• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

あっ!間違えた!

あっ!間違えた! 今日のランチは上司から誘われていたので
どこに行くのだろうと思っていたら 第一樓(だいいちろう)に行くと

ここは 昔からある 少し高いお店でランチをしているかネットでサラっと確認。。。ランチがあったので
いざC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

午後から約束していた鍼灸院のすがはら先生とお子さん(赤ちゃんです)と合流し注文を。。
上司は 単品で頼みたいと。。何を頼んでいいかわからない燐はコースの方がいいと。。。
でコースに。。

ランチメニューの表示がないが、これかなって思うコースを。。

続々とやってくるものをパクパクと食べていると

「燐くん。。。ランチもあるんだな。」
と上司が。。。

ランチメニューを頼んだ。。。

あっ!通常メニューを頼んだぁ~~~~
( ̄□ ̄;)ギョッ



でも知らない顔しとこっと

と美味しくいだたきました♪(キ▼ー▼)




料理の内容は フォトギャラにあげましたのでよかったら見てください


あっ!間違えた!
ブログ一覧 | 料理 | グルメ/料理
Posted at 2010/05/31 18:43:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しかしシカ?
バーバンさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

😊 車輌購入してから、やっと一段 ...
komawariさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年5月31日 18:48
そのランチでさえ3980円からですか!!
月曜のお昼からコース料理なんてリッチーwww
コメントへの返答
2010年6月1日 17:20
いや~~。。
本当にリッチな昼食になっちゃいました(笑)
ここは高いのでなかなか自分ではいけませんね
(-"-;A ...アセアセ
2010年5月31日 19:01
ホント、良い間違いですね!(爆)

月曜日の昼間から中華のコースなんて、何という贅沢!
コメントへの返答
2010年6月1日 17:22
ホントニ よい間違いです(*≧m≦*)ププッ

いや~~気づいてなかったんですよね。。。
上司に言われた時(◎-◎;)!!っておもいました。。
2010年5月31日 19:07
美味しそうなコースですねヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010年6月1日 17:22
次々にたくさん出てきて
食べれるかと思いました~~
美味しかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2010年5月31日 19:56
昼からなんて豪華な…

おいらのランチは400円ですが何か?
コメントへの返答
2010年6月1日 17:24
お昼から贅沢です♪

今日はお寿司でした♪

燐はたまに290円のときあります。。。
2010年5月31日 21:04
お疲れ様です

ディナーみたいなランチになってますね(笑)

どのメニューも美味しそう( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年6月1日 17:25
こんばんは♪

このメニューはまるっきり
ディナーですよね。。。(汗

どれも美味しかったです♪
一度行ってみてくださいね
2010年5月31日 21:20
お疲れ様です。
とても美味しそうなランチ(笑)ですね~(^∀^)
コメントへの返答
2010年6月1日 17:25
いや~~

これだけお昼から豪華なランチで
とっても満足でした(笑)
2010年5月31日 21:52
お料理の数々おいしく見支えていただきました==

ウっとり(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2010年6月1日 17:26
本当にたくさん出てきて

途中食べ切れないかと思いました♪

横浜も美味しい中華がありますよね♪
2010年5月31日 22:11
うぅ~
 美味しそうやん~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・

私は寿司が食べたくて・・・回る寿司やけどwww

ボヌス出たらおもっきし食べ行こうかと
        こっそり企んどりますb

コメントへの返答
2010年6月1日 17:28
はい。。

めちゃくちゃ美味しかったです(●⌒∇⌒●) わーい

お寿司おいしいですよね♪
燐もよく回転寿司にいきます♪
(((o(^。^")o)))ワクワクしますよね~~
2010年5月31日 22:15
メッサおなか減りました!
神戸はいいね。何気に燐ちゃんの注文の仕
方がわかったので、気をつけます(笑)。
コメントへの返答
2010年6月1日 17:28
燐も今メッサお腹すいてます(違

w川・o・川w オォーーー!!
バレたか。。。。
2010年5月31日 22:54
うまいな~~~(笑)

神戸は美味しいお店が多いから楽しいですね(^_-)-☆

コメントへの返答
2010年6月1日 17:29
(≧∇≦)ブハハハ!

なんだか 倍ぐらいの値段になっちゃって(汗
また一緒に行きましょうね♪
2010年5月31日 23:17
お昼からコースだなんて、燐さんもセレブの仲間入りですね♪
コメントへの返答
2010年6月1日 17:30
( - ゛-) ジッー  セレブ。。。
の仲間入りしたいです(#/__)/ドテ
2010年6月1日 9:46
ええなぁ~♪

前は時々通るけど。。。

横目に通るだけぇ~♪(爆)
コメントへの返答
2010年6月1日 17:31
そなんです。。。
燐も通勤の時 ときどき前は通り過ぎますが。。。

なかなか 豪華な雰囲気でした♪
一度ご家族で♪

プロフィール

「今日は雅楽演奏会に国立文楽劇場に。ランチはここで」
何シテル?   06/02 14:17
気ままにブログ更新中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

神戸スイーツ学会 第7回定例研究会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/28 21:27:19

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
現在所有のメインですが、いまだに乗ったことありません(^^ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation