• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月08日

今日から新潟

今日から新潟 今年もこの時期が来ました!
リフレッシュ休暇を使って6連休です手(チョキ)
あいにく天気のほうは雪ですがみっちり修業してきたいと思います。     初日はここ八海山スキー場!
山はガスでまったく見えません冷や汗
ブログ一覧 | SKI | スポーツ
Posted at 2008/02/08 08:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーニャワクワク
闇狩さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

昼ご飯✨
sa-msさん

きました😋
京都 にぼっさんさん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年2月8日 10:44
行ってらっさい、お気を付けて~♪

Snowドライビング、いいナァ~!
コメントへの返答
2008年2月8日 11:57
足が固いのでズルズルですダッシュ(走り出すさま)
2008年2月8日 11:51
あ!
先に行ってズルイ!(爆)
明日からよろしくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2008年2月8日 12:00
お先にわーい(嬉しい顔)
まったく見えなくて練習になりません冷や汗
明日お待ちしてま~す!
2008年2月8日 13:05
フラッち♪さんと合流ですか(^m^)。楽しそうだにゃぁ~。いつかご一緒しましょう(^^)。
コメントへの返答
2008年2月8日 13:14
是非お願いします!黒姫で
2008年2月8日 14:09
いいなぁ~ お気をつけて修業してきてくだしゃい!
レポ、楽しみにしてます~
(ってプレッシャーだったりして・・・(笑))
コメントへの返答
2008年2月8日 17:44
お仕事お疲れさまです。
初日から疲れました冷や汗
たぶんレポアップする余裕はないかと思われます冷や汗2

プロフィール

「今日のランチ「藁焼鰹タタキと真鰯の青魚刺身2点盛定食」」
何シテル?   06/09 11:01
車弄り&走りが大好きな「おっさん」ですが 皆さんよろしくお願いします。 注意:掲載のパーツやマテリアル等は私の勝手な思い込みで採用してます。 インプレ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クウォーターガラスからの雨漏り対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 09:11:53
エアコン効かない対策・ヒーターバルブ取付【取付編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:01:46
エアコン効かない対策・ヒーターバルブ取付【準備編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 22:01:41

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
いつも中古車でしたが初めての新車です。 大事に乗って行きたいと思います♪ 2010年式 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
父の車だが殆ど自分が乗ってるので名義を変えようと思っています。 コペン初心者ですが宜しく ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
運動不足解消用の通勤自転車です。 近場はこれで済ませています。
その他 その他 その他 その他
趣味その1(ski)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation