車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
なななななっ!!  何だろう?

某店 駐車場で・・・・



じじぃが顔覚えてなかっただけ?かと思いきや!
知らない人がΣ(・ω・ノ)ノ!
(顔認識覚え悪いけど)


突然、話しかけてきて 身障者用 しちゃ~ なんちゃらかんちゃら・・・・

人相外見と車種で判断 注意文句???





フロントガラスに提示してんのに~


一瞬、店員さんと思ってしまったけど




でも、違う!!




まして、なぜかしら オコシ車だよね?

だとさっ!!






[オコシ車]で検索! すると理解しやすいと思います m(__)m



間違ってはいないけど~( ノД`)シクシク…


業者かッ?
査定士かッ?


別にイイじゃんか



ラジエーターサポート
クロスメンバー
左右サイドメンバー
フレーム
ABCピラー
ドアー
エンジン
ミッション
デフ
足廻り
室内装

ほぼ逝ちゃってる f(´-ω-`)

部品交換し過ぎてチェイ子ちゃんのようでチェイ子ちゃんじゃ~なくなってきてる?かも?

保管料と修理代 新車購入並み以上になってるけど 。。。_| ̄|○



オコシ車だから何だっ!ってんだっ!!!!!!!



妬みか?





じじぃ限定で貶すかバカにこくなら笑って誤魔化せれるが・・・( *´艸`)


さすがにねぇ~チェイ子ちゃんだと ( ノД`)シクシク…




久しぶりにブチっ!キレしそうなったけど、器デカくならんとね大人にならないと??
ヾ(≧▽≦)ノ



何だったんだ今日の日は 。。。_| ̄|○







今日の人

今晩、チェイ子ちゃん遊びに行くかも?( *´艸`)

枕元で子守歌してるか?覗いてる?   かも???





じじぃ そこまで監視把握できないので~ご了承下さい。











愚痴ってしまいました。






申し訳ございませんでした。









つづくm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 21:38:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:36:38
じじぃ100さん こんばんは(^^)

愛するチェイ子ちゃんに意地悪
言われたら怒って良いですよ<`ヘ´>
我慢しないで
    by 短気なhiroじい
コメントへの返答
2016/10/12 23:02:40
hiroさん こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ

えっ?Σ(゚Д゚)
hiroさん短気だったんですか?

じじぃ100も、余程じゃ無い限りブチっ!とは・・・鬼嫁に鍛えられてるからなのかな?
( *´艸`)

1・2・3と数えて冷静心、落ち着かせる為に心の中で叫んでしまった
f(´-ω-`)

短気は損気??
でも、知らない失礼な輩だったからストレス発散がてらブチ切れすればよかったかもね。

今晩、じじぃ家に居るので、すでにチェイ子ちゃん夜な夜な徘徊遊びに行ってるかも?
(∩´∀`)∩
2016/10/12 23:54:44
短気は損気と母にいっぱい
言われましたが、性格は なかなか
直らない・・・一生治らない(汗)

人間出来ていないから
しかたがないですm(__)m

お仕事ではなるべく そんな
自分を見せないように心がけ
ストレスいっぱいに。


チェイ子ちゃん遊びに来てください
仲良く遊びましょ!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/13 00:09:18
じじぃ輸血されて色んな性格の血が混ざってるから、なかなか性格直らなくてるのかも?
( *´艸`)

羊の皮を被ったヤギになって誤魔化してる感じも有るかも?
ヾ(≧▽≦)ノ

鬼嫁にも説得して3人で行きたいなぁ~
その時は宜しくお願い致します。
m(__)m
2016/10/18 18:33:44
オコシ車って言い方、初めて知りました

そんな輩には
それだけ愛情を注いでいるんだって事を
今度会ったら言ってやって下さいな o(`ω´ )o

お互い車を運転する時は
たんパラにならないよう気をつけましょう

コメントへの返答
2016/10/18 19:01:44
自由人さん こんばんは~ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます。m(__)m

高年式で修理しても高く売れるような車であれば、余程じゃない限りオコシしないと採算とれないかもね・・・・

修理お願いした本州の業者ですら買い替え薦められ数件、修理お断りされちゃいましたけどね。

まして訳あり シ亡となると、尚更だったのかも?

さすがに数かぞえて思い留まっちゃいました~f(≧▽≦)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ズタボロ 事故レベルで寝込みそう~( *´艸`) http://cvw.jp/b/2505917/38947638/
何シテル?   12/03 15:31
じじぃ100です。 内気で話ベタ恥ずかしがりやで赤面症 ( *´艸`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
じじぃ100さんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 13:22:01
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイサーに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.