• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月03日

4月のCozy (〃▽〃*)/

4月のCozy (〃▽〃*)/

Cozy定例会(〃▽〃) 4月28日

いつものマーガレットステーション🌻



クウちゃんから女の子限定のプレゼントが!🎁 

(((o(*゚▽゚*)o)))


クゥちゃん手作りの可愛いMINIの キーホルダー(。・ω・。)ノ♡



alt









女の子だけやのに (* ´艸`)クスクス





雪子さん♡




alt








コメ子さん♡



alt






隆子さん♡


えふ子さん♡


こう子さん♡   (* ´艸`)クスクス




alt



ニューハーフが続々と出没 (* ´艸`)クスクス

ピンク色の ゆうやっ子さん も居らしたんだけど撮り忘れたー(>_<)




お昼は 一休さんで ヽ(〃▽〃)ノ

そして


お野菜不足を補うために いなべのキャベツを食べに!!


alt


んー 残念(>_<)
お店はやってたんだけど カフェコーナーがお休みだなんて (_ _*)


alt
                            いなべ事務局からお借りした写真




こんな大きなキャベツが食べれたのにぃ~ (>_<)






ビュンって移動して


ショコラ へやって来ました (〃▽〃)



alt






alt





左上の生チョコから順番に ケーキの名前が


テラコッタ 


タルガ・フローリオ


ドゥ・クール・ショコラ



alt





トライアンフ 


alt







alt


楽しいCozyの 1日でした (〃▽〃)

皆さま有難う御座いました♬


クゥちゃん&ともちゃん (。・ω・。)ノ♡ 🍞

有難う御座いました♬大切にします(〃▽〃)ペコリ




翌日の月曜日 (〃▽〃)
うちの敷地内で ハイタッチ

    ヽ(〃▽〃)ノヽ(〃▽〃)ノ

alt


お友達のjetさんが 翌月曜日にショコラに 

いらしたのだけど お休みだったみたいで(>_<)


GWだからやってそうな気がするんだけど…

そうじゃなかったみたい(>_<)





GWちうに 「ショコラ」 や 「こんま亭」に行かれる方は 確認された方が良いかもですぅ(〃▽〃)


読んで下さり有難う御座いました🐥ペコリ


TOMOKOUJIの TOMOKO 🐣 マタ アソボー









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/03 11:31:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酸性土壌?
THE TALLさん

サポートマーク、もっと知って欲しい
わんこレベル.さん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

この記事へのコメント

2019年5月3日 13:54
TOMOKO さ~ん🎵

手作りキーホルダー🎵
素敵ですね(о´∀`о)🎵

どう見ても………おじさ………あ💦

えっ😱💥  キャベツなの💦

ショコラ………
テラコッタ
ナンノコッチャ(o≧▽゜)o

🐥ペコリ
コメントへの返答
2019年5月3日 20:53
ロックさん🍶

いなべ市のキャベツは テレビでも紹介されたり(地元の) ちょっと有名みたいです🥬

テラコッタ
ナンノコッチャは
そんなモンッチャで
ケーキの名前に車の名前を付けてるお洒落なカフェなのですよ~🍰Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

こっち来たら行きましょーね🥰
あ!ロックさん 甘いもの駄目なんだよね(//∇//)
採れたて キャベツでいっか🥬
畑に連れてってあげるね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

TOMOKO🥚←コレカラ ウマレル
2019年5月3日 14:48
リアルハイタッチでしたねー
すっ飛んで来られたのでびっくりしました。

こんま亭さん何度か行きました。
美味しいですよね。
コメントへの返答
2019年5月3日 21:48
jetさーん♬

短い時間だったけど濃密な時間でした (。〃▽〃。)ノ♡

こんま亭もショコラもじゃすみんも 近過ぎて 却って行く機会がなくって(>_<)

こんま亭の定休日を リさーちしておきますー♡
お休みだったら 困まってぃしまうので(〃▽〃)
お時間合えばお
茶致しましょ☕ヽ(〃▽〃)ノ

TOMOKO🐥
2019年5月3日 16:12
トモコさーん♬
おはこんばんちわ。古(笑)

可愛いキーホルダーですね〜!
コペンのもないかな?(笑)

こんま亭と、ショコラ行ってみたいですぅ〜w

あ!月末の定例に またおじゃましちゃおうかなぁ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
マーガレット🌸で。
リベンジ ジェラートですよん👍
車種違う〜って(笑)
でも、待っててもらえたら❤️
コメントへの返答
2019年5月3日 22:28
さちさーん♬

んちゃ! ヽ(〃▽〃)ノ ナツカシー

コペンも絶対可愛いいキーホルダーになると思います(〃▽〃)
私に作る技術が有れば さちさんにプレゼント出来るのに (>_<)
画用紙に絵を描くぐらいしか出来ましぇん💧
オムライスに描くのは難しそーだし(〃▽〃)

また いなべ市にビューンってジェット気流に乗って来てね✈
んで!カフェに行きましょー(〃▽〃)

月末にさちさんに会えるかなって思うと楽しみです(〃▽〃)ノ♡
KOUJI君季節のジェラートが美味しそうで食べたがってる🍦(〃▽〃)

TOMOKO🐥
2019年5月3日 18:14
TOMOKOさん🐣

いいな〜☺楽しそう〜🎵
ニューハーフ多いよ❗❓
COZYさんってそういうグループでしたっけw
メンバーになったら新しい扉が開かれる訳ですね(*´ω`*)

おぉ〜大きなキャベツや
串カツにはやっぱキャベツやでぇ
油っこいお口が爽やかになんねん(๑´ڡ`๑)
あれ・・・なんか水分持って行かれるな〜
ちょっと店員さん、このキャベツ干からびてんで!
へっ、何おっしゃってんすかお客さん〜
それ、パンですよ
・・・
パンかよ┐(´д`)┌

タコッチ🐙
コメントへの返答
2019年5月3日 22:48
タコッチさーん🐙

ぇええーΣ(・ω・ノ)ノ!
メンバーじゃ無コッチさんだったのですか Σ(・ω・ノ)ノ!
てっきり指名ナンバーワンのそっち系のCOZYメンバーかと思ってました(〃▽〃)
思いっきり自分を捨てて扉を開けて下さーい
待ってるわ (〃ω〃)♡

なっなんやねーん (* ´艸`)クスクス
お洒落なキャベツがベタベタの関西キャベツになっとるやん(〃▽〃)
えらいパンチもろてしもたわ
(* ´艸`)クスクス

トモッチ🐣
2019年5月3日 21:19
ホモ子ちゃま
かわいいminiキーホルダー
またまた誤魔化してレディースオンリーなのに
HOMOKOと
HOMOJIの両ホモに2つせしめたのでせう
しかも綺麗どころのニューハーフを差し置いて(゚o゚;;
コメントへの返答
2019年5月3日 23:12
Towキンホルダーちゃん♬

とっても可愛いキンホルダー(〃▽〃)

畑でニューハーブを育ててますぅ(〃▽〃)
煎じて飲ませ 時と場合によりニューハーフに!v(〃▽〃)

歳は誤魔化しますぅ(〃ω〃)♡

夢見るTOMOKO🐥 オハナガ イッパイ
2019年5月3日 21:26
僕はおっちゃんなのでキーホルダーは当たりませんでした・・・
こんま亭は残念でしたね~ あそこのケーキはかなりおいしそうでしたね。
買って帰ったケーキの耳がお得でめっちゃおいしかったです。
コメントへの返答
2019年5月3日 23:27
雪子さーん♬

あ!違う ごめんなさい
勝手に雪子さんにしてしまいました💧(>_<) ペコリ ペコリ
男の子バージョン楽しみですネ(*´ω`*)

ケーキの耳なんて有ったのですか Σ(・ω・ノ)ノ!
パンの耳みたいのなのかな?(〃▽〃)?
気になる気になる(〃▽〃)
気になるので明日行ってみようかな♬

また是非こっちの方にいらして下さい (。〃▽〃。)ノ♡
ふた月続けてこっちの方だったので嬉しかったです(〃▽〃)

今月末も宜しくお願い致します♬

TOMOKO🐥ペコリ
2019年5月4日 9:14
こんにちはーっ
ハッピーなGWでしょうか٩(ˊᗜˋ*)و

今回も楽しく拝読しました♡
雪子さん!
知ってる!って思っただけでうれしく笑笑

クラミニ看板娘のカフェかわいいですね
スィーツでまったりしたいですっ♪
コメントへの返答
2019年5月4日 10:18
*yuki*さーん🎵

*yuki*さーん🎵

こんにちはヽ(・∀・)ノ

雪子さん!
ご存知でしたか♡アッテルシ ( *´艸`) ワラワラ
滅多に現れない人気の雪子さんです ( *´艸`)

うちの近くで唯一のお洒落なカフェです (//∇//)

どこに行っても渋滞かなぁって思うと 遠出も控えてしまい(>_<)
近くの山に行って ワラビやたけのこ堀り してます<(_ _*)>

また今度 山の空気吸いに来て下さーい ヽ(・∀・)ノ♡

TOMOKO🐣

















2019年5月4日 13:19
ショコラに行かれたんですねー!こんま亭?
知りませんでしたぁ
今度行ってみようかなぁ

ショコラでは、お外でしたか?
オフ会とかだと外の場合が多くないですか?
コメントへの返答
2019年5月4日 21:45
MINI fanさーん🎵

ショコラはやっぱり人気ですね (//∇//) 🍰
賑わってました🥰

今回は店内でしたヽ(・∀・)ノ

紅茶の種類多いですね
あんに有ると迷ってしまって結局コーヒーです( *´艸`)

こんま亭さんも雰囲気良いカフェです (//∇//)
キャベツ食べてみて下さーい🥬
もしかしらた レタスも食べれるかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ

TOMOKO🐣
2019年5月5日 0:09
こんばんは^^
今回もお世話になりましたm(_ _)m
連休二日目のCozyを満喫してたのに、
その連休も後り僅か二日ですねー><
またよろしくお願いします!

コメントへの返答
2019年5月5日 10:16
えふ子さーん🎵

お天気も良くて お久し振りにお会いできて 楽しかったです(//∇//)

こんま亭まで キラキラシャンパンカラーを 眺めて走ってると 気分もキラキラしてきました✨
えふさんのカラーは中々見れないから嬉しいのです(//ω//)♪

前を走る車の色で気分も変わるんだなーと思いました(//∇//)

長いGWも 終わりですね(>_<)
お天気良さそうで 暑そうです😵💧
えふさんのブログで 「今度はエアコンが~」って言われません様に!
可愛い子とずっと一緒に走れます様にと お祈り致しております(//∇//)

また月末 宜しくお願い致します(//∇//)ペコリ

TOMOKO🐣
2019年5月5日 9:04
おはようございます。

女性限定のようで、お腹の出たセクシ―なおネエ様方が勢ぞろいですね。(´-ω-`)

車を象ったケーキの数々がとってもオッシャレ~で、
食べるのが勿体なくなったんじゃないですか?(^^♪

お店の名前は、こんま亭っていうんですか?
反対から読んだら大変なことになりますね~(*^_^*)
コメントへの返答
2019年5月5日 10:36
hidejyさーん🎵

おはようございますヽ(・∀・)ノ

みんな 美味しそうなおネエ様ばかりです🥰
ぽっちゃり好きには堪らないです Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ジュル

こんま亭ー (o゚Д゚ノ)ノ
反対からって… <(_ _*)> チーン
読むのに 困まくしてしまい 困まってしまいます 💧

車のカフェは 店内も車に馴染んだ物が置いて有ったり
ガレージには フィアットが置いて有ったり見てるだけでも楽しめます🥰

いなべの新緑も綺麗になって来ましたよ🌳
タケノコもニョキニョキと出て来てます。
うかうかしてると hidejyさん抜かされてしまいますよぉ( *´艸`)

TOMOKO🐣
2019年5月5日 18:42
おつかれさまでした〜‼️

え、あのキーホルは、ニューハーフ限定と聞いてたけど…。
TOMOKOさん、完成度高すぎ君ですわ〜(笑)

また次回もお願いしまーす(^^)
コメントへの返答
2019年5月5日 21:45
コメ子さーん🎵

こんばんは♪
お疲れ様です(//∇//)

今月の定例会は暑くなると思うので🌞 ニユーハーフパンツはいて 木ぃ彫る作業で お越し下さいませー(//∇//)

残りのGWも楽しみましょーヽ(・∀・)ノ

TOMOKO🐣
2019年5月12日 23:25
こんばんは

皆さん金髪のヘアーに青い小鳥のチルチル・ミチルが・・・w

また、緑色のミニはジブリ映画に出てきそうですね~

ショコラにも車が粋でした。w (^-^*)
コメントへの返答
2019年5月13日 11:16
リックさーん🎵

こんにちは(//∇//)

金髪カツラが似合わない おっさんばっかりでしたー(//∇//)
あっ! 皆に怒られちゃう<(_ _*)>

チルチルミチル懐かしー📖
今読めば また解釈が違うのかなぁ (//∇//)
童話も紐解けば考えさせられたり奥が深く 子供の時に読むだけだと勿体無いですよね(//∇//)

フランダースは泣いたです
。・゜・(ノД`)・゜・。

リックさんの心の童話は何ですか?(//∇//)?

TOMOKO🐣

プロフィール

「@kawayan156 どのぉ🎵

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯」
何シテル?   10/17 23:16
グリーンのR53→ ホワイトペッパー R59 嫁さんは 初代赤ミニクーパーR50→こまめちゃん (・∀・)/ ミニ大好き 夫婦です。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

本州旅の思い出・ブログ代替えアップ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 08:32:24

愛車一覧

ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
ミニ MINI Roadsterに乗っています。 ボディカラー  ホワイトシルバー

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation