• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

ウォーキングデビュー

ウォーキングデビュー 先日の健康診断
体重、ウエストともに一昨年の数値に・・・

せっかく1年でウエスト5㎝、体重6㎏
落としたのに、まさかのV時回復ww

みん友さんが休日早朝ウォーキングやってらっしゃるので
便乗して早朝6時半に運動公園へ

駐車場からコースへ降りる階段の途中で
昨日みん友さんがブログに上げてた猫ちゃんと遭遇
ほんと人懐っこい猫ちゃんでしばらく戯れww


歩き出してもしばらく後ろをついてくる

初めてのウォーキングなもんでコースはよく分かんない
途中コース図をみてAコース約2km、Bコース2.8km
せっかくなんでBコースを選択、思ったほどきつくはなかった

駐車場戻るとみん友さんの車発見しばらく待機
そのあとほかのウォーキング友の会?の方も合流(笑


いろいろお喋りして気づけば10時、娘のアッシーの私はそこで離脱

午後からは黄砂まみれのデミオの洗車
今日は鉄粉とりとコーティングまでフルコース

かなり運動出来た1日になったような

1日坊主にならないようにガンバリます♪
ブログ一覧 | メタボチックなこと | 日記
Posted at 2016/05/22 15:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2016年5月22日 16:51
こんにちは!

ウォーキングお疲れ様でしたぁww

幼猫トラップに引っかかりましたね(='m') ウププ
ほんと懐っこい猫ちゃんです♪

日差しの強い中洗車お疲れ様です♪
デミオちゃんピッカピカになったでしょうねぇw

コメントへの返答
2016年5月22日 16:57
こんにちは

お疲れ様でした、コース2週とは恐れ入りました
初心者は当面Bコース1週で頑張ります(笑

階段下りて即、子猫トラップww
かまってちゃん攻撃に撃沈・・・

洗車するには気温髙過ぎでした
カーポートの下でも
片っ端から乾いちゃう((+_+))
しかし頑張った甲斐あって
つるつるテカテカです♪
2016年5月22日 17:08
以前はウォーキングしてたんですけどね

仕事の都合上 一度挫折


二度目は 快調だったけど 真夏の炎天下で挫折


再び歩く日が来るのか?



なんて 自分の話しましたけど 持続することって大変ですからね

頑張ってくださいね~
コメントへの返答
2016年5月22日 18:05
何かやらないとマジ体がやばいww
そんな気がして始めました
しかし休みも子供の送迎等いろいろあるんで・・・

都合がつかないときは近所でも
頑張って歩きたいと思います
挫折しない様頑張ります♪
2016年5月22日 21:01
本日は初めましてでした
朝の散歩は気持ち良いですね

夜も歩こうかと思ってましたが
家でくつろぎ中な私です(汗
コメントへの返答
2016年5月22日 21:05
こちらこそ、初めましてでした
朝は涼しくてウォーキングには最適ですね♪
頑張って70kg台まで落としたいですww

今日は2食で済ませたのですが
つい晩酌がすすんで・・・

消費カロリー以上に摂取しちゃったかも(-_-)
2016年5月22日 21:11
ホモ弁でポテトを2個食べとるやんけw

まぁ人のことより自分の方が危険が危ないんですがね。

コメントへの返答
2016年5月22日 21:14
いや一個は娘のだから
今日は1食抜いてるしww

その内シュッとしたスタイルで参上しますよ(笑

お互い体には気を配りましょうね♪
2016年5月22日 22:30
ホント、継続できるごと

無理しない程度に

ウォーキングしてくださいw
コメントへの返答
2016年5月23日 21:25
今週は子供の運動会等行事がw

朝がだめなら夜とか

気温低めの時狙って頑張ってみます

プロフィール

「[整備] #デミオ 備忘録その39 いろいろメンテナンス https://minkara.carview.co.jp/userid/250629/car/2146558/5702038/note.aspx
何シテル?   03/07 20:58
やりたい事は一通りコンプリート オフ会で見かける刺激的なDEMIOに影響されつつ あとはお財布と相談しながらぼちぼちと(笑 すでにおっさんの部...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ デミオ] バッテリー交換と諸々のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 10:25:11
[マツダ CX-5] AT変速学習リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 10:21:16
[マツダ デミオ] 中華ナビ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 17:08:27

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ソウルレッドプレミアムメタリック 純正オプション ブルーワイドミラー(親水) バック ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
過去所有で一番長い付き合い車でした 10年間ありがとう!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation