• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

疑ってみた

疑ってみた 純正で付いているDENONと共同開発という9スピーカーシステム。
スピーカーがDENONだとは限りませんよね。

ドアをバラした時にスピーカーを確認してみました。DENONの刻印等は見当たりません。周囲の樹脂パーツにプジョー、シトロエンのロゴはありましたが。

スピーカーにパンチングメタルのカバーがついていました。
これがあるなら内張りの樹脂部分は、全部くり抜いてしまった方がイイ音がすると思います。


裏側はこんな感じ。


で、結局どこが作ったスピーカーかは分かりませんでした^ ^

ウーハーとイコライザーだけなのかな?
ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2017/10/09 23:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年10月10日 10:33
疑い深いなぁw
そして、疑いは晴れないままww
コメントへの返答
2017年10月10日 21:39
わざわざオプションで付けた訳じゃないから、何でもいいんですけどねww
2017年10月10日 18:10
裏スジ?WW

DENONってエエ音ですか??
コメントへの返答
2017年10月10日 21:49
かなり昔に聴いたDENONのヘッドユニットはいい音してました。クルマに付けたスピーカーは聴いた事が無いです。

うちのクルマは、クルマという環境にしてはエエ方やとは思います。

プロフィール

「308(T9)のショックアブソーバーを探してみた http://cvw.jp/b/249939/47677629/
何シテル?   04/25 21:38
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 ノーマルのような自然な仕上がりになる弄りをめざしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
7 8 91011 12 13
14 15 1617181920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ピュアテックエンジンは如何なものか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 11:28:43
My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
走りとデザインが好みです。意外と元気な3気筒1.2Lのガソリンエンジンも好きです。高めの ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation