩きません笑 正式名称カツオにゃ ...
BMW 3シリーズ セダン ベムっち (BMW 3シリーズ セダン)
教習車のX1が忘れられず 所謂フツーの3シリーズを 必死こいて手に入れました^_^ 納 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation