• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月16日

大黒PA  プチオフ会

大黒PA  プチオフ会 こんばんわ。

先程まで、大黒PAにてプチオフをしてきました。

本日は私、ちゃとレイバーさん、かまるさんの3台でした。

何気にインパル仕様が3台揃いました。

近頃本当に寒くなりましたよね。上下ヒートテック装備でした。

ちゃとさんとは一度お会いしていて、かるまさんとは初めてでした。

しかし、みん友さんでいつもコメントのやりとりをしていたので、とても話しやすかったです。

左からちゃとさん・真中かまるさん・右私です。

実は全員インパル クラブ クラウドのメンバーさんでした。

ドラレコのアドバイスやちゃとさんのオーデオが凄いのなんの!

かるまさんの進化予定など話に花が咲きあっと言う間に帰宅時間になってしまいました。

またオフ企画しますので、今回参加できなかった方、宜しくお願いします。


PS.相変わらず大黒PAは活気がありますね!








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/17 00:11:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ずーっと曇り☁️
ワタヒロさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

真夏日予報の火曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

この記事へのコメント

2016年12月17日 1:20
こんばんは、そしてお疲れ様でした。

お2人のコダワリに刺激されました。
また、妄想の日々が……(笑)

特にちゃとレイバーさんのオーディオの
破壊力はヤブぁかったですね。
あの後、とある方が大変でした(苦笑)

自分の進化の時にはまた相談させて下さい♪(笑)

今日は本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2016年12月17日 12:03
かるまさん

こんにちは。

妄想を実現してくださいね!

こちらこそ有難うございます。
2016年12月17日 3:59
あらまあ
プチでしたか?
NOTEでも良かったら参加したのにな〜(笑)
冬場は寒いのがキツイですよね。
コメントへの返答
2016年12月17日 12:06
ジエイさん
プチでした。
車種限定ではなかったので、次回お待ちしてます。

冬の夜はヤバイです。
2016年12月17日 4:48
シイタケさん✨
おはようございます。
今回参加できなくて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次回は参加しますので企画お願いします。m(._.)m
コメントへの返答
2016年12月17日 12:09
MASAさん
こんにちは。
朝早くからお仕事お疲れ様です。

来月辺り、検討します。
2016年12月17日 6:20
シイタケさん
プチオフお疲れさまでした。列島寒波が襲来してても大黒は熱いですね!(本音は寒い⁈)

コメントへの返答
2016年12月17日 12:11
うえさん
お疲れ様です。

時間が遅くなるに従って大黒の熱気凄かったです。
次回宜しくお願いします。m(_ _)m
2016年12月17日 12:06
昨日はお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

寒い中大黒PAには相変わらずたくさんの車好きが集まっていましたね〜=(^.^)=

オフ会に参加すると色々と刺激があって
参考になり良いですねヽ(´o`;

また、よろしくお願いします^ ^

コメントへの返答
2016年12月17日 12:19
ちゃとさん

昨日はお疲れ様でした。

相変わらず大黒は元気でしたね!(≧∇≦)b

オフ会は色々な情報も分かり大変有意義です。

まさか私のみん友さんがほとんどドライブレコーダー装備はびっくりでした。(°°;)

こちらこそまた、宜しくお願いします。
2016年12月17日 12:25
こんにちは〜

誘ってくださいな(..)

次回こそは……
コメントへの返答
2016年12月17日 18:21
奥さん

プログには記載したのですが…。
すみません。m(_ _)m

来月辺り宜しくお願いします。
2016年12月17日 19:57
プチオフお疲れ様でした~

いろんな情報が仕入れれるので
有意義な時間を過ごせるからイイですよね♪
コメントへの返答
2016年12月17日 20:15
ゆうさん

こんばんは。
本当に色々情報が入り、楽しい時間を過ごせました。

なんかドライブレコーダー装備してないのは、私の車だけみたいです。(°°;)
2016年12月17日 23:57
また~り、ゆるゆるな時間だけど、

気づけば、こんな時間!

不思議ですよね(;´Д`)

プチオフお疲れ様でした^^
コメントへの返答
2016年12月18日 0:12
影さん
こんばんは。

そうなんですよね!

辛い時は長く、楽しいと短い。

今年最後のオフ会でした。

来年は会いに行く予定です。(^ー^)

プロフィール

「久しぶりの洗車。

華麗になりました。

ウインカーフィルムそろそろ交換時期になりました。\(◎o◎)/!」
何シテル?   06/05 18:01
HFC26 シイタケです。よろしくお願いします。 cc25からの乗り換えです。 分からない事だらけなので、色々教えてください。 2児のパパです。 パソコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 簡単アイストキャンセラー取付です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 23:01:31
【50名】レインモンスタースプラッシュ、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 16:55:52
春の新製品情報!モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/17 21:35:20

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナに乗っています。 只今自分仕様にDIY中です。 今回は車高を落とさずに、 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
二年前に新車にて、購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation