• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

近隣のレヴォーグ乗りは好青年でした




レヴォーグの運転席の内装パネルの塗装が剥がれて来ていると先日も投稿し、凹んでいましたが。

其れを見てくれたみん友さんが余っている内装パネルがあるのでどうですか?と嬉しい情報を頂きました。

早速直接交渉させて頂き、譲って頂くことになり、直接もらいに行くことにしました。

すっするとなんとレヴォーグ乗りでみんカラしてるのは稀少な同じ都道府県の方でした。





オマケに同じボディカラーのスティールブルーグレーメタリックです。


も一つ驚いたのはこのみん友さん、うちの長男とひとつ違いのイケメンの好青年でした。

パーツを格安で譲って頂いた上、お土産まで頂いておじさんは恥ずかしくなりました。
(^^)



お土産のバームクーヘン早速頂きました。
凄く美味しいです。
ありがとうございました。


当然レヴォーグの話しで盛り上がり、待ち合わせ場所でプチオフです。
彼の愛車もたくさんこだわりがあり、自作パーツやDIY、オーディオをゆっくり見せてもらったり、聴かせて頂きました。彼も僕と同じくレヴォーグが大好きです。

ひょんなキッカケでしたが、近隣の方で同じ車種に拘りを持って乗っている方がおり、その方がまだ若い青年なのがとても嬉しい事でした。

若いのになかなか良いものをわかってらっしゃる。(^^)



オフ会にも参加してみたいとの事でしたので、関西は吹田とかで定期的にやってますよと案内しておきました。

吹田くらいならレヴォーグなら苦にならないと言ってくれましたのでまた誘ってみたいと思います。\(^o^)/




ブログ一覧
Posted at 2017/06/18 18:57:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

超絶テクニック
38-30さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年6月18日 19:03
牽引フックもお揃いの赤ですか?(笑)
コメントへの返答
2017年6月18日 19:22
格好だけの牽引フックの赤でおそろーです。
(^^)
2017年6月18日 19:21
こんにちは。

いいお話を聞かせていただきました。
同じ車種に同じ色、もうこれ以上の喜びはありませんよね。レポを読んでいてワクワク💕してしまいました🙌
コメントへの返答
2017年6月18日 19:25
ありがとうございます。親子ほど歳が離れていても好きな愛車の前では友達のように話せるのはいいですね。
2017年6月18日 19:35
こんばんは!

また、みんカラの輪が広がりましたね。

コメントへの返答
2017年6月18日 19:39
こんばんは〜。同じ都道府県の方は珍しいので嬉しいです。(^^)
2017年6月18日 19:42
いいお話ですね^ ^
私もみんカラを始めて弄り以上に人の繋がりに日々感謝しています。
その青年もそんな仲間になってくれる事を期待しちゃいますね♪
コメントへの返答
2017年6月18日 19:52
初めてお話しするのにレヴォーグの話しですぐ仲良くなれました。行儀もよく凄く良い青年がレヴォーグのオーナーで嬉しかったです。
興味あるならオフ会にも来て欲しいですね。
(^^)
2017年6月18日 19:44
いけれぼさん、こんばんは(^-^)/

同じ車種で同じカラーのプチオフ会良いですね♪

若者の車離れが叫ばれている昨今、いけれぼさんのブログを読んで、とても嬉しい気持ちになりました♪

私も先日の散財フェアでお父さんのレヴォーグを弄る高校生のみん友さんと会いましたが、自分の息子も車好きだったらなぁ~って思いました(^_^;)



コメントへの返答
2017年6月18日 19:55
こんばんは〜。若いのに凄くしっかりしていて感心しました。レヴォーグが欲しくて妥協も嫌なので一生懸命働いて買ったそうです。今時の子では珍しいので応援したくなります。(^^)
2017年6月18日 19:47
今日はありがとうございました(*^^*)
いけれぼさんのレヴォーグカッコよかったです!
周りでなかなか濃い車の話が出来ないので
楽しいひと時でしたヾ(*‘ω‘ )ノ
白浜ばうむお口にあってよかったですっ
オフ会も是非参加してみたいです♪
コメントへの返答
2017年6月18日 20:04
こちらこそ本当にありがとうございました。
大好きなレヴォーグの前では年齢も関係なくお話しできて嬉しかったです。お土産までありがとうございました。
僕もまだまだオフ会は初心者ですが、興味あるなら是非参加してみて下さい。関西のグループでも定期的に吹田とかでやってます。

関西のレヴォーグ乗りは濃い方や濃いレヴォーグがたくさんなのでとっても楽しいですよ。
2017年6月18日 21:49
いけれぼさん、こんばんは!

良い出会いでしたね(゜∇^d)!!

和歌山はみんカラやられてる方少ないのに、しかも同じ車種で同じカラーって(≧▽≦)

この出会い大切にしないとですね(^^)

ご近所さんだし、時々プチオフしてもいいじゃないですか(^∇^)
コメントへの返答
2017年6月18日 22:37
レガバック さん こんばんは〜。

お話しするうちに同じ和歌山とわかって嬉しくなりました。おまけに同じカラーでシブい好青年でした。レヴォーグのもたらしてくれた縁を大切にしたいです。
2017年6月18日 21:56
いけれぼさん、是非吹田ナイト誘って下さ〜い^_^
自分もお会いして、話ししたいな〜。
吹田ナイトが無理なら和歌山オフで!
そうか、いけれぼさんに和歌山オフ企画してもらったらお会い出来るな〜^_^
コメントへの返答
2017年6月18日 22:42
ゲレンデさん、吹田のオフ会にも参加してみたいそうです。若くても礼儀正しくいい青年です。
やはりレヴォーグ乗りは優しい方多いですね。
クルマは極悪ですが。(^^)
田辺の方なので奈良は近いので、お会いできると思いますよ。
2017年6月18日 22:04
素敵な出会い!(*^o^*)
是非、次の吹田オフ&全国オフにもお誘い下さいね〜(*'▽'*)
コメントへの返答
2017年6月18日 22:44
いい出会いでした。一度声掛けてみますね。
(^^)
2017年6月19日 6:52
イイお話です(*´ω`*)

好きなモノが同じだと年齢とか関係無く楽しいですよね(´-` )
コメントへの返答
2017年6月19日 9:11
嬉しい出会いでした。

これがまた良い人で嬉しくなりました。(^^)
2017年6月19日 9:08
近隣にレヴォーグ仲間が!!しかも同色で♪
凄い親近感湧きますよね~(*^_^*)

早速、グループ申請を頂きましたので感謝です♪
お会いできることを楽しみにしておきます。
和歌山オフいいですね~(^_-)
コメントへの返答
2017年6月19日 9:16
嬉しい事にレアな和歌山組です。

礼儀正しい青年なので安心して紹介できると思いました。
本当にレヴォーグ好きな若手なので可愛がってあげて下さいね。

和歌山の山間部のワインディングもなかなか楽しいコースですね。バイク多いのネックですが。
2017年6月19日 9:38
素敵な出会いに感謝ですね〜♪( ^ω^ )

オフ会にも参加してくれれば、更に盛り上がりますね‼︎(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2017年6月19日 9:46
レヴォーグが引き合わせてくれた縁に感謝です。

やっぱり同じ車種を皆んなで褒め合い、楽しむ方が盛り上がりますね。
オフ会にも勧誘しました。(^^)
2017年6月19日 10:44
世の中、まだまだこういった良い出会いたくさんあるのでしょうね( ^^)
おじさんチームも頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2017年6月19日 11:08
若い子や女性たちもレヴォーグを好きになり、乗ってくれると嬉しいですね。
まだまだ世の中にはアツイレヴォーグ乗りがいるでしょうね。(^^)
2017年6月19日 12:28
そこ剥がれますよね(汗)
自分はDに言って保証交換して貰いました。

それにしても、近隣にレヴォーガーの好青年がいるとは素晴らしいですね(^_^)
こちらだと、チョット離れているけど、ランちゃんあたりが該当します( ´∀`)
コメントへの返答
2017年6月19日 13:40
やっぱりめくれやすいんですね。残念ですがこれがキッカケで近隣の若いみん友さんと出会えたのでよかったです。(^^)
2017年6月19日 12:39
みんカラやってると良いことありますね~✨
コメントへの返答
2017年6月19日 12:58
初めて同じ和歌山の方に出会えました。(^^)
2017年6月20日 11:43
いい出会いがありましたね(*^o^*)
コメントへの返答
2017年6月20日 12:01
素敵な出会いでした。オフ会にも参加してくれるみたいです。(^^)
2017年6月20日 23:44
希少なみん友さんに出会えて良かったですね♪
是非、吹田オフでお会いしたいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2017年6月21日 5:31
連絡を取ってみると稀少な和歌山の方でした。
同じスティールブルーグレーメタリックに乗る若者なので是非お会いしてお話ししてあげて下さいね。次回の吹田オフには2人で和歌山から参加する予定です。(^^)

プロフィール

「今日は誰もいないのでガレージで昼食。
雨なので愛車の整備。」
何シテル?   03/23 13:42
SUBARUレヴォーグに乗ってます。 レヴォーグのオーナーになったのをキッカケにみんカラに登録させて頂きました。 車弄りは初心者ですが、少しずつコツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アウトスタンディング CT125用ローダウンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 22:34:38
OUTEX 振動吸収レバーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 11:32:51
NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 MotoDXプラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 21:54:58

愛車一覧

スバル レヴォーグ いけさん号 (スバル レヴォーグ)
スバルレヴォーグ スティールブルーグレーメタリックに乗ってます
ホンダ CT125 キーハンターカブ (ホンダ CT125)
クロスカブ50から乗り換えです。バイクは全くの初心者です。ハンターカブ に乗りたくなり、 ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
マイバイク 最近あまり乗ってないなぁ〜 ダイエットしなければ・・・ 20段変速だけどエン ...
ホンダ クロスカブ CC50 ホンダ クロスカブ CC50
 通勤と遊び用に。妻と二人で兼用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation