車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/08 17:07 
@tatsutaa さん。おもわず笑いましたwwちゃんとさ行言えますからねww
 01/08 22:49 
@ずみ。 ずみさんと話すときは要チェックですね笑
01/08 15:59 
2月のタミヤの新製品に完成品のデミオのラジコン!アクセラ出やんかなー!!欲しすぎるぞ!!!
01/08 15:56 
@疾風のケ→スケお兄さん さん。僕のはNAですよ!ターボタイマーも音なるんですね(^_^;)
01/08 15:55 
@雪乃7150 さん。異音なんですか!近々ディーラー言ってみます!
01/08 15:54 
@tatsutaa さん。そんな感じの音です!すごく気になりますよね(・∀・)
01/08 14:23 
車内から外に出る時ドアのロック解除したらモーターの音がする。もちろんエンジンはかけていない。いつもいつも気になって仕方ない。とりあえずDで見せるように動画も撮ってみた。
 01/08 14:56 
@ずみ。 僕のもモーター音?します
ウウンみたいな感じのです?
 01/08 15:09 
@ずみ。プーみたいな音だったらドアロックの異音では?今回、Dでイルミネーション取り付けの他にドアロックの異音対策もやってもらってます
 01/08 15:43 
@ずみ。さん ターボエンジンを冷ますターボタイマーじゃ〜ないですか?自分もなりますよ(՞ټ՞☝︎
 01/08 16:46 
@ずみ。さん あら、それなら気になりますねぇ(゜д゜)?!
01/08 14:20 
@青なべ さん。今日は会社の新年会でどこも行けないです(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
 01/08 14:42 
@ずみ。さん 。・゚・(ノД`)・゚・
01/08 07:37 
@迦月 さん。あの大きな羽見たら僕は絶対声かけますよ(・∀・)
01/08 07:35 
@かずしゃん さん。僕はホイール変えてからですよ!!
01/07 18:13 
コンビニとかでいろんな人から「めっちゃセンスのいい改造ですね!」と言われるのはすごく嬉しい(^O^)
 01/07 18:20 
@ずみ。さん<br /> とってもイケてる車でしょ🚗頑張った甲斐がありますね💪私なんて声かけてもらったことすらない(笑)
 01/08 02:42 
@ずみ。 声かけられたことすらありませんwww
01/03 17:48 
DにいったらRFがあったので試乗(o´艸`)欲しすぎる(・∀・)
01/03 08:54 
@青なべ さん。お疲れ様です!!ここまで集まってもらって新年早々嬉しいです笑
またお願いしますヽ(゚∀゚)ノ!
 01/03 09:55 
@ずみ。君 お疲れ様でした~。 思いの外集まったし、風もほぼ無かったので寒いなりに過ごしやすかったのがよかったね(σ゚д゚)σ
01/02 23:32 
@えぬずん(ФдФ) さん。来てほしかったです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)次のオフ会お待ちしております笑
01/02 23:30 
@20s さん。こちらこそ今日はありがとうございます!僕も見事毒盛られましたよwwまたオフ会で会えるの楽しみにしてまーす(o´艸`)
01/02 22:56 
今日は僕の何気ない一言で合計7台も集まってもらって感謝ですヽ(゚∀゚)ノ!今年もいろんなオフ会参加したいです(・∀・)
 01/02 23:02 
本日はお疲れ様でした。途中で離脱しましたが、色々(他のオーナーさんともに)お話出来て楽しかったです(*^^*)。また何処かのオフ会などでお会いした時は宜しくお願いします♪。@ずみ。
 01/02 23:16 
@ずみ。 おっと!行きそびれた(汗)
 01/03 00:46 
@ずみ君 お疲れ様でした~。 予想以上に集まって楽しかったですね 。 都合がつけばまた馳せ参じますよ(笑 こっちは2次会?(笑
01/02 14:44 
テールライト赤が当たり前なのにすごく新鮮に感じるヽ(゚∀゚)ノ!
01/02 14:40 
@こいちろ さん。東京ですか(^_^;)また集まりましょうヽ(゚∀゚)ノ!
01/02 14:27 
@雪乃7150 さん。ぜひぜひお待ちしております(o´艸`)
01/02 14:13 
@青なべ さん。近くいるのでいつでもお待ちしております(o´艸`)
01/02 13:58 
@20s さん。了解です(・∀・)
プロフィール
「@tatsutaa さん。おもわず笑いましたwwちゃんとさ行言えますからねww」
何シテル?   01/08 17:07
ずみ。です。大阪の堺に住んでます。2015年10月12日にアクセラ納車しました。人生初のマイカー、そして新車。これからどんどんいじっていこうと思います!! ア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シフトノブ外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 19:35:54
サンルーフ付き車両へのスマートイン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 00:46:16
AutoExe(オートエクゼ) スポーツサイドバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:59:46
お友達
アクセラ乗りの方、マツダ車が大好きな方、車好きな人よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
友達申請お気軽にどうぞ!
61 人のお友達がいます
katsu610katsu610 * たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ *
Nishi@carinaNishi@carina * クランクラン *
こいちろこいちろ * 雪乃7150雪乃7150 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラに乗っています。 アクセラの方、マツダ車が大好きな方よろしくお願いします ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.