• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

疑ってみた

疑ってみた 純正で付いているDENONと共同開発という9スピーカーシステム。
スピーカーがDENONだとは限りませんよね。

ドアをバラした時にスピーカーを確認してみました。DENONの刻印等は見当たりません。周囲の樹脂パーツにプジョー、シトロエンのロゴはありましたが。

スピーカーにパンチングメタルのカバーがついていました。
これがあるなら内張りの樹脂部分は、全部くり抜いてしまった方がイイ音がすると思います。


裏側はこんな感じ。


で、結局どこが作ったスピーカーかは分かりませんでした^ ^

ウーハーとイコライザーだけなのかな?
ブログ一覧 | car life | クルマ
Posted at 2017/10/09 23:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☆ DENONスピーカー4本を調達
ホワイトツリーさん

とうとう導入!
エクシンガーさん

2016年F1総集編
TK@さん

ホームオーディオ
御霊サンさん

ホームシアター音量左右差の本当の原因
ムシマルさん

DENON USC-M7お疲れ様 ...
hazuさん

この記事へのコメント

2017/10/10 10:33:19
疑い深いなぁw
そして、疑いは晴れないままww
コメントへの返答
2017/10/10 21:39:05
わざわざオプションで付けた訳じゃないから、何でもいいんですけどねww
2017/10/10 18:10:35
裏スジ?WW

DENONってエエ音ですか??
コメントへの返答
2017/10/10 21:49:23
かなり昔に聴いたDENONのヘッドユニットはいい音してました。クルマに付けたスピーカーは聴いた事が無いです。

うちのクルマは、クルマという環境にしてはエエ方やとは思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「はしご http://cvw.jp/b/249939/40733160/
何シテル?   11/19 17:42
カーライフをメインにblogを書いています。 DIYで車をいじるのが好きです。 af系のドレスアップが好きで、ヨーロピアンという言葉に反応しますwww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

My Blue SW(TOPページ) 
カテゴリ:307SW のホームページ
2006/12/31 22:58:46
 

お友達

PEUGEOT好きの方、
af系ドレスアップが分かる方、よろしくお願いします。
123 人のお友達がいます
ミニぱぱmk2ミニぱぱmk2 * kaneto350kaneto350 *
debirudebiru * toyochann(旧 riorena)toyochann(旧 riorena)
ヨシノボリヨシノボリ ライオンぱぱライオンぱぱ

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
乗り味とデザインが自分好みです。以前に乗っていた307SWの良さが忘れられず、またプジョ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
マイペースでヨーロピアンに仕上げていきます。
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
欧州車ワゴンへのあこがれと、プジョーのデザインにほれて購入しました。307SWの初期型が ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
DIYで仕上げたZENDERルックです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.